新着順:3/247 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょっと怖い

 投稿者:智子ドゥアルテ  投稿日:2019年 1月24日(木)10時20分23秒 i125-201-163-175.s41.a026.ap.plala.or.jp
  通報
   もう1月も24日がすぎちまいました。
速い、速すぎる。
また齢をとってしまうではないか、、、。
ま、ええか。その点ではみんな平等なんやから。

 ところで明日1/25は初天神。北野天満宮さんはすごいにぎわいをみせることでしょう。
そして1/26は朝日放送のLIFE 夢のカタチ 朝11:00から の放映日でもある。
嵐の前の静けさ?
いつもそうだが、怖い。すごく忙しくなるとわかっている待ち時間は怖い。体力持つかなぁー、が今の一番の心配事。またスタッフみんなも大丈夫かしら。
もちろん1番の心配はパウロ。絶対に「しんどい!」とか「きつい!」とか弱音をはかない男なので。
 ポルトガルから引っ越してきて2015年4月に開業して、本当に少しずつやけどポルトガル菓子のこと知ってもらう活動してきて、その発表会が今回のテレビ放映って感じかなぁ。
今回の番組はスタッフさんもいつもよりさらに素晴らしい方たちで、年末も元旦も家庭を犠牲にして仕事してくれはったんやから、より一層多くの人に見てもらいたいと思う。
今回は特にみんなでできた映像って感じている。
パウロだけがいてもアカン。ディレクターさん、カメラさん、音声さん、うちのお客様、スタッフ、天満宮、京都etc.....みんなのお蔭。
 怖いけど、ものすごく怖いけど、戦います。このカステラ ド パウロっていう戦場で懸命に正直に戦って勝利を手にして見せます!ホンマにたくさんの人に応援してもらっているから。
 
》記事一覧表示

新着順:3/247 《前のページ | 次のページ》
/247