どらともサポート掲示板

パソコンサポートに関するお問い合わせ、ご質問はこちらからお願いします。 なお、本掲示板に不適切と思われる投稿は、削除することがあります。


【重要】teacup. byGMOのサービス終了について

カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ] キーワード: パソコン修理 パソコン設定 パソコンサポート


新着順:3/245


[248] Re: 御無沙汰しています

投稿者: 管理人 投稿日:2021年12月 8日(水)10時31分51秒 pool-206-196.aitai.ne.jp  通報   返信・引用 > No.247[元記事へ]

シャオ様

お世話になります。下記につきまして、以前やりとりさせていただいたメールアドレス宛に回答させていただきました。

不明点がございましたら、お問い合わせください。
よろしくお願い致します。

>  前略、昨夏QosmioE10/370LSの修理を行って頂いたシャオです。今度はメインで使用中のパソコンのハードディスクが不調になってしまいました。今夏、一度起動後にロゴが出た限り動作が止まり、リカバリーDVDで再セットアップを行って一時は持ち直しましたが、先月だけで二度も再セットアップを余儀なくされ、今月に入ってからは動かなくなる寸前の状態です。当該機種でこの文章を書いている間も、断続的にディスクの使用率が100%になって、文字の打ち込みもままなりません。
>
>  そこでお尋ねします。恐らくハードディスクの故障だと思うのですが、修理に要する期間(可能ならば年内で)と大まかな費用を伺っても宜しいでしょうか? また、前回同様に店頭持ち込みして良いかも伺いたいと思います(当方コロナワクチン2回接種済)。参考までに機種名を明記(QosmioT953/T8J)しておきますので、当該機種と同様のハードディスク容量(ハイブリッドハードディスク1TB)を持つ新品のハードディスク(ハイブリッドハードディスク、またはSSDも含む)に換装した場合を想定して御回答頂けると幸いです。お忙しい中、無理を言ってしまい誠に申し訳ありません。改めて宜しくお願いします。
>
>  以上。


新着順:3/245


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.