sato9889



カテゴリ:[ ミリタリー/サバイバル ] キーワード: サバゲ ZOO


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 元気でーす

投稿者: ATOMIC 投稿日:2014年10月11日(土)00時08分51秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。サバゲーしたいですよ~。体力低下してるので、集まって喋ってるだけでもOKですけどw
銃は放置プレイですが、友人から譲ってもらったのが有るので増えてます・・・。

あと、この掲示板、ほぼ毎日見てます。




[14] 元気ですかぁ~!!

投稿者: sato 投稿日:2014年10月 9日(木)21時48分37秒   通報   返信・引用

久しぶりの投稿です。仕事・育児・行事などが忙しくてなかなか趣味事はできないっすねぇ・・・。銃はいつも肌身離さず持っています^^V



[13] 時々きてます。

投稿者: 以前参加させて 投稿日:2014年 3月 2日(日)00時25分25秒   通報   返信・引用

時々覗きにきてます、又ゲームするときがありましたら参加させてください。



[12] (無題)

投稿者: sato 投稿日:2014年 1月 2日(木)06時27分33秒   通報   返信・引用

あけましておめでとうございます。久しぶりに覗いたら、誰も来てないな・・・。



[11] (無題)

投稿者: sato 投稿日:2013年11月 5日(火)21時31分7秒   通報   返信・引用

だんだん寒くなってきたので、皆さん風邪など引かないよう、気をつけてください・・・。



[10] どもども。

投稿者: sato 投稿日:2013年10月 1日(火)19時43分22秒   通報   返信・引用

久しぶりに覗いてみたら、ダレも来てないな~。
今日は暑かったですね・・・。



[9] Re: 久しぶりです。

投稿者: ATOMIC 投稿日:2013年 8月31日(土)08時06分53秒   通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

スナコン、楽しそうですね~。やってみたいでーす。



[8] 久しぶりです。

投稿者: sato 投稿日:2013年 8月30日(金)19時47分47秒   通報   返信・引用

ラスカルさん。久しぶりですね。書き込みありがとうございます。

まだ、予定ですが、スナコン的なものをしたいのですが、皆さんどうでしょうか??



[7] Re: おひさ

投稿者: ATOMIC 投稿日:2013年 8月30日(金)19時38分19秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> おひさです

超おひさしぶりです。

ラスカルさんほどではないですが、友人から譲ってもらったガンが10丁くらい増えてます。
でもサバゲーが無いので使い道が…w



[6] おひさ

投稿者: ラスカル 投稿日:2013年 8月29日(木)23時36分25秒   通報   返信・引用

おひさです


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.