穴男フクキタルの一攫千金予想



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: 競馬 G1 例)登山


175件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[177] 函館記念

投稿者: 名人フクキタル 投稿日:2017年 7月16日(日)15時04分11秒 FL1-219-107-189-3.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

2歳王者サトノアレスは北海道の地で復活します

ディープにディンヒルの肌は超良血です

相手は一応ツクバアズマオー

◎サトノアレス
○ツクバアズマオー




[176] 七夕賞

投稿者: 名人フクキタル 投稿日:2017年 7月 9日(日)15時21分38秒 FL1-219-107-189-3.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

暑いけど競馬はあります

セーヴェントはここなら核で3着以内には来るでしょう

しかし頭は意外と外すかもしれませんので手堅く複勝で

相手はマルターズアポジー

◎セーヴェント
○マルターズアポジー



[175] ラジオ日経賞

投稿者: 名人フクキタル 投稿日:2017年 7月 2日(日)15時39分7秒 FL1-219-107-189-3.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ここはクリアザトラックの機動性でサトノクロニクルを封じると見ました

◎クリアザトラック
○サトノクロニクル



[174] 宝塚記念

投稿者: 名人フクキタル 投稿日:2017年 6月25日(日)15時09分19秒 FL1-219-107-189-3.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

キタサンブラック絶対の今回は気になることがあります

①道悪競馬未知数

②G1連戦の疲れはないか?

確かに強くはなってはいるがディープインパクトやテイエムオペラオークラスの域にはなってないと思います

勝てばあっさりだけど昨年の宝塚記念を見てわかるように差されて3着な時もあります前回前々回と番手競馬だっただけに今回は逃げるとなると標的になっています

キタサンに勝てるとすれば牝馬独特の鋭い切れ味そうミッキークインの大外一気です道悪も新馬で勝っており2走前道悪を勝っており道悪は鬼です

去年のマリアライトに一昨年のデニムアンドルビーをみてもわかるように阪神の2200はディープ産駒にどんとこいです総選挙の指原さんが女王に輝いたようにカルト馬券で攻めるのもいいでしょう

仁川のターフに女王復権なる

◎ミッキークイン
○キタサンブラック
▲シュヴァルグラン
△サトノクラウン
△シャケトラ
注レインボーライン



[173] 函館スプリント

投稿者: 名人フクキタル 投稿日:2017年 6月18日(日)07時55分23秒 FL1-219-107-189-3.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

セイウンコウセイは強いけどあえてリフレッシュできたブランボヌールの単複で宝塚の軍資金を稼ぎます




◎ブランボヌール

○セイウンコウセイ



[172] マーメイドカップ

投稿者: 名人フクキタル 投稿日:2017年 6月11日(日)15時13分33秒 FL1-219-107-189-3.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

競馬は宝塚までお預けしようと思ってたが少々の軍資金とでもトレーニングを兼ねて少額でビッシュの複勝で勝負します

相手はトーセンビクトリー

◎ビッシュ
○トーセンビクトリー



[171] 安田記念

投稿者: 名人フクキタル 投稿日:2017年 6月 4日(日)14時54分51秒 FL1-219-107-189-3.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

残念ダービーっていうよりダービーから始まるのが競馬です

安田さることながら宝塚もあるから春競馬は全力を尽くしましょう

さて早速ですがアンビシャスで全力投球したいですね

この馬は3歳の空きから追っかけてきたいつかはG1を勝てる勝てると思いながら運に見放されてきましたがマイルの16の流れならたとえ平均より遅めでもいつもの中距離よりは早いは間違いないです

