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想念と現象について

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 9月12日(火)15時06分11秒
返信・引用
  長文ですm(__)m

[想念と現象について]
異星人からコンタクト受けた人の文です
面倒ならスルーでラインの私の感想から読んでいただけると
嬉しいです(*^_^*)

想念と現象について話してみよう。
先ず貴方は想念がエネルギ-を生む、
或いは想念そのものが現象を実現させるエネルギ- であると考えていないだろうか。
だがこれは明かな間違いであり、現象界にある意識体の想念にはエネルギ-を放出し、
それを現象化させるだけの能力はない。
想念とは体験を重ねていくことで得られる因果においての確信であり、
又現象の実現化のためのエネルギ-集中の「場」なのである。
このエネルギ-とは無限なる創造が用意された宇宙という
エネルギ-の海から引くものである以外にはあり得ないのだが、
例えばこの「場」が非常 に強力な集団レベルのものである場合、
周りの様々な現象を形作るエネルギ-を吸収することで、
一つの大きな「波形(現象)」の実現がなされていく、
又この「場」が個人レベルのものであつても、それが意識的に強化された場合、
周りのエネルギ-に影響を与えると言う事で、
結果的に現象が実現化されやすい環境が現れてくると言った様な(これは偶然の好都合と言ったものでよく現れる)
「場」とエネルギ-の図が現れたりするものである・・がしかし、
それがどの様な形で作られた波であったとしても、
「場」の喪失、あるいは新しい「場」が現れる事で崩れていくのが波の宿命と言うものだ。

波形の残像は、その後様々な分野に従って分解され、
他の波形残像との照合による数的判断の後に知識の収納庫に納められるのであるが、
これらのものが又新しい「場」を作る要因になることは言うまでもないことである。
さて話は少し変わるが、「念力」と呼ばれるものについて少しだけ触れておくことにしよう。
これもそのメカニズムにおいては「想念 現象」と変わらないものであるが、
この場合想念は極端に強化されることで、光を一点に 集めるレンズの様な働きをするのである。
この時に集められるエネルギ-の量で、その現象実現の範囲が決まるのであるが、
これについてのある程度の能力は「集中」の訓練を積むことで、レベルに関係なく、
誰もが得られるものである・・がこの念力について過大評価することはナンセンスなことであり、
我々は飽くまでも他者の砂場で遊ぶ子供であることを自覚しているべきなのだ。
想念と現象について「場」とエネルギ-という捉え方から その大筋を話してきたが、
最後に存在する全ての現象は他者の想念の影であることを言っておきたい。

金・柳さんへ:貴方達の世界は「処理」を追及するのに留まるので「分断」が現れる 。
仮に貴方の国が統一をみたとしても、それは一つの「処理」が追及された結果の表れで あり、
根本的な解決がなされていない。「処理」は結果的に分断を表し、これは「道理」 を
得ることで初めて統一される。これは国レベルのものではなく、宇宙の統一につながるものである。
これからの指導者は何を学ぶより先に「道理」を学ぶべきであり、
これが実現されない限り平和の訪れはありえない。

-------------------------------------------------
感想
想念自体は 「現象界にある意識体の想念にはエネルギ-を放出し、
それを現象化させるだけの能力はない」
想念自体にはないが想念はエネルギーを引きつけたり集合をしていって
宇宙のエネルギーをも入ってくるようですね。ま~原理として細かく言ってるのでしょうね
そして波は重なり合って干渉しあい「独立性」を保つ コレガ「場」ですね
そして「場」は喪失していきます 当然ですよね 次の波もやってきます
しかし想念はレンズと同じと言ってます磨くと大きなエネルギーを集める事ができるようです
念力は凄いエネルギーがいります物理の世界での計算ではとてつもないです
物が動くのですからね しかしレベルに関係なく誰でもできるそうですね
ようするに想念をレンズにする事のようです これは集中と言ってます
やり方としては自分の中の能力でなく 宇宙の力を引張出すことです
そしてこの想念レンズは他者の影だと言ってます
そう思います 自分と他者と宇宙意識が混合されてると思います
何処にあるかわかりませんが 3っつをまとめて通信にように発信してると思います
だからブーメラン現象がおきるのだと思う 3っつ中で自分の積み上げてきた想念が
その人に一番関与します これは私が感じて思うだけですが
個々の想念そのものズバリでないです 波は重なり合って干渉しあい「独立性」を保つです
でも波は自分のが一番強く感じます 人間は知らないで これに関与されて
事精神から感情へで 感じて行動してると思います えっと宇宙意識は
どい言ったらいいのだろう??異星人も入ります 構造ですね
だから構造が一番重要だと思う ここに想念構造レンズがあったら
大きな宇宙のエネルギーが寄ってくることになるのですね
しかし集中が難しいですが 瞑想ですね 瞑想につきると思います

補足
金・柳さんへの内容は??これは多分ですが 金蛙王と柳花だと思います(推測)
高麗族ですね 現代でな北と南に分断 金王朝は古代北京のあたりにもあった
指導者は道理を学ぶようにと言ってます そしてそれは宇宙規模にで統一へまでも
因縁があるようです ん~やはり白頭山あたりに何かあるようでならない

