高木寮跡地



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[117] ウシオ電機年安更新

投稿者: うしお 投稿日:2016年 8月 1日(月)10時25分4秒 KD027093163096.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

安値985、本日の東証1部下落率TOP(-20%超)




[116] ポンドと共に去りぬ

投稿者: うしお 投稿日:2016年 6月20日(月)11時48分31秒 KD027093161130.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今こそミセスワタナベの逆張り投資法だ!(フラグ



[115] ウシオ電機

投稿者: うしお 投稿日:2016年 5月20日(金)11時25分3秒 google-proxy-66-249-82-101.google.com  通報   返信・引用

年初来安値更新中。なお牛尾



[114] 他人事とは思えない

投稿者: うしお 投稿日:2016年 5月12日(木)09時53分32秒 google-proxy-66-249-82-101.google.com  通報   返信・引用

6925:ウシオ電機(株)が年初来安値。
牛男なのか、潮なのか、それが問題だが。



[113] 芋があるさ

投稿者: うしお 投稿日:2016年 4月18日(月)09時45分51秒 google-proxy-66-249-82-104.google.com  通報   返信・引用

サツマイモいっぱい備蓄してるのでとりあえず大丈夫っぽい!
ありがとう!

つーかそっちも影響あるだろうし、反面教師(?)で備蓄しといたほうがいいよ!
ネットで熊本の備えが少ない事叩かれてるけど、耳が痛い。
地震起こるなんて誰も思ってなくて、準備不足すぎたかも。
指揮系統とか非常時の行動は、公的機関だけでなくてみんなで考えておくべきだった。。

亡くなられたかたや今回の苦労を無駄にしない為にも、今後に生かすべきとおもた。



[112] まさに世紀末

投稿者: TAKE 投稿日:2016年 4月16日(土)13時56分20秒 p8126-ipbfp305miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

21世紀なんて無かった。いいね?
そして今まさに食料を買い占め
5倍の値段で売る鬼うしお爆誕の予感!

冗談はおいといてw
着くのは遅れるかもしれんけど
売り切れて買えないものがあったら送るよ~。

ヤフーニュースによると今日のが本震だという
気象庁の見方だそうだからしばらく余震が
続くかも続かないかもだねぇ。



[111] 食料不足

投稿者: うしお 投稿日:2016年 4月16日(土)13時18分1秒 google-proxy-66-249-82-98.google.com  通報   返信・引用

みんな同じ思いみたいで、店の商品が既に少ない、パンは山崎パンはじめ物流止まってるみたいで入荷してない
バギーと肩パッドと釘バット用意しとくかヒャッハー



[110] うしおの生存を確認w

投稿者: TAKE 投稿日:2016年 4月16日(土)11時17分5秒 p8126-ipbfp305miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

この揺れは前兆なのかゆりかえしなのか・・・
阿蘇山がゴールしたら超やばい。
桜島まで巻き込んだら日本自体マジやばい。
日向灘まで揺れ出すとマジ沈む。
きっと月曜は原油と地震で円も沈む。
マジ日本やばい。

ありえないことは突然やってくるからね!
そして、成す術もなく終わるんやで~。

だから、ちょっとカンパンとリュック買ってくるw
懐中電灯は所持済み!
震災時は電気が利用できなくなったら、
電池売り切れ続出らしいから必要なやつ買っとけー。
電気が使えないとPCでネットもテレビも使えないから、
簡易ラジオも買っとけー!
スマホについてるのかな?
でも燃費クソ悪いからやっぱラジオと電池買っとけー!
スマホは単3電池の充電機を一応買っとけー。
ガレキやガラスで危ないから安全靴も買っとけー。

トレードは電話が通じなくなると取引出来ないな。
生活がかかっているうしおは衛星電話も契約しないと!w



[109] 九州どうなってんの

投稿者: うしお 投稿日:2016年 4月16日(土)08時22分16秒 google-proxy-66-249-82-101.google.com  通報   返信・引用

これやばいやつだ
食料確保につとめよう



[108] やばい

投稿者: うしお 投稿日:2016年 4月16日(土)01時55分41秒 google-proxy-66-249-82-104.google.com  通報   返信・引用

揺れすぎ
広報無線で津波注意報


レンタル掲示板
117件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.