新着順:7/253 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お正月の再来

 投稿者:智子ドゥアルテ  投稿日:2019年 2月19日(火)15時36分58秒 i125-201-161-121.s41.a026.ap.plala.or.jp
  通報
   1年で1番お客様が多く売り上げの高い日が、お正月1月1日であります。
初詣の参拝者さんがご来店くださいます。
 そのお正月を終えて、2月の梅の季節にそなえておりました。
しっかりと忙しい日の覚悟も準備もできておりました。
ただこんなに忙しくなるとは思いもよりませんでした。
通常テレビの影響は1週間なのですが、、、、
1/25に初天神で、1/26に朝日放送「ライフ 夢のかたち」の放映
その前に毎日放送ラジオでグルメタクシーの岩間さんもカステラ ド パウロを紹介してくださいましたし、雑誌やインターネットメディアにはいろいろととりあげていただいてはおりますが、毎日お正月状態になるとは想像以上の嬉しい悲鳴です。

 でも「パウロ疲れているだろうなぁー」と、体を心配しておりますが
彼はいっさい「しんどい」とか言わない男なのです。
弱音をはかないヤツなのです。
困ったもんです。
弱音をはけばいいのに。しんどいって言えばいいのに。
 私などは家では「しんどい、しんどい、肩痛い―、腰だるいー」など言いまくり、
リラックス音楽をきいたり、マッサージ器を使ったりなんやかんやのケアをしております。

 スタッフのみんなもお疲れなので4月の北野おどりが終わったら慰労会。
良く働いたら良く遊んでリフレッシュして
良きエネルギーを店内にいっぱいにふりまきますよー!!
 
》記事一覧表示

新着順:7/253 《前のページ | 次のページ》
/253