teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月19日(火)18時54分51秒
  SFive like

Hello, you who called KS-MIX.
Because it does not write English, there is no excuse, ugly sentence.
I noticed your picture. To is very beautiful, it is a charming work.

So I ask,
Because I want I will certainly use your work "?8.31"&"◆", you want me to tell you whether or not to use, I was allowed to write a message.

When it is let me use, we will introduce your name by credit at the video.
(It is unfinished, but the following is the URL of the demo songs)
http://tmbox.net/pl/973997

The title, in the "Tsunderera = Romance", is scheduled for Miku and Luca twin vocals.
There is a very sorry to trouble you, but, thank the propriety of the use in reply m (__) m
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月19日(火)18時46分46秒
  こんにちは、KS-MIXという者です。
英語を書けないため、醜い文章で申し訳ありません。
あなたの絵を拝見しました。非常に美しいですし、魅力的な作品です。

そこでお尋ね致します、
あなたの作品「」を是非使用させて頂きたく、メッセージを書かせて頂きました。

使わせて頂いた際には、動画内にてお名前をクレジットにて紹介させて頂きます。
(未完ですが、下記がデモ曲のURLになります)
http://tmbox.net/pl/973997
タイトルは、「ツンデレラ=ロマンス」で、ミクとルカのツインボーカルを予定しています。

大変お手数ではございますが、使用の可否を返信にて宜しくお願い致しますm(__)m

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月19日(火)18時05分43秒
  はじめまして、KS-MIXという者です。
ニコニコ動画を主として動画製作をしております。
この度新曲をリリースするにあたり、様のイラスト「」を
是非起用させて頂きたく、DM致しました。
(未完ですが、下記がデモ曲のURLになります)
http://tmbox.net/pl/973997

タイトルは、「ツンデレラ=ロマンス」で、ミクとルカのツインボーカルを予定しています。
大変お手数ではございますが、使用の可否を返信にて宜しくお願い致しますm(__)m

KS-MIX
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年12月28日(月)09時49分11秒
  http://発掘.jp/archive/2015/12/07
http://発掘.jp/archive/2015/06/10
http://発掘.jp/archive/2015/05/29








 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年12月28日(月)09時39分38秒
  http://発掘.jp/archive/2015/12/07
http://発掘.jp/archive/2015/05/29
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年11月13日(金)00時17分22秒
  若者()すれ違うだけ、電車で居合わせるだけ、ほんの僅かな瞬間なのに放たれる単語はいつも同じ。全部異なる人間なのに。きっと、「キモい」「カワイイ」の2単語だけで会話 いや、生活が成り立つと思うよ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 6月12日(金)00時47分34秒
  ニッポン国は「自分が自分が」する事を宜しくないとする空気があるぽく、トゥイッターでも”自分の事しか呟かない~”と蔑むニュアンスで言われるね。なるほど自分の呟き見ると見事に自分の事ばかり。だが、自分の事(私見)呟かないならニュースサイトで時事記事でも読んでりゃいいんじゃないかと  

4

 投稿者:  投稿日:2015年 3月31日(火)15時37分41秒
  精を尽くしただけの結果を得られないのではという恐れを抱くのです。投稿の度に思う事
ではありますが。意欲が毎回目減りし、もう枯渇しそうですね。ご相談か微妙ですが、
外から見て、何か致命的な要因にもしお気づきならご教授お願いします…特に無ければ、
ニコ動って場所とマッチしていないのかもしれません。
 

3

 投稿者:  投稿日:2015年 3月31日(火)15時30分31秒
  もし仮に私がDAWに慣れたとして、正直今回の編曲クオリティに届くとは思えないんです。
自曲ながら、これを貰って聴いた時はこれは行けると思いました。しかし今回、満を持して
挑みましたが結果は惨敗です。時間を費やすのとお金を払うのは私の中ではほぼイコール
でして、依頼でも自作でも、
 

