リフレッシュプラザ ランニングサークル



366件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[368] 楽しみました。

投稿者: 青山  投稿日:2017年 7月17日(月)11時31分46秒 sp49-98-14-164.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

小布施見にマラソン参加の皆さん
一昨日、昨日とお元気様でした。
疲れはどうでしょうか?
アイス、ジェラート等々冷たい美味しいものでおなかも疲れていませんか。
ゆっくりゆったりたっぷり休んでください。

初ハーフの皆さん
楽しい大会なので意外に短く感じたのではありませんか。

昨年に引き続き参加の皆さん
タイムアップでしたか。
食べ損ねたエイドで目的のものを…(^_^;)
全エイド制覇…(^_^;)
どうでしたか。

小布施見にマラソンツアーは来年もやる予定です。
参加お待ちしています。

さて、ドライバーの皆さんありがとうございました。
皆さんのおかげで参加の皆さんも無事に到着できました。県外遠征の大会無事に自宅到着が本当の完走ですよ。

参加の皆さん
ありがとうございました。
来年も小布施を楽しみに行きましょう(^-^)/



[367] 海の日

投稿者: 青山  投稿日:2017年 7月16日(日)19時30分21秒 sp49-98-14-164.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

海の日の河口0

明日は天気が良いみたいです。
8時頃自遊館スタートで行きます



[366] 天気

投稿者: 青山  投稿日:2017年 7月14日(金)09時58分59秒 sp1-75-1-241.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

さていよいよ明日から小布施見にマラソンツアーです。

天気は明日、明後日共に傘マークが付いています。
あっ、でも参加メンバーは晴女晴男ですから大丈夫でしょう。
午前中はくもりみたいです…(^_^;)

では、明日からたっぷり楽しみましょう(^-^)/

書き込みした時は傘マークがありましたがなんとなくなりました。
晴女晴男の皆さんありがとうございます。



[365] 8月

投稿者: 青山  投稿日:2017年 7月12日(水)10時44分37秒 sp49-98-139-96.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8月のサークル練習会予定

富山県総合運動公園クロスカントリーコースでの練習はこのように予定しています。
6日、13日、27日すべて日曜日
スタート時間は8時になります。
ですがアーリースタート7時、レイトスタート9時もありです…(^_^;)

そして19日、ビアホールラン2です。
ランは岩瀬方面を予定しています。
スタート時間は後日お知らせします。
距離、時間計測をしておきますねぇ(-_-)


と、7月緊急企画
海の日に海に向けて走りましょう(^-^)/
神通川河口0を目標に走ります。



[364] 続きです。

投稿者: 青山  投稿日:2017年 7月10日(月)16時16分40秒 sp1-75-2-196.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

続きです。
川の土手道が終わったら短い下りがあります。
結構、急ですから気をつけてください。

坂を下ってからは街中、ブドウ畑等の中を軽快に走れると思います。
そして、応援団も増えます。
と、お待ちかねの私設エイドがでてきます。
フルーツ、お肉等々美味しいものがたくさん…(^_^;)
朝飯代わりにたっぷりいただきましょう(^-^)/

16㌔手前で高速道路下をくぐると高速道路と平行する土手に…(^_^;)ここの上り坂が終盤なので結構大変かもしれません。
上り切る16㌔です。
ここから19㌔までの3㌔程暑い中遮るものがあまりなく心折れる。と思いきや応援団、私設エイドがあります。
と、氷袋があります。一つはもらいましょう。
18㌔にはお待ちかねアイスエイド、シャワーがあるので内から外からクールダウンしましょう。

19㌔すぎからは小布施スマートの公園内となります。
ここから木陰です。
残り2㌔頑張って走りましょう(^-^)/



[363] 楽しみですねぇ(^_^)v

投稿者: 青山  投稿日:2017年 7月10日(月)10時36分59秒 sp1-75-2-196.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

昨日は良い練習になりましたか?

