どらともサポート掲示板

パソコンサポートに関するお問い合わせ、ご質問はこちらからお願いします。 なお、本掲示板に不適切と思われる投稿は、削除することがあります。



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ] キーワード: パソコン修理 パソコン設定 パソコンサポート


新着順:19/220


[207] 続 『XPパソコン起動しない・・・0x000000ED』を拝読しました

投稿者: シャオ 投稿日:2020年 6月11日(木)00時29分28秒 softbank221035226163.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.205[元記事へ]

>  前略、突然の書き込み失礼します。昨年、御社がブログに書き込んでいた内容(2019.8.13)とほぼ同じ症状が出ている者です。機種もほぼ同じなので、もし御社で修理受付して頂けるのなら大まかな費用と期間を提示して頂けると助かります。御社からの御返答次第では正式な修理申し込みも考えています。お忙しい中恐縮で御座いますが、何卒宜しくお願いします。以上。


 どらともさん、御返答有難う御座います。前回のメールの翌日(6/7夕方)に予め作成済のリカバリーDVD(HDDからのリカバリーは失敗)を使い、辛うじてXPのリカバリーに成功しました。しかし、セットアップ完了後にエラーチェックしても完了せず、不良セクターの修復も不可能でした。また、SP3のパッチやoffice2003など何かしらのアプリをインストール後に再起動すると、画面が真っ黒になって再度動かなくなります(再リカバリーは可能)。この状態でHDDを換装し、ウインドウズ関連のデータを救出して故障前の状態で使用することは可能でしょうか? 当方はどらともさんの店舗持ち込みが可能な地域に住んでいます。修理を依頼する前に店頭にて実機の挙動確認と修理可否の相談した上で、正式に修理を依頼することが可能でしょうか? 度重なる質問で御迷惑かと思いますが、差支えなければ御返答の程宜しくお願いします。

追伸。機種はE10-370LS、HDDはTOSHIBA MK1031GAS、メモリーは1GBに換装済です。以上。


新着順:19/220


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.