teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ことしも

 投稿者:あき  投稿日:2010年 1月 6日(水)14時27分52秒
  宜しく&やってきました、決算~~~(涙)箱詰め缶詰数字詰め。
あ”~~~!数字きらい!一年間私が立て替えたお金精算してないから
終わったら大金持ち!?鏡見たら私の目が 99 に見えた
 
 

今年もよろしく

 投稿者:でめ  投稿日:2010年 1月 6日(水)00時37分20秒
  やっちゃんが帰国したから、ゴルフも宴会も参加できるといいね!  

佳いお年を

 投稿者:あき  投稿日:2009年12月27日(日)07時32分38秒
  今年も残すところあと僅かになりました。
一年それぞれ色々ありましたが、いつも皆さんの顔を見ると
元気が出て楽しくがんばれます。
又来年もよろしくお願いします!
忘年会できなかったので是非新年会しましょう!
佳いお年をお迎え下さい。
 

メリークリスマス!

 投稿者:でめ  投稿日:2009年12月24日(木)07時51分58秒
  色々あって忘年会はできなかったけど、年が明けたら集まりたいね。
皆さん、よいクリスマスをお過ごしください♪
 

忘年会

 投稿者:ともやす  投稿日:2009年11月17日(火)08時39分8秒
  ことしもあと2ヶ月弱。
忘年会どうですかね???
 

明日はよろしく!

 投稿者:どじ  投稿日:2009年11月 2日(月)10時16分25秒
  前回は出られなかったけど、今回はゴルフします!
前泊もしちゃうけど、楽しすぎて寝不足にならぬよう、気をつけなきゃね!みんな、よろしくね~
 

ありがとう

 投稿者:とも  投稿日:2009年 9月24日(木)09時48分21秒
  46になりました。でも体調はすこぶるいいです。昨日初めて72の北コースいきました。

でめ、また目黒の魚屋いこよ!
 

おめでとう

 投稿者:でめ  投稿日:2009年 9月24日(木)08時10分22秒
  ともちゃん、ゴルフ絶好調で羨ましい!11月3日来れるといいね  

ともちゃん

 投稿者:あき  投稿日:2009年 9月23日(水)23時15分55秒
  お誕生日おめでとうバースデー
素敵なバースデー、ちゃんとファミリーで過ごしてますかぁ!
よい日を過ごしてね
 

ともちゃん・・・

 投稿者:師匠  投稿日:2009年 8月29日(土)16時30分51秒
  このネタ何日かけて考えたの???
夏休み全部つかったでしょう?

覚せい剤ってそんなに良いものですか?
どなたか経験のある方匿名でも教えてください!!
 

レンタル掲示板
/10