TeacupTeatime



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] Re: (無題)

投稿者: まさ 投稿日:2017年 9月21日(木)15時57分32秒 180-147-36-38f1.osk1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> 食べすぎはよくないと、いろいろ言われるので・・・
> お昼は少し控えようかと思いました。
>
> DVD もう、発送しましたか?
> コピーを取りますか?

はい 送りました・・・
206円 111グラムでした・・・
勘違いしてました・・・




[16] Re: (無題)

投稿者: Sizu 投稿日:2017年 9月21日(木)15時51分4秒 121.83.235.18  通報   返信・引用 > No.15[元記事へ]

食べすぎはよくないと、いろいろ言われるので・・・
お昼は少し控えようかと思いました。

DVD もう、発送しましたか?
コピーを取りますか?



[11] Re: (無題)

投稿者: Sizu 投稿日:2017年 9月21日(木)10時29分12秒 121.83.235.18  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

がんばってくださいね~

拝啓 新秋の候ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は親身なご指導を頂きまして誠にありがとうございます。
過日9月17日に行われました全医体のDVD2枚を同封させていただきます。
今後ともご指導ご鞭撻いただけますよう宜しくお願い申し上げます。  敬具


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.