2

 投稿者:  投稿日:2015年 3月31日(火)15時24分30秒
  自身の曲においてもある程度好き嫌いがあると思いますが、仮に自身の中で5本指を上げろ
と言われれば、コレは確実に入ります(無論Detectもその1つです)。そして私自身、まだ
DAWを扱えない素人という事もあり、編曲家に頼っています。いくら好きな曲があっても、
自身で作れなければとは思っています。
 

 投稿者:  投稿日:2015年 3月31日(火)15時19分23秒
  嘆きが入って申し訳ないですが、楽曲についてです。今回の曲は、以前CCBP2のリミックス
をして頂いた頃(約5年前?)に思い付いたと思われるメロでして、中々発表の機会に恵
まれず今日まで来ました。その間、幾度となく脳内演奏をして温めてきた感じです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 3月30日(月)21時48分15秒
  こんばんは、圏外Pと申します。念願のルカV4x、新曲で参入です!自身では珍しいジャズっぽい曲調に仕上がっております。作詞は、山根先輩とコラボしました。ちょっとアレな内容で恐縮ですが、是非聴いてやって下さい。圏外作品リスト→mylist/5238662 マスタリングでお手伝い頂きました、田中KeNTさん→mylist/7002717  

tmp

 投稿者:1  投稿日:2014年11月25日(火)10時35分39秒
  度々すみません、料金についてご相談です。前回別のオークションで総額4万円程と申しましたが、履歴を見ると総額2.5万円でした。ただその時は細かい指定等が無く、落札価格(1.9万)にマスタリング料(0.6万)のみでしたが、今回の曲は指定等があるためそれを加味すると4万円近くにはなるかと思います。こちらの出品では、メロ指定等の追加料金は無いとの事ですが、マスタリング料が実質2万円程度と考えて宜しいでしょうか?総額はでもう一方の出品よりも若干高いですが、オプション面ではこちらの方が・・といった感じで迷っております。右記の内容で、大凡の総額を教えて頂く事は可能ですか?→  

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2014年 9月 9日(火)11時23分31秒
  自分もIAを持ってますが未導入ですw 処女作がミクのDetectなんですが、今聴くと合ってなかった感があります。去年上げたiroha版はハマったと思ってますが、IAも行けると感じました。 また何か在りましたらご連絡お願いします。完成楽しみにしております!
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2014年 9月 9日(火)11時19分10秒
  (追記)使用されているオケですが、2年前にkeNtさんが渡したと仰っていたので、MIXの最新版でないと思われます。keNtさんに確認取りますが、最新版のオケが在りますので、可能であればそちらに差し替えをお願いしたい次第です。  

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2014年 9月 9日(火)10時29分46秒
  遅くなりました、聴かせて頂きました。全体を通してのアクセントやしゃくりは丁寧に調教されているという印象です。Bメロ辺りで、IAの発音テンポが僅かに遅れている様に聞こえるのと、最後のTo NightのToの発音が潰れてしまっている気がします。特に気になったのは、以上2点です(続→)
 

tmp

 投稿者:a  投稿日:2014年 1月28日(火)00時18分48秒
  【猫村いろは】Detect your mind【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22353368

少し前の作品だけど貼らせて下さい
コラボで、各楽器の演奏、MIX、絵師の方々、PV(もどき)等色々と
試みて全力を注いで挑んだのだけれど、数値敵には悲しい結果に。
 

a

 投稿者:a  投稿日:2013年 8月 5日(月)00時53分1秒
  運営次第で、解決とは言えんかもしれぬが・・
①マイリスはあくまで自身のマイページに記録するだけで追加・削除によって
変動する、現状のマイリス値の表示は廃止。代わりに「イイネ」みたく押した
数をカウントする。勿論減らない。いや、それも(゚⊿゚)イラネ か。
ホント「減る」ってすげーストレス。投稿後何年経っててもイラッってなる
②兎に角、聴いてもらう機会、露出が必要。新着表示の仕組みを変え、徹底的に
アピール出来るようにトップページの仕様を変える。自・他、宣伝があったら
手厚く優遇し、デカく掲載する等。100円ワンコインで数値アップ出来る仕組み。
③再投稿せずとも、投稿済の動画に上書き投稿出来る仕組み。再生数のそままで
動画データを更新出来る仕組み。

