好きって言葉が咲いた朝



カテゴリ:[ 読書/書評 ] キーワード: 文芸 自費出版 富山県


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 購入しました

投稿者: 自称俳優 投稿日:2013年 8月 1日(木)19時08分49秒 om126204057124.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ついに購入しました。一年程前からこの話をきいてまだかまだかと待ちわびていた一人です。つい先ほどTSUTAYAから連絡が入り急いで取りに行きました。データで読ませもらったけども、やはり実物はいいものですね。真新しい本の匂いといい、重みといい… 早速帰ったら読みたいと思います。




[19] 掲示板を変更しました

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 7月29日(月)00時45分24秒 softbank221081113178.bbtec.net  通報   返信・引用

http://www3.atchs.jp/sukittekotobabbs/

以後はこちらへお願いします。

http://www.sukittekotoba.com



[18] 掲示板変更のお知らせ

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 7月25日(木)18時22分40秒 softbank221081113178.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

作者の要望により掲示板を変更させていただきます。
スケジュールにより期日は未定ですが、29日(月)までには移設を行います。
皆様からいただいた貴重なご意見はそのまま新掲示板に書き込みをさせていただきますので、
内容の修正を望まれる方は28日(日)23:59までに修正をお願いします。
(修正できない方、移設後に修正を希望される方はメール等により個別に対応させていただきます)

http://www.sukittekotoba.com



[17] 本予約しました!!

投稿者: 砺波住人 投稿日:2013年 7月24日(水)05時52分3秒 nttyma012024.tyma.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

作者様。いつもお世話になっております。
砺波住人です。(誰だか分かりますよね。)
遅まきながら、アマゾンで「好きって言葉が咲いた朝」の本予約させていただきました。

日本中宣伝活動回っているみたいですね。暑いので熱中症に注意して下さい。
また、書き込みします。



[16] 3日分書きます

投稿者: 作者本人 投稿日:2013年 7月22日(月)22時04分35秒 s26.HkyotoFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

22日(月曜日)神戸

前日、兵庫県に住んでいる大学時代の友人の家に泊めていただいた。本当にありがとうね。
この日は、神戸の街を散策しながら、コツコツ宣伝活動。
途中、先週の間ずっと手つかずだった富山からの至急物件を片付けながらの同時進行。

夕方、急遽名古屋に行くことを決断。
その途中、しばらく書き込みをしていないことを思い出し、ネットカフェに飛び込んだ。
そこで、出会った受付のお姉さんの気さくな対応とさわやかな笑顔にすっかり心をつかまれた。

ここでも、この挑戦の話をしたら「友達にも紹介します」と言ってくれて大感激。
結局、10部も受け取ってくれた。なんていい子なんだとしばし絶句!
「自分の娘もこんな風に育ってくれたら」と親としてのささやかな願望が胸をよぎる。

今日も素敵な出会いがいくつもあったが、最後も気持ちよく終われました。

ようやく3日分、打ち込み完了。

明日は名古屋。天気はどうだろう。まーいっか。おやすみなさい。



[15] 21日大阪(海遊館)

投稿者: 作者本人 投稿日:2013年 7月22日(月)21時36分31秒 s26.HkyotoFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

前日、高松からジャンボフェリーで高松から神戸に移動。
早朝から海遊館へ直行。この日も朝から熱くなりそうな予感。
そこで、出会った粋な少年としばし談笑。途中この挑戦のことで、論争を繰り広げたが、特に若い方に読んでいただきたい自分としては厚かましく、このサイトに是非コメントして欲しいと依頼。
本当にしてくれたんだ。

本当にありがとう!本当に感動したんだ。名前は教えてくれなかったけど黒い帽子の少年よ。
本当にありがとう。



[14] 出会った皆様ありがとう

投稿者: 作者本人 投稿日:2013年 7月22日(月)21時17分28秒 s26.HkyotoFL1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

 前日の夜に、高松で大学時代の友人2名と久方ぶりの再開。
昔話に華を咲かせ、ひと時の時間を十分に満喫した。帰り際、讃岐のおいしいうどん屋を教授してもらい、翌朝直行。
 朝から行列だ。びっくり!
 ところが、その待ち時間に前に並んでいた広島から来たという3人の女性から写真を撮って欲しいと依頼された。
 これをきっかけに馬鹿げた挑戦の話をしたら、読んでくれるとのこと。
 すると、後ろにおられた男性も地元の方なのだが、以前に富山にいたとのこと。
しまいには、お勧めのうどんの食べ方まで教わり、試本も読んでくれるとのこと。
 食べ終えたころには、今日はうどん屋さんを渡り歩くことを決定。
そうとなれば、早速人気のお店をチェック。

<結局>
 1件目 釜揚げうどん・冷やしうどん大
 2件目 きつねうどん(あぶらあげ)
 3件目 釜揚げうどん
 4件目 冷やしうどん
 5件目 冷やしうどん

 おかげ様でいろいろな方に出会い、充実した1日だったがお腹はパンパン。
 どう考えても、1件目の大盛りが響いた。でも、うまかったー最高



[13] (無題)

投稿者: つかさ 投稿日:2013年 7月21日(日)20時49分42秒 softbank126107011059.bbtec.net  通報   返信・引用

連絡貰った時は半信半疑だったが、ネットで調べてみたら本当だった(;゜ロ゜)
まぁ、村上春樹越えは冗談として受け取っておくが意気込みだけはOK!!
青っちい内容みたいだけど、俺は嫌いじゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ、サイン頂戴ねw
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



[12] 約束通り書き込むよ

投稿者: 黒い帽子の高校生 投稿日:2013年 7月21日(日)17時52分41秒 118.103.46.42  通報   返信・引用

最後まできちんと読んでみたよ。
でも、あまり本は読まないから説得力ないけど面白いと思うよ。
それに、話も途中までだから、全部読んでみないと?
ところで、結局ジンベエザメは見たの?
でも、応援はするよ。成功するとこみせてよ!



[11] ありがとう。

投稿者: 牛丼屋店員 投稿日:2013年 7月20日(土)15時15分45秒 opt-125-215-120-3.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

作者様。長々と話をさせて頂いて、その節はお世話になりました。出逢いの大切さをひしひしと感じました。
この小説、私を含めた若い世代に向けた様々なメッセージが詰まっています。老若男女様々な方に手にとって頂きたいですが、特に学生の若い方に読んで頂きたいです。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.