ぜぶらの掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] ご冥福を祈ります

投稿者: higuma 投稿日:2016年 8月25日(木)15時19分37秒 p514065-ipngn200408motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

爺さん、気を落とさずお姉さんの分まで長生きして下さいねぇ~

その為には運動も少しじゃダメだから体力付ける為に頑張って

下さいねぇ~アルコールも控えめにしたね~。

追伸、キャンカーで放浪の旅に出た時は、サービスエリヤ、道の駅では15時

以降は絶対に車を移動させない様にして下さいよ、絶対にですよ!!!




[6] 姉が亡くなりました

投稿者: ぜぶら 投稿日:2016年 7月14日(木)01時28分29秒 182-50-206-179.cnc.jp  通報   返信・引用

今日姉の告別式でした
4年前かな大腸がんの手術をしても元気だったのですが
肺に転移してそれからは全体に転移して医療のかいもなく

意識が無くなるのを嫌って痛み止めを拒んで横にならず苦しんでいました
最後には痛み止めを多くして横になって息を引き取ったそうです
10分で行けた娘も間に合わなっかそうです

2人兄弟だったので寂しくなります
いつかはこうなるのだから 自分もしっかり姉の分まで生きなくちゃね

落ち込まないで頑張るぞ~





[5] しまうまの伝言板

投稿者: ぜぶら 投稿日:2015年12月14日(月)00時43分56秒 118-87-56-8.cnc.jp  通報   返信・引用

随分昔に使っていた掲示板だけどまだ残っていたので

 http://6512.teacup.com/zebura7/bbs?

暇なら来てみて下さい たいしたことは書いてないけど
壁紙を変えてみました 昔の雪が降るのは見つからなかった



[4] Re: わさび園 かどや

投稿者: higuma 投稿日:2015年12月 9日(水)12時22分11秒 p78049-ipngn200301motosinmat.mie.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 孤独のグルメで放送されました
>
> http://www.wasabien-kadoya.com/company.html
>
> 今年は31日14時まで営業しているそうです
> 来年は未定だそうです 確認してみて下さい
>
> 私は31日お昼にに行くかも知れません
>
> 自分も行けたら大晦日に行きたいなぁ~^^



[3] わさび園 かどや

投稿者: ぜぶら 投稿日:2015年12月 8日(火)02時16分36秒 118-87-56-8.cnc.jp  通報   返信・引用

孤独のグルメで放送されました

http://www.wasabien-kadoya.com/company.html

今年は31日14時まで営業しているそうです
来年は未定だそうです 確認してみて下さい

私は31日お昼にに行くかも知れません



[2] テスト

投稿者: ぜぶら 投稿日:2015年11月16日(月)02時18分28秒 118-87-56-8.cnc.jp  通報   返信・引用

大丈夫かな?



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年11月16日(月)02時16分33秒 118-87-56-8.cnc.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.