中国、盛唐期の詩人 杜甫(とほ)です

国破れて山河あり・・・・ ここでは省略ですが ようするに意味として私は
長安炎上して国が敗れても儀礼風習は残ると言ってるのだと思う

杜甫は紀元前にタイムスリップしてます山戎という紀元前の部族に悲劇です
私が詩を書き換えました 自信ありです

「國破山戎在、城春草木深、感秋花濺涙、 恨別燕驚心、烽火連寒食、家書抵萬金、白頭山更短、渾欲不勝鈎」

余談で 私の解読です

杜甫の詩『春望』 國破山河在 国破れて山河在り、 城春草木深 城春にして草木深し
感時花濺涙 時に感じては花にも涙を濺ぎ 恨別鳥驚心
別れを恨みては鳥にも心を驚かす 烽火連三月 烽火 三月に連なり 家書抵萬金 家書
万金に抵る 白頭掻更短 白頭掻けば更に短く 渾欲不勝簪 渾て簪に勝えざらんと欲す
こんな単純な事を言ってるのでないです、比喩があるのです。

白頭掻更短(白頭山更短)の掻はsao サオ=サン=山 杜甫の本当の心は、これです!!
「國破山戎在、城春草木深、感秋花濺涙、 恨別燕驚心、烽火連寒食、家書抵萬金、白頭山更短、渾欲不勝鈎」
比喩なってたので私が書き変えた、紀元前に山戎と言う国があった、今それと同じで
長安は火の海なった悲しいが儀礼風習は残る白頭山で離散して、
ここで祓う 新羅本紀には 「脱解尼師今、立。(一云吐解。)時年六十二。 姓昔。妃阿孝夫人。
脱解、本多婆那国所生。其国、在倭国東北一千里。」とある。
昔氏は新羅の始祖である脱解尼師今(だっかい にしきん)は 多婆那国の出身であると書かれている。
倭国東北一千里は瀬戸内海の大三島である阿婆那神社 倭国の見張り台の山が宇佐神宮の御神体の御許山、
ここの頂上には 3つの磐座ある、そして秋津(あきつトンボ)国東半島の航空写真を見てください トンボが交尾してるのです。
大倭と倭を誤解してる学者は琵琶湖あたりにあって沈んでしまったとは? 説得力にかけます、
倭とは当時宇佐神宮の御神体の御許山から見渡せたところで 瀬戸内海周辺全部を言ってます。
脱解尼師今(だっかい にしきん)は新羅の第4代の王(在位:57年 - 80年) 女人国の王女「柳花」を妻に迎えて王妃とし、
妊娠してから7年の後に大きな卵を生んだ、 そだったのが東明王で諱は高朱蒙(シュモウ)
朴氏・昔氏・金氏の3氏姓の王系があると言われてます 新羅の王家は朴(パク)氏→昔(ソク)氏→金(キム)氏と 変遷しましたが
現在朝鮮半島に昔氏は住んでいない どこへ行ってしまったのでしょう?そうです大三島へです
大山祇神社 の摂社にして封印の阿婆那神社です、お産婆さんのルーツかも この土地から新羅は子孫繁栄したと解読できました。
 
 

竹は TAKKE

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月28日(火)21時37分16秒
返信・引用 編集済
  竹は TAKKE だったと思います トルコ語でスカルキャップ 又は  タツナミソウ
タツナミソウの花はズキンを被ってる人で長頭人の意味かもです? 戻ってスカルキャップとは頭蓋ですが
これは頭蓋骨信仰と思われます
タケルもこの信仰だったと思われます
竹島は竹がなくとも竹島です

それと翁ですが OKINA ←これはアナグラムで
OK INA OKはトルコ語で”矢印”
INAは そうですね~イナンナ 恵那山 (恵那山周辺地域ではこの山に天照神が産まれた時の胞衣 (えな) を納めたという伝説)

トルコ語で「取ります」はatın アテン エジプトのエジプトの太陽神ですか?。

淡路島:伊弉諾神宮~筒城宮伝承地~恵那山 ラインです

まとめるとですが 頭蓋骨で頭巾を被り長頭人の人(神)はアテン(太陽神)の矢印(方向)はイナンナ。
かぐや姫は?竹の中から生まれます 多分異星人でしょうね 翁はイナンナを信じてたのか? Inanılan ← イナルナン 意味は「と信じられ」トルコ語です
トルコ語での解読は非常に確率が良いです
みなさん参考にしてみてください又 頭蓋骨信仰と繋がると嬉しいですが 何方かご存知でしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m?

追伸  ドクロは土黒の感じがします シャレコウベは
去れ力かな? コウベはトルコ語で「力」ですね
余談で力は kuvvet コウベツ 神戸津、神戸は力と言う意味
何かネガティブの力を祓ったのに使ったと感じます
 

シリウスの星の意味は?

