新着順:33/215 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ケンカ 台無し

 投稿者:智子 ドゥアルテ  投稿日:2017年 9月20日(水)20時56分32秒 softbank126094221250.bbtec.net
  通報
  近所に新しい飲食店ができると必ず調査に行く。
小さな立ち飲み屋さんができたので、
「今夜行こう」ということでパウロと二人自転車でその店に向かった。
私たちが自転車を店の前に停めて店に入ろうとした。
硝子戸の向こうで
ふたりの男性がケンカをしていた。

店主であろう女性が出てきて
「自転車は向こうのほうへとめてください」とのこと。

私とパウロは自転車を押しながら顔を見合わせた。
(おもしろそー)
「日本で殴り合いの血みどろになるケンカみたことない」パウロ
「私も―、、、、あぁちがうちがう。みたことあるわ。上京警察署から出てきたカップルがいて女の人がどなりちらしながら連れの男性をはりたおしてた。でも血みどろとかではなかった」智子
「ほなら今日は日本で初めての血みどろのケンカを見物できるかもしれへんから
この立ち飲み屋さん、はいろ」

結局、店主の1本の電話により二人の警察官が格好悪く現れて、ケンカは台無しになりました。
殴り合いになった場合、どちらを応援するのかパウロと相談していたのに、、、、。

あ、立ち飲み屋さんは普通の感じ。衛生面もふつう。メニューもふつう。でも小さいお店なので他のお客さんとも気軽にお話はできそうな感じ。
ほんといつもお店に入ると、衛生面とかチェックいれてしまうのが悪い癖。保健所やないのやから、、、、。

ま、つまり逆もやられているワケですよね。
気をひきしめてやんなきゃ、ね。
 
》記事一覧表示

新着順:33/215 《前のページ | 次のページ》
/215