この馬のポテンシャルが最大限に発揮できるのは府中の16しかないと思います2000じゃ掛かるのでマイルくらいがちょうどいいです

ついにG1悲願のG1馬になるのは今日です

ノリのマジック府中のターフで炸裂です

◎アンビシャス
○イスラボニータ
▲エアスピネル
△スティファノス
△ブラックスピネル
注グレーターロンドン



[170] 日本ダービー

投稿者: 名人フクキタル 投稿日:2017年 5月28日(日)14時32分18秒 FL1-122-135-98-214.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ダービーかつてイギリスの宰相チャーチル氏が一国の総理よりダービーオーナーになるのが難しいといわれる難解レースです最も運のいいというのはまさにそう勝ちたいのはどのホースマンも一緒でも今年のダービーに関してはダービーにかける思いダービーのために新馬からダービーの時のためにと英才教育をほどこしたサトノサーサー池江厩舎は新馬の時からダービーを意識したという強さは毎日杯は負けたとしても残りの1ハロンの伸びは18だけど距離が延びたら勝ったアルアインを差し切っていたアルアインは後の皐月賞馬だということを考えれば毎日杯のレベルは相当高いのでしょう池江厩舎は3頭出しだけど臨戦過程はまずアルアインは出走権そしてペルシアンナイトは距離的に皐月賞がメイチだとするとサトノアーサーは真打のダービーということでしょう
他のライバル陣営を見てもレイデオロが最右翼だが若干皐月賞までの臨戦過程を考えると無理目かなぁっておもうしアドミラブルは4月から押せ押せでローテがきついかなぁスワーヴリチャードは理想的なローテだが若干大物感だとなると見劣るかなぁ競馬が美味いという感じかもしれません
ペルシアンナイトは出頭状態ダンビュライトはいい脚を長くだが今回は差し追い込みがかなり台頭してくるし1勝馬がダービーを勝てるほど甘くはありません2頭は思い切って切ります
3連単馬連馬単用意して私も最も運のいい的中者になりたいですアーサーは絶対答えてくれます
里野オーナーは2年連続してダービー2着で3度目の正直で栄冠に輝く

◎サトノサーサー
○レイデオロ
▲アドミラブル
△スワーヴリチャード
△アルアイン
注カデナ



[169] オークス

投稿者: 名人フクキタル 投稿日:2017年 5月21日(日)15時39分38秒 FL1-122-135-98-214.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

時間がないので

◎ブラックスピーチ
○ディアドラ
▲ホウオウパヒューム
△リスグラシュー
△アドマイヤミヤビ
△フローレスマジック
△ソウルスターリング
注モズカッチャン



[168] ヴィクトリアマイル

投稿者: 名人フクキタル 投稿日:2017年 5月14日(日)13時45分34秒 FL1-122-135-98-214.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

母の日です敬愛する母の日だからぜひ馬券ゲットしたいですね

さて人気のミッキークインですが強いのは百も承知ですが若干距離不足のような気もしますオークスを勝ってるしエリザベスに有馬にとみると2000以上の実績が多いとなると16の忙しい競馬になると能力で押し切るだけのものがあるかでも安田記念を見てもわかるように府中の1600に実績のある馬はたいてい2000以上の中距離に連帯実績があるように底力も要求されますしかし早い府中開催は馬場がいいから1200寄りのスプリンターが押し切るようにスプリントのスピードも必要になってきます。先行できる機動力も必要に泣てきますそこで府中の1600を先行できてなおかつ切れる末脚を持ってるジュールポレールに魅力を感じます明け4歳で前走は初の重賞だけど3着で格上対戦でもやっていけるというめどがついたのに前々走まで4連勝ということを考えれば最大の上り馬ではないでしょうか?牝馬の上り調子は怖いです若干みそつけたクイーンズリングやルージュバックよりも新鮮度や上昇度はかなり上でしょう牝馬の鉄則格より調子勢いだとするとそれに血統も凄い兄のサダムパテックは大の府中巧者そこは血統的にも魅力ですさらに兄のサダムパテックがフジキセキなのに対してこちらはディープです血統的にもG1を勝てる器です

府中のマイルに新星誕生

◎ジュールポレール
○ミッキークイン
▲アドマイヤリード
△ルージュバック
△クイーンズリング
△スマートレイアー
注アスカビレン


レンタル掲示板
175件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.