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月28日(火)21時13分55秒
返信・引用
  シリウスの星の意味は? トルコ語で sivrisin シュウリス 指摘 (修理の意味もある)
推測ですが、この星を目安に構造を直せでないかしら?
超古代天変地異で人類はほとんど滅亡、しかし星に託した
現代を直すにはシリウスの星に何かメッセが隠されていると思う
ん~冬至の深夜12時シリウスは南南東20度の位置に。
この「後ろの正面」北北西20度の方角が「聖方位」というらしい

「夜明けの晩に、鶴と亀が滑った 後ろの正面、誰れ 」トルコ語
Şafak Akşamları, vinç ve kaplumbağa kaymış Ön arka, kimdir
発音聴いてください、砂漠で悪者マル ウインチで カップンバー カイムシあるか きみでる
カイムシは円盤ソックリなのです 「砂漠で集団が円盤を吊り上げたら カッ飛んだ 円盤大丈夫か見てみる」

さてさてここで誰かいないとね この人です!!!!!
聖徳太子という名は平安時代から広く用いられた一般的な呼称 要するに「後世につけられた尊称(追号)
聖徳はアジアでの称号に使われてました 聖徳太子(書を解く)になる!! さてこれはホントか??偶然か? ホントなのです、
カゴメ唄で正面誰れ??これをポーランド語で 後ろ za ザ(座) 正面 przód ショト 誰れ Kto jest クタイシッ
ポーランド語「za przód Kto jest」←後ろの正面誰れ
PCでグーグル翻訳で発音聴いみてください 驚きの 「ショトクタイシッ」聖徳太子! なぜポーランド語???
これはニッポンのジャポン・ヤポン・ヤーポン「ポ」とで兄弟です、自然にポーランド人は折り紙が大好きだよね!

菊はトルコ語でkrizantem クリザンテン
しかし kriz an tem このように単語をくぎると 意味が「7月の危機」 聖徳太子の予言もあります、2030年崩壊
余談でノストラダムスもそうでした7月 ・・・戻ります
ご存じの方おられますよね 「クハンダ」が来てその都を汚すため、 九半駄(クハンダ) 旧宮之城町の伝説
その東の都は、親と七人の子供のように分かれるだろう

まとめ
聖徳太子は預言者!それも聖書をモチーフにして日本をながめてます
歴史は繰り返しで名前まで影響を与える、これが非常に不思議なのです
似たような名前がですよ!だから古代人はタイムスリップした考えで
過去を上手に理解して未来を考えたのだと思う
神のつく天皇は時代が違いますが繋がってます
神はトルコ語でタグレ!
 

セマ

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月28日(火)20時19分22秒
返信・引用
  回転とはなんだろうか?地球の傾き角度が変わるとどうなるか?

再度投稿、 お題「狭」

接頭語的に用いられ、その物の幅が狭いという意を表すですが
どうもこれだけでない感じがします、「狭」はトルコ語でdar ダ

「狭い」は、解読での意味はセマが広がってる意味です
セマとは?
「セマは、メブラーナ教の宗教儀式の際に踊られる旋回舞踊。
スカートをはいた信者が伝統音楽に合わせて旋回する。
回転は、天体の宇宙における運行を表している。
回転することで、神との一体を図る。祈りの一種である宗教儀式。」
トルコ語でdar ダはダンスのダかもしれません

狭井神社(さいじんじゃ)
狭を接頭語的に考えると・・・
井(イ)が回転して神との一体を図る意味ですよね
この井は?トルコ語でiyi イイ 「良い」になる
「良い回転で広がり神との一体を図る」意味なります
三輪山へ登りますが、コマのようにまわって踊ったのち
ここから登るのが本式かもしれません

狭依毘売命(さよりびめのみこと)市寸島比売命/弁才天/辨財天(ベンザイテン).
依とは?トルコ語ではbağlı olarak, バオウルオラク 場を潤う楽 かな?
毘は たす-ける なんとなくトルコ語でもbitiştirmek ビシテルメキなので
この姫は旋回舞踊をして場をおだやかにした宗像三女神の姫なりました
また別名が市寸島比売命なら、「寸」があるのでオロチョン族系(オロチ)ですね
寸とはトルコ語でölçülerオロチラル  
 

男女平等

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月28日(火)19時36分43秒
返信・引用 編集済
  Kultepe、トルコ。 3000-2500 BC

推測ですが これは男女平等を意味してるように感じます

麻羅はトルコ語でmaraで海
加羅はkara で土地です

海幸彦と山幸彦

カラマヤ族の意味は?土地の神が間から空間を見てます
これは戦争ではなく、見つめる意味があります
ま~海や川かな??