次の日曜日は小布施見にマラソンです。
暑くなりそうですねぇ(-_-)

まずはスタートブロックはCか?D?にこっそり並びますか?
開会式は遠くから見ましょう。

スタート後はまずは2㌔手前のカーブまではコミコミです。
大勢なので注意しながら走りましょう。
2㌔辺りは少しだけ広いのでちょっとだけ走れます。
そして、3㌔辺りからまた狭くなります。
で、ここから5㌔手前まで一つ目の試練ですか?
上り坂があります。
がんばりましょう(^-^)/
美味しい、楽しみだったエイドが始まるので…(^-^)

5㌔をすぎると少し下り基調になります。
ここ辺りからほぼまわりも少なくなり走れるようになります。

6㌔と7㌔の中間辺りに新しいジェラートエイドがありますねぇ(^_^)v
ここは素通りせずにいただきましょう(^-^)/
ジェラートエイドのあとは7㌔手前でアンダーパスで川の土手道にでます。
ここからしばらく細い道になります。
注意しながら走ってください。
ふたりくらいが並走しますと追い抜き等できなくなるので前後に並んで走ってくださいね。
出来れば左側を…。ですねぇ(-_-)
8㌔手前で橋の下をくぐります。
ここは石ころ等がある土道ですから気をつけてください。

続きのコース説明はまた書き込みますねぇ(-_-)



[362] いよいよ。

投稿者: 青山  投稿日:2017年 7月 9日(日)21時00分49秒 sp49-98-139-68.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日の練習会参加の皆さん
お元気様でした(^-^)/
快走、さすがでした(^_^)v

いよいよ、来週は小布施見にマラソン
公式エイドも美味しいものがたっぷりです。
そして、私設エイドも美味しいものがたっぷりです。
たっぷりたくさん楽しみましょう。

まずは5㌔までは多くて走れません。
アップにしましょう。

そして、16㌔からの5㌔は良い練習になります。



[361] 9日は

投稿者: 青山  投稿日:2017年 7月 7日(金)11時47分54秒 sp49-98-138-253.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

9日の天気予報傘マークがとれました。
曇りだけに……。
でもでも、最高気温は32℃と暑ーーい 日になりそうです(((^_^;)
水分補給をこまめに走りましょう。
で、9時開始ですが…。アーリースタートOKです
8時くらいから頑張るもありです。
私も8時からコソ練の予定です。

翌週が小布施見にマラソンなのでぼちぼち走りましょう。



[360] 大会当日はこんな感じパート3

投稿者: 青山  投稿日:2017年 7月 6日(木)15時28分21秒 sp1-75-10-197.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

シャトルバスで駐車場に到着後はまた各車に乗車して
温泉でゆったりしましょう。

最近の御用達の
長野の豊野  『りんごの湯』に行きましょう。
少し(20分くらいでしょうか(-_-))長野方面に戻ります。
料金は410円です。
当日はゼッケンを見せれば100円くらい割引が昨年から始まっていました。
源泉かけながしですよ。
ゆっくりゆったりストレッチを兼ねて入ってくださいませ。
温泉は2階になります。エレベーターか?何かあったと思います。(足が…(^_^;)という方はご利用くださいませ。)
温泉でゆったりのあとはお腹空いているので食堂もありますからいっぱい?軽め?で食事してください。

ちなみに1階には取れたてのいろんなものの直売所があります。



[359] 大会当日はこんな感じ パート2

投稿者: 青山  投稿日:2017年 7月 6日(木)15時08分32秒 sp1-75-10-197.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

続きです。
小布施見にマラソン参加の皆さん
ちなみにスタートブロックはどの辺りですか?
たぶん、決められたブロック以外でも『こらっヽ(♯`Д´)ノコリャーッ』と言われることはないと思います。
よくはないのですがCか?D?辺りだと開会式がなんとか見れます。
端の方で邪魔にならないように走ってもいいかもしれませんねぇ(-_-)

さて、無事に(^^;なんとか(^^;ゴールしました。
まずはタオルをかけてくださいます。
水をもらい広場に出ます。
正面にステージを見て左側に記録書発行場所があります。
空いている列に並んでもらってきましよう。
(スマホ等々ポーチに入れて走った人はここで係の人に頼んで撮影(^_^)v)
そして反対側に預けた荷物引取場所があります。
自分のゼッケンを確認して該当のテントで受け取りましょう。
ステージに向かって右側奥に更衣室があります。
着替える人はこちらで着替えてください。

そして、集合場所に集まってください。
集合場所は
ステージの左側に大会本部があります。
その大会本部とステージの間でお願いいたします。

全員揃い次第シャトルバス乗り場へ移動、乗車しましょう。


366件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.