結局、聴き専の人々へ「有名P以外にも良い曲がたくさん在る」という事実を知る
必要があるが、それをどう知らせるか。コレを運営が考えろ
 

最底辺スレ用

 投稿者:1  投稿日:2013年 4月10日(水)08時55分41秒
  ステマかどうかは別としても、画・編曲のクオリティは満たしている。
個人的には特に良いとは思えないが。良くも悪くも在り来り。

問題(疑問)は、処女作ですって上げる人が、あっという間に
1つの壁と言われるマイリス200を飛び越えてるって事だ。
中堅以下だとあらゆる手を使っても200を超えるのは非常に困難だ、と
何処かの記事で見た記憶が在る気がする。

贔屓だけど古参で、作品数も多数で、そこそこ名が知れてるとあるPでも、
200なんて超えてないんだよなあ。なんだろ、視聴者(10代メイン?)の
ニーズに合ってないんだろうか。数ヶ月苦難してやっと上げて、
それこそ全体の中央値くらいが精一杯とか、そりやあ萎えるよ('A`)
 

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2013年 2月18日(月)20時52分45秒
  http://firestorage.jp/download/d5a3baed1f4f59ecbcdad3fd8b83512042d03428  

 投稿者:1  投稿日:2013年 2月14日(木)16時38分18秒
  xfs.jp/sTJZU  

(無題)

 投稿者:うさこ  投稿日:2012年 3月18日(日)01時45分15秒
  nu  

何か知らんが橋本オメ

 投稿者:無味人間  投稿日:2011年11月28日(月)00時09分39秒
  スミマセン、仕事が一杯一杯なのは、僕がサービス残業をしないせいなんです。法律遵守より利益が大事ですよね。動物の弱肉強食。喰うか喰われるかの場面で法律云々は通用しない。しかし人間は動物ではない。  

ツイートせず

 投稿者:毛ビン  投稿日:2011年11月27日(日)22時24分41秒
  帰宅中の道路で、猫が轢かれて死んでた。
お前なんかより、よっぽど死ぬべきクズが世の中に溢れてるのに可哀想によょ って即座に思った。
 

結局ここに捨てるしかな

 投稿者:携帯だと発言消せないし  投稿日:2011年11月 9日(水)23時14分17秒
  鍋しようって言ってから鍋用鍋が無いから慌てて土鍋買いに行ってコンロを出して
スタンバッてて・・バカみたい。

床もトイレも、ゴミもすてて全部掃除して、片付けて、如何わしいブツも隠して、
部屋じゅうピカピカにして・・バカみたい。

寒くなってきたから、暖房を入れておかないとね。普段は節約で震えながら過ごしてる
けど。独り帰って来たら運転予約してた暖房が付きッパ・・バカみたい。

そんな1日。






が、今日で3回目。





もう滅びろよ地球。
 

人類滅亡セット

 投稿者:毛ビン  投稿日:2011年11月 8日(火)22時08分43秒
  遅刻だー




人生全部の意味で。
 

うんこ

 投稿者:NHK  投稿日:2011年10月20日(木)11時15分6秒
  月曜日はどうでしたか  

胡椒割り放題

 投稿者:引っ越しの境  投稿日:2011年10月15日(土)21時45分8秒
  ネ申は、やはり一番辛い選択肢を選ばせた。

 

もうやだもうやだ

 投稿者:NHK  投稿日:2011年10月12日(水)08時49分35秒
  もうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだぼうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだもうやだ  

ハロウィン

 投稿者:NHK  投稿日:2011年 9月30日(金)19時59分19秒
  130時のような気がする
 

レンタル掲示板
/7