新着順:10/348 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3回目 緊急事態宣言 使命

 投稿者:智子ドゥアルテメール  投稿日:2021年 4月24日(土)10時39分23秒 i58-94-41-60.s41.a026.ap.plala.or.jp
  通報
   先日京都市のコロナ感染症予防対策の見回りの方がこられて、満点をいただきました。
しかし、である。
 お客様がご来店の際の接客の様子などを検査してほしいもんだ。
現在、狭い店なのでショーケースを見られるお客様は1組づつのご案内としている。でもそんなことは知らずに他者との密接を怖がらないお客様もおられる。
そんな時「密を避けるために1組づつのご案内をしております。しばしお外でお待ちくださいませ。」と声掛けをしている。
 2階の喫茶から1階のレジでお会計待ちのお客様が、ショーケースをみたいときも、その際に他のお客様がショーケース前にいらっしゃったら待ちいただくときもある。
お客様の立場になれば、待つことなしにショーケースをご覧になられたいと思われるだろう。

でも感染だけは避けたいのであります。

弊店は対策が厳しくお客様の不満を買う要因を作っている点もありだろう。

でもやっぱり感染だけは避けたいのであります。

働いてくれているスタッフにもシフトの変更や時短に協力してもらっている。みんなこの非常事態を乗り切るために我慢をしいられている。そんな中でも楽しみや笑いや温かさを創り出していきたい。それが我がカステラ ド パウロの使命である。

https://6258.teacup.com/bonbon/bbs

 
》記事一覧表示

新着順:10/348 《前のページ | 次のページ》
/348