teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


告知失礼します!

 投稿者:ONE WAY TRIBE@ニッシー  投稿日:2010年 3月14日(日)16時13分51秒
  ONE WAY TRIBEニッシーですm(._.)m

告知失礼します!

■3月27日
府中・Flight
ONE WAY TRIBE ワンマンライブ
【府中補完計画】

OPEN 18:00
START 19:00
\1500+D

出演

(O.A)The 706x
ONE WAY TRIBE

※ご来場全ての方に景品があります


告知ありがとうございました!不適切でしたら削除お願いします!

http://09.xmbs.jp/owt/

 
 

久しぶりに。

 投稿者:YK  投稿日:2010年 2月28日(日)03時24分25秒
  one man armyのYKです。
ドラム脱退以来、まったく持って活動を休止していますが、
とりあえず曲作りはちびちびやってます。

ソロでもライブをやろうと思っているので、
発表をお待ちください。
 

うぉぉ

 投稿者:ヌパーのライダー  投稿日:2009年 7月21日(火)22時57分4秒
  快諾ありがとうございます!

メンバー紹介からのプロフィール見させて頂きました!
路上の方も精力的に活動されてたんですね。

いずれライブでご一緒した時の為にヌパーも力をつけて頑張ります!

http://homepage3.nifty.com/nupa-desu/

 

ライダーさん!

 投稿者:YK  投稿日:2009年 7月21日(火)01時21分55秒
  ぜひぜひお願いします!
次回更新するときにリンクしておきますので!

実は僕も路上ライブ上がりなんですよー。
21の頃からしばらくやってました。


リンクよろしくおねがいしまーす!
ライブでまたご一緒したいですね!
 

相互リンクの件。

 投稿者:ヌパーのライダー  投稿日:2009年 7月19日(日)12時27分36秒
  こんにちは!お久しぶりです。
以前ジャンクションでご一緒させて頂いた、ヌパーVo兼営業担当のライダーです。

ジャンルとかまったく違いますけど、せっかくお知り合い出来たのも何かの縁だと思いますので相互リンクお願いにあがりました!
何卒ご検討ください^^

http://homepage3.nifty.com/nupa-desu/

 

えーと。

 投稿者:YK@one man army  投稿日:2009年 2月26日(木)04時55分34秒
  ライブにご来場くださいましたみなさま、
ありがとうございました!
トップバッターにも関わらずあんなにたくさんの方に見てもらえて
メンバー一同幸せすぎてどうしましょう。という感じです。


次回ライブはまだ未定ですが、
新曲にとりかかる予定ですので、
曲がまとまり次第すぐにライブやりたいと思います。
予定は4月!・・・・に出来たらいいなぁ(笑)

近々HPも更新しますので、何卒よろしくお願いします。
ちょっとコンパクトにする予定です。
 

さらに詳細。

 投稿者:YK@one man army  投稿日:2009年 1月30日(金)05時38分50秒
  すぐ下の書き込みにあるとおり、
2月22日はライブです!

で、

出演順が


トップバッターに決まりました!
バンドとしては2年ぶりのライブで、しかもトップ!!!
めちゃくちゃテンションあげていくしかないです。


最高に楽しもうと思うので、
みなさんもぜひ遊びに来てくださいね。
 

one man army、ライブやります!

 投稿者:YK@one man army  投稿日:2008年12月26日(金)02時14分31秒
  2004年に活動を開始したワタクシことYK率いるバンド
「one man army」ですが、

ついに2年ぶりのバンドでのライブが決定いたしました!


わー(ぱちぱちぱち)

ソロでも半年振り、バンドでは実に2年ぶりとなるライブです。
みなさまお誘い合わせの上、ぜひぜひご来場ください。
新曲も披露させていただく予定です!!

しかも、one man army初の都内でのライブです!
ぜひご来場ください。

チケットのご予約はYKまでメッセをお願いします。


■one man armyライブ
2月22日(日)@新宿 Live Freak(新宿駅東口徒歩8分)
OPEN→17:00 START→17;30
チケット→2000円+1ドリンク



ライブハウスのHPはこちら
http://www.live-freak.com/

地図はこちら
http://www.live-freak.com/access.html

【行き方】
新宿東口を出てアルタ前の新宿通りを御苑方向に直進、世界堂がある新宿二丁目交差点を左折。
世界堂斜め向かいのメガネドラックより50m先の新宿アコードビルB1F。

・JR新宿駅東口より徒歩8分
・都営新宿線 新宿3丁目 C8出口より徒歩1分

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

2ヶ月も先なのですが、もう待ちきれないので告知しちゃいました。
新宿駅からもそれほど遠くないので、ぜひご来場ください。
お待ちしています!
 

告知失礼します!

 投稿者:ONE WAY TRIBE@ニシオカ  投稿日:2008年10月11日(土)14時51分10秒
  ONE WAY TRIBEです!

告知失礼します。

10月26日
府中・Flight

《スペシャル2マンライブ!answer ツアーファイナル対決!》

OPEN18:00 START19:00
\1500+D

出演
Army Chicken
ONE WAY TRIBE

出番はトリです☆

8月から漂流円盤ツアーを開始してそのツアーファイナルが10月26日で2マン、1時間ライブです!!

お暇でしたら是非、遊びに来てください!よろしくお願いしますm(__)m

告知失礼しました。不適切でしたら削除おねがいします。

http://09.xmbs.jp/owt/

 

誰も見てないようだが一応

 投稿者:YK@one man army  投稿日:2008年 6月10日(火)03時58分44秒
  one man army、新メンバーが加入して
第4期one man armyとして復活いたしました!

まだ1回しかスタジオ入ってないのですが、
ライブのお知らせなどもここでしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

2年ぶりの活動再開。
思いっきり音を楽しむことにします!
 

レンタル掲示板
/8