追伸 カラマヤ族とは?ムーに住んでいた日本人系
 

Re: Bucegi Mountains ③

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月28日(火)07時56分5秒
返信・引用 編集済
  > No.1607[元記事へ]

> > 日本と関連性はあるのか? ラインで探索してみた
> > Bucegi Mountains~飛騨一宮水無神社~御嶽山~雲見浅間神社
> > これは驚きですよ 雲見浅間神社 雲見山は富士山のキャップストーンです
> > これは解読に時間がかかりますが とんでもない重大な感触を感じます(^_^;)
>
>  Bucegi Mountainsからライン引いてみました3本です
> 重要な地域に乗りましたよ☆彡(*^_^*)
>

下の投稿から読んでくださいm(__)m
 

Re: Bucegi Mountains ②

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月28日(火)07時53分37秒
返信・引用 編集済
  > No.1606[元記事へ]

> ルーマニアの洞窟内で宇宙人製のホログラフィック図書館を発見
> ん~調べてみますなり(*^_^*)
>
>
> Bucegi Mountains
> 多くの巨大骨格がルーマニアの数多くの場所で発掘されてきました
> ルーマニアの山脈は、ブチェギ山脈の下の秘密のトンネルネットワーク
>
> これは日本語ですね ぶっちゃげた話しの「ぶっちゃげ」=ブチェギ
> ここがホントで本物と言う意味ですか?
>
> どうやらここにはネフィリム(Nephilim)の巨人がマジで発掘されてるようで
> 私はフェイクでない感じがします
>
> それと世界樹 ユグドラシルですが、Bucegi Mountainsかもです非常に似てますね
>
> しかし異星人のホログラフィック図書館のプログラムされた物を見た人は
> 地球史の9割がウソであることがわかったそうです
>
> 日本と関連性はあるのか? ラインで探索してみた
> Bucegi Mountains~飛騨一宮水無神社~御嶽山~雲見浅間神社
> これは驚きですよ 雲見浅間神社 雲見山は富士山のキャップストーンです
> これは解読に時間がかかりますが とんでもない重大な感触を感じます(^_^;)

Bucegi Mountainsからライン引いてみました3本です
重要な地域に乗りましたよ☆彡(*^_^*)
 

Bucegi Mountains

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月28日(火)06時48分49秒
返信・引用 編集済
  ルーマニアの洞窟内で宇宙人製のホログラフィック図書館を発見
ん~調べてみますなり(*^_^*)
45°23'53.50"N  25°29'37.72"E

Bucegi Mountains
多くの巨大骨格がルーマニアの数多くの場所で発掘されてきました
ルーマニアの山脈は、ブチェギ山脈の下の秘密のトンネルネットワーク

これは日本語ですね ぶっちゃげた話しの「ぶっちゃげ」=ブチェギ
ここがホントで本物と言う意味ですか?

どうやらここにはネフィリム(Nephilim)の巨人がマジで発掘されてるようで
私はフェイクでない感じがします

それと世界樹 ユグドラシルですが、Bucegi Mountainsかもです非常に似てますね

しかし異星人のホログラフィック図書館のプログラムされた物を見た人は
地球史の9割がウソであることがわかったそうです

日本と関連性はあるのか? ラインで探索してみた
Bucegi Mountains~飛騨一宮水無神社~御嶽山~雲見浅間神社
これは驚きですよ 雲見浅間神社 雲見山は富士山のキャップストーンです
これは解読に時間がかかりますが とんでもない重大な感触を感じます(^_^;)
 

ガルーダ

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月26日(日)19時43分50秒
返信・引用
  ①これは秋葉神社の御札ですが

稲荷大神のまたの名である御饌津神(みけつがみ)
狐は昔ケツと読んだらしい、三狐神(みけつがみ)
御饌津神とは文字通り「御(=尊称)饌(=食物)津(=の)神」で、
食物を司る神を意味してますよね、
食物も重要ですが関係は薄い、それより気エネルギーです

さて解読本番 キツネを浄瑠璃で発音するとキイツウネエ
アナグラムがありました、古代人はアナグラムが大好きです
エネウツイキです、「エネルギー打つ息」、息吹(伊吹)ですね
天狗はそれを利用します、
秋葉神社の意味は鉄関係の武器の葉(波動)

②中国大陸における2大派閥が
龍信仰をしていた漢族(蛇)と
鳥(鳳凰)信仰をしていた越族

③迦楼羅天の有名な彫像
奈良県奈良市登大路町『興福寺』
何故興福寺にあるのか?藤原鎌足は蛇なのですが???

④ガルーダ(ガルダ)インドネシア航空のシンボルマーク
画像は三つまでなのでm(__)m ありません
 

ハスと曼荼羅の意味

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月26日(日)17時12分42秒
返信・引用
  ハスと曼荼羅の意味 逆さ字形から解読
ウサギは月 鳥は太陽 はて馬は何になる??
ベツレヘムの星かな?馬小屋 この星が不明 ニビルかしら?
キリストがベツレヘムで誕生した直後、東の国で誰も見たことがない星が西の空に見えた
 

王冠宮殿

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月25日(土)11時13分31秒
返信・引用
  タージ・マハルを言葉どおりに訳せば「王冠宮殿」 春(ハル)=宮殿
ムムターズ・マハルはペルシャ語で「宮殿の光」
これも大和の言葉ですね、ター ヤーは日本独自の戦闘での声出し
ムムとは盛り上がる意味で成長の意味でムカムカは、過ぎる意味

タージ・マハルはたじま国に通ずるか?
但馬国(たじまのくに)『古事記』には「多遅麻国」タヂマ
タヂマモリが持ち帰った「非時の香菓」は、記紀では現在の橘のこととしている
これは水菓子と言ってフルーツですね

