teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最終回

 投稿者:あり  投稿日:2014年 4月 1日(火)01時30分18秒
  今日はアンプラグド国分寺最終回でした。奇しくも「笑っていいとも」の最終回と同じ日に・・・。
今までありがとうございました。
最後に先生からお別れの挨拶も特になく普段通りに終わりました。あんまり寂しくなかったのは多分どこかで絶対また会うからでしょうね。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!
 
 

3/29.30

 投稿者:やざま  投稿日:2014年 3月30日(日)11時52分24秒
  29の土曜は結構人が集まってキックちょっとと柔術スパーやりました。矢野さんお疲れ様です。今度矢野道場に出稽古お願いします。
30の日曜練習は4名で柔術。
荷物を取りに来ただけのK村さんも無理やり道着きせて練習して行ってもらいました。
明日の最終日は行けないので自分は今日で終わりです、ありがとうございましたーーー。
 

明日の練習

 投稿者:やざま  投稿日:2014年 3月29日(土)17時57分47秒
  いよいよあと3日で閉館です。
あしたの日曜は9-11時であけますので来れる方はぜひ。
 

3/23日曜練習

 投稿者:やざま  投稿日:2014年 3月23日(日)13時08分5秒
  本日は出稽古1名とM橋さんで柔術。
M橋さんは今日から静岡の方へ転勤するので最後ということでした。また出張等でこっちへ来るときには顔を出したいとのことです(鈴木道場のほうに)
お疲れ様でした。
次の日曜も時間があればやろうかなとおもってますが未定です。やってもやらなくても金・土には書き込みするので来る人があれば要確認でお願いします。
道場は31の月曜までです。
 

3/22土曜

 投稿者:やざま  投稿日:2014年 3月22日(土)23時28分35秒
  本日は先生、やのさん、出稽古3名含めて全7名で練習ー。  

3/21きんようび

 投稿者:やざま  投稿日:2014年 3月21日(金)23時41分51秒
  今日は先生と自分以外はつちのこからの出稽古3名となる変則メンバーの練習となりました。  

3/16日曜

 投稿者:やざま  投稿日:2014年 3月16日(日)12時42分46秒
  本日は吉祥寺からお出稽古に2名こられました。お疲れ様です  

3/15土曜

 投稿者:やざま  投稿日:2014年 3月15日(土)23時45分26秒
  本日、やのさん含めて6名で組み技練習。でした。  

3/8,9土日練習

 投稿者:やざま  投稿日:2014年 3月 9日(日)13時05分40秒
  土曜は6名、日曜は出稽古のKとりさんと練習しました。  

3/1,2土日練習

 投稿者:やざま  投稿日:2014年 3月 3日(月)09時15分41秒
  土曜日は矢野さん入れて4人で練習、日曜は出稽古2名参加で柔術やりました。
今月の日曜は最後の30日はありません。
 

レンタル掲示板
/50