神社は一宮 出石神社と粟鹿神社ですが 「出」と言う字形
これは新羅の王冠に通ずる、日本に渡来した新羅は灌漑水路のテクノロジーがあった
記紀に書かれてるような小さくなく大国

アメノヒボコは新羅の王家、朴氏、昔氏、瓠公との関連の可能性があるとする説もある
(新羅王族であった昔氏は、倭の但馬地域から新羅に渡り王となったとされており、
新羅王族であるアメノヒボコは但馬・出石に定着した。ただし、
昔氏のもともといた場所についてはこの他に日本の東北、丹波等が上げられている)。
 

高皇産霊神

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月24日(金)07時56分55秒
返信・引用
  栲幡千千姫命(たくはたちぢひめのみこと)
古事記と日本書紀に高皇産霊神(高木神)の娘

『古事記』では萬幡豊秋津師比売命(よろづはたとよあきつしひめのみこと)

『日本書紀』本文では栲幡千千姫命
一書では栲幡千千媛萬媛命(たくはたちぢひめよろづひめのみこと)
天萬栲幡媛命(あめのよろづたくはたひめのみこと)、
栲幡千幡姫命(たくはたちはたひめのみこと)と表記

「古語拾遺」よれば天皇家と大伴・忌部は栲幡千千姫命から生まれた
同母兄弟だというのである。天太玉命か忌部の祖だということは
「日本書紀」に明記されてるが同母兄弟とは「古語拾遺」のみの記載

まとめ
こんなルーツなのに高木神が封印されてます??
大伴氏は孫降臨の時にニニギを先導を行った天忍日命の子孫
天忍日命を祭神とする神社も少ない このへん重要かしら?
 

法隆寺

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月23日(木)10時44分58秒
返信・引用 編集済
  法隆寺 Horyuji トルコ人発音はホーリージ
ホーリー (Holy). 英語で「聖なる」を意味する言葉
聖なる寺 ここは教会なのか?

法 hukuk  フク
隆 Takashi タカシ 名前なってしまった
hukukTakashi フクキタカシ
福 来た 高し

隆:旧字は隆(生の上に横一画がある)高く盛り上がる、
勢いのある、という意味がある。
〔説文解字〕の本字は?で、「豐大なり」とある。

あら~豊に通じますね 「豐」←この字は新羅の王冠
法隆寺の救世観音の冠にそっくりですね
するとルーツでこの「隆」は豐城入彦命かな?小国日本:関東王国へ派遣された(毛野族)
鉄剣の文字に獲加多支鹵大王という人物が統治者
ワケタケルと読んでるがこれってワケタケシでないかしら?
日本関東王国はまずいですね新羅一色で封印
おかしいのはヤマトと関東王国の交易が古文書に詳しく出てこない封印
関東王国独自に大陸と交易していたようです発掘品からです
崇神天皇48年 子は豐城入彦(とよきいりひこのみこと)と
活目尊(いくめのみこと、後の垂仁天皇)は
兄弟そして豐城入彦が兄

追伸 文字化けで画像入れときます
仁徳と宇治天皇の時代は下がるが宇治天皇は「?」のルーツと思う封印
「?」は「豐大なり」とある。豐の字形は 王冠です
 

Re: ティルムン

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月21日(火)13時15分51秒
返信・引用
  > No.1534[元記事へ]

> ティルムン(東日本国)
> 三量体 Tirmer=Tirmun ← トルコ語  多分ですが照民
> ティルムン ユダヤ人のゼカリア・シッチン博士が、
> 古代シュメール文明の楔形文字の研究から発見した、
> 古代王朝の研究、通称「第10番惑星ニビル」の王様の話があるが、
> その中に登場する「ティルムン」という国がある。古代シュメール人は、
> 「神の国」と崇め奉った「東方の日の出国」のことを
> 「ティルムン」と呼んだ。
>
> まとめ
>
> 三量体=三種の神器かな?
> バッチシ日本ですね

貼り付け
ディルムンは時として「太陽の昇る場所」「生命に満ちた場所」と叙述されている。
これはディルムンが、シュメール神話の一変種では、
創世神話の舞台になっていることや、
洪水伝説の主人公ジウスドラ(Ziusudra,ウトナピシュティム)が
神々から永遠の命を授かったとされる場所であることによる。

ディルムンはエンキとニンフルサグの叙事詩でも、
天地創造の場所として描かれている。
シュメールの南風を司る女神ニンリル(Ninlil。シュルッパクの都市神スドゥSudとも)も、
ディルムンに住まいを持っていたことになっている。
ギルガメシュ叙事詩にも登場するディルムンは、
エデンの園のモデルになった場所と推測する学者もいる。

しかしながら、初期の叙事詩『エンメルカルとアラッタの領主(英語版)』では、
ウルクとエリドゥにおけるエンメルカルによるジッグラトの建設を
中心とする主要な出来事は、ディルムンが建設される前の
世界で起こったこととして描かれている。
 

軽皇子連合集団

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月20日(月)07時03分13秒
返信・引用 編集済
  皇極天皇の弟の軽皇子連合集団
入鹿暗殺は この集団か?
さて この入鹿の出自が不明 父だけわかりますが
私的ですが皇極天皇の子でないのか?
種違いの高向王の子で漢皇子がいるが不明 漢皇子=入鹿
すると高向王=蘇我蝦夷 感覚としてそんな
感じがします。だから聖徳太子の子の山背大兄王を襲撃した
母からの命令ですのでね、その後日本書紀で入鹿は悪者になった
入鹿にも皇族の血が流れてるとすると
次期天皇候補にもなる m(__)mまだ推測の段階
------------------------------------
他の人の意見
「漢皇子」は入鹿とは別人で、漢皇子は蘇我入鹿の弟で、
622年生まれの大海人皇子だった・・
高向王蝦夷って言いきってる人がいました
又漢皇子が天武天皇(~_~;)又漢皇子は天智天皇(~_~;)???
-------------
私は漢皇子=蘇我入鹿だと思うけどな~☆彡 斉明天皇は宝皇女ですので、
これは秘密ですよね、 蘇我蝦夷と斉明天皇との間に二人の子って意味かな?
日足姫天皇(斉明天皇)は高向王との結婚、漢皇子出産、
どう考えても蘇我蝦夷=高向王 高向王(蘇我蝦夷)と離婚、
舒明天皇と再婚、葛城皇子=中大兄皇子 出産。 入鹿の「弟」を
物部大臣という記事が紀にあるのね ややっこし~
中大兄皇子=葛城皇子=物部大臣としていいのか?最大の謎なんです(-_-;)
--------------------------------------
私の考察
高向 : 村主(すぐり)系ですね
度会系  矛族 、蘇我と関係が深い
かなり有力な氏 ここで入鹿が幼少期を過ごしてます
漢皇子(あやのこうし)は、なぜ「漢」と言う字を使ってるのか?
なんとなく後に藤原不比等が、とにかく蘇我(新羅系)を封印したかった、
日本書紀で鎌足を全面に出してる古文書です、まともにとれないのです


追伸
斑鳩宮と飛鳥宮の関係があり斉明天皇は飛鳥宮をで
聖徳太子の息子が邪魔でした 聖徳太子の斑鳩宮ですね
この辺から考えると 鎌足が絡んで利用したように思えます
 

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月19日(日)05時39分46秒
返信・引用 編集済
  秦:トルコ語で Qin Hanedanı チンハネダーナ(金羽根だーな)
もしくはキンハネダーナ
ん~どうゆう意味だ??秦氏は「私は羽根だ」と言ってるような?
ん~十氏族のひとつゼブルン族の紋章は「船」
秦氏の古代家紋「船」船とはうつろ舟で通じてるよね
ルーツで超古代より飛行して何か羽根があった乗り物があったか?
本には 羽のつく地名は古代飛行場となってた
私が解読したときは駅と導かれた、いろんな角度からも導かれる
確率が高いですよ!
箸をトルコ語でyemek çubukları ユメツボカラ 、壺は宇宙船のような感じも
してきました、ん~イメージがスプートニックが浮かんだ
箸塚古墳の姫は陰部に箸を刺し亡くなったが
何かトランス状態の事や あの世の境目を壺表現してるようで
ん~陰部をgenital bölgeトルコ語ではゲニタルビョウキ、下にたる病気で亡くなったのだと思う

この字形は三本指の異星人が 円盤を指示してると思う
 

一句

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月17日(金)03時04分0秒
返信・引用
  「わからねば感じてみようホトトギス」
naomi作 著作権(笑)
自分で感動してしまいました
自分に酔うのはなんと気持ちの良い瞬間なんだろう
今回3回めなのです

もう二つは
人類史上最古の船といわれる葦船
風は一直線に吹くことなんてない
葦船は自由に乗れるものでない
行くべき場所にたどり着く船   naomi作

「いにしへの しづのをだまきあまてらす、うつしおに なすよしもがな」NAOMI作
詩訳
古代の天照にいかかわった人々(歴史)
古代の歴史に残らない人々の話を手繰り寄せ現代風にて聞いてみたい もっと身近では 着古したセーターをほどいて毛糸の玉に丸める
時 あれが凄い感動で脳裏に残ってる そして再生する
いいな~私は小さな時お手伝いしました毛糸を両手にかけて
巻く人にやりやすく横にスエーさせる 一体感がある
母がくるくる巻いて毛糸の玉を巻く
しかし母はもうできない 過去に戻りたい
おっと寅さんになってしまった夢はさめたか
しかし思い出は残ってる大事なの・・・
最近では捨ててしまいますよね ま~時間に追われてね
写真のこれです 編んだあとの古毛糸 縮れて好き
ラーメンも縮れてるのが好き ま~関係ないですが(^_^;)
 

古代のブーツ

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月15日(水)21時47分4秒
返信・引用
  これは未だ誰も発表してないです私の発見です
32°11'28.51"N 47°55'37.41"E
フージスターン, イラン
古代のブーツ shoes
そうとう古いですスサノオの時代 私が思うには12000年前
砂漠は雨が降らないで残るのです
古代のテクノロジーは進んでいた証拠
現代の靴と同じです ま~アトランティスですね
 

大弓月

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月10日(金)22時58分53秒
返信・引用 編集済
  大弓月 古代ペルシア系 彼らは日本にやって来て
子孫は錦帯橋を作るのにですが
技術を教えた 杭州市の橋 がモデル

西湖を訪問
2016年9月6日、G20サミットに出席するため
中国を訪れた安倍晋三首相が5日夜の会見で発した言葉
姉妹橋縁組を結んだことを紹介

後 安倍総理が中国にお土産に 持っていった本です
ラインが渡来したルートです

又寒山寺は有名で 日本人の観光客が多いそうです
下の詩は 素敵で幻想的ですね 月灯りで橋のたもとを通過 カラスが泣いてる
丘の方の漁火が見え・・ 疲れて眠くてかな? しかし何か戦闘の後に思えますね
夜でしょうね~時間は賛否両論がある 当時夜中に鐘をつくか? 小さな客船に乗って
ほっとしてるような?すると鐘がなるのですね 風流です
-----------------------------
張継の詩

月落烏啼霜満天

江楓漁火対愁眠

姑蘇城外寒山寺、

夜半鐘聲到客船

弓月君の別名「融通王」とは
「yuzu=uzu=usu=烏孫」で、
実際のところは「烏孫王」なのではないか??

大弓月~弓月君~秦氏~日本へ渡来

画像の橋は西湖の橋です
寒山寺の側の太鼓橋のようなのが古いと思います
120キロメートルくらい離れてますが近いですね
 

陰と陽

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 3月 9日(木)09時25分51秒
返信・引用
  私たちが何に気なしに使ってる言葉には裏の良くなる意味がある
古代は、悪い状態や良い状態をズバリ表現しないで、未来志向の感じがしました
トルコ語ですが
散る saçmak サチマク 幸撒く
咲く çiçeklenme チチェキダメ 散ってはダメ

まとめ
コノハナサクヤヒメは散ってはダメ、コノハナチルヒメは幸を撒く
サクヤヒメにはヤ(矢)が入ってますので向こうを見てます
きっとチルヒメでしょう、チルヒメは単体で「幸撒く」
この感じは まさに陰と陽で陽はいつも陰を見てるとなりますよね
姉妹で仲は良かったと思いますが?、表に出てしまったふとした嫉妬で
歴史の渦にまきこまれた感じもします、不仲を利用する族がいたか?
陰と陽は紙一重でどっちにも動き度が過ぎれば戻されます、振り子や天秤ですね
 

綺麗ですね

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 2月28日(火)21時41分36秒
返信・引用
  感動しましたのでUP えっとFBの方が忙しくなりまして
こちらあけてしまいましたm(__)m 
 

羽子板星

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 2月24日(金)09時22分20秒
返信・引用
  日本では古来、プレアデス星団をすばる(昴)と呼んだ。
他にも地方によって、「六連星(むつらぼし)」や
「羽子板星」などと呼ばれている。

羽子板 çamaşır tokmağı チャムシュル トクム
あ!mağı 入ってる!!!!!Magi マギ 、 ゾロアスターの祭司
アナグラム?? çama şır tok mağı
訳だと 「ベッド卿は、ゾロアスターの祭司を取った」
ん~ベッド卿が不明 なんだろう??寝てる人だね(^_^;)

エンリルの妻スドがニンリルの名を得たとき
宿の内、杉の森のごとく香る花の寝床で、エンリルはその妻を愛し、大いなる喜びを与える。エンリルか?
エンリルはゾロアスターの祭司を選んだになりますね
「エンリルがゾロアスターも自分と同じ考えだと言っていましたが、
ゾロアスター自信はそれを否定 」そうゆう事だったのね
 

ダビンチが獅子

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 2月24日(金)09時12分9秒
返信・引用
  これは超貴重では?ダビンチが獅子を描いてた
ダビンチは見てるね!!!! 想像で描かないよね
 

像は女性が金差し(曲尺)

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 2月24日(金)06時55分15秒
返信・引用 編集済
  女媧がゾロアスター教でミトラ教が伏羲かしら??
ゾロアスター教とミトラの違いはほとんどなく拝火の違いだけのような?
ゾロアスター教は 火葬はしませんでした、そうです「女」と言う意味は屈葬です
ゾロアスター教は死者の遺体を安置して風葬、鳥葬 又ホコへと繋がります
「戈」ホコですが字形は女に変化と私は直観しました

絵の伏羲と女媧が手に持つ物に、 女媧がコンパス、伏羲が曲尺

下の女性の像ですが 矛盾がでてきますね 女性が金差しとは??

FBの田辺 健さんからの情報
Lはローマ数字で50の意味があり、
金婚式で世界が認めているようにGoldの金の意味と、
ヘブライ語(エル)で神という意味

50だと神数でエンリルになります
フリーメーソンが用いた Lの形の物差し(曲尺)
あれ?エンリルと石屋のフリーメイソンは
正反対なのですが?マルドゥクで変化したか??

もうすこし考えます(^_^;)


 

ソロモン神殿

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 2月24日(金)06時39分3秒
返信・引用 編集済
  ソロモン神殿建設に参加した技術集団が、メ-ソン=石屋と呼ばれる特権階級
国境を自由に行き来できたので、「フリ-メ-ソン」フィニキア人
ソロモン神殿はモ-ゼが若い頃に日本で学んだ祭祀様式に忠実に従ったもの
その証拠にソロモンの神殿と日本の神社の構造が同じであり、
日本の古文書にその構造が 記されている。
そしてソロモン王の初期の時代はイスラエルが大いに繁栄したのは、
この神殿に訳があったのである。古代ユダヤのソロモンの神殿で行われた祭式は、
日本の大嘗祭と即位式に倣っているものの根本的な違いは、
日本の場合祭主は天皇自身であり古代ユダヤの場合は、
天皇の臣下として祭事を行うことにあると言われている
日本で祭事を学んだモ-ゼはその辺りを十分に理解していたようです
日本の神殿の正面は南側の太陽の方向(天照 大神)を向く
ソロモンの神殿の正面は東側で日本の天皇の方向を向いている。
東方の門には16弁菊花紋章が刻んであり、
天皇だけが通ることの出来る門が存在する。

ソロモンが神殿を建立した時、 神殿の入り口に左右二本の太い柱を立てた。
その高さは35キュビット、 1キュビットは、
王の肘から中指の先までの間の長さ なんだけど、
第一神殿時代のキュビットは 428 mm、(当時の王) 私が計算したら14.98m ちなみに、
伊勢の内宮の大きな鳥居、高さ7.44m、2倍 なぜ2倍なのか

--------------
FBのお友達から教えてもらいました

1キュビット428mmだとすると、
35キュビットは約1.5m
1.5mは約5尺。
(1尺=0.303m)
15は満月で丸にてオールマイティ。
5はセンター中心。
数理を抑えての建築だったのでしょうね。
そもそも35は足して8で光りの意味の数理で、掛けて15でオールマイティ。
 

不思議なできごと

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 2月23日(木)21時34分59秒
返信・引用
  今FBで話題で聞かれて思い出しました 不思議な事です
はっきり書いてありますよね
書き込みは9月1日です(・・;)
文鮮明さんが亡くなったのは9月3日でした
後から驚きました 覚えてないのです
何所で情報知ったかです
亡くなる前にニュースは出さないですよね
なんとなく覚えてるのですがネットニュースでした
何故こうなったかわかりません
 

フォンノイマン博士

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 2月23日(木)10時14分26秒
返信・引用
  フォンノイマン博士がいました
ソックリさんがCERNで働いてる
なんて言うの?生まれ変わり?ドッペル?
 

ゴッホが生きてた

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 2月22日(水)22時14分53秒
返信・引用
 

しかし驚きですね そっくりです 何かあるのかな?
こう言った例がたくさんありますよね(・_・;)

http://tocana.jp/2017/02/post_12393_entry_2.html

 

竹生島神社

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 2月22日(水)12時58分26秒
返信・引用 編集済
  竹生島神社(都久夫須麻神社)
非常に奇妙な神話ですね 琵琶湖に都久夫須麻神社があるが祀られる神は
浅井姫命、 市杵島姫命、宇賀御霊命の三柱。
『帝王編年記』という書物には、次のような話が書かれている。
ある時、夷服(いぶき)の 岳の神であった多々美比古(たたみひこ)命が
その姪にあたる浅井比売(あざいひめ) 命の浅井の岳と高さを競った。
浅井の岳が急にその高さを増やしたところ、
夷服の岳の神が怒って刀剣を抜き、 浅井比売命の首を切り落としてしまった。
さらに『竹生島縁起』によれば、 その首が琵琶湖に落ちたときに竹生島になった。
祀られる神は 浅井姫命(浅井比売命)、市杵島姫命(市寸島比売命)、宇賀御霊命(宇迦之御魂神)の三柱。
ここでサクヤヒメとチルヒメを考える
『古事記』では木花之佐久夜毘売、『日本書紀』では 木花開耶姫と表記する。コノハナサクヤビメ、コノハナサクヤヒメ、
または単にサクヤビメと呼ばれることもある。浄瑠璃読みで
こおのおはあなあさあくうやあ 姫
語尾から反対に読むと
あやうくあさあなはおのこ
危うく浅穴お(大積神)の子 「危うく浅井比売命は大積神の子」 になる
「古事記」木花知流比売 大山津見(おおやまつみの)神(大山祇神)の娘。
須佐之男命(素戔嗚尊)(すさのおのみこと)の子である 八島士奴美(やしまじぬみの)神と結婚し,
布波能母遅久奴須奴(ふはのもじくぬすぬの)神を生んだ。
姉の木花知流比売/ 石長比売 いわながひめ (磐長姫)
こおのおはあなあちいるう 姫
語尾から反対に読むと
うるいちあなはおのこ 「売市穴はお(大積神)の子」 になる
ん~木花知流比売=市寸島比売命か? そうだとすると~~~~
ストーンキャップになる ピラミッドのです
 

Moray モレイ

 投稿者:naomiBK  投稿日:2017年 2月21日(火)11時37分35秒
返信・引用
  FBの過去ログ

ウツボ遺跡 モレイ
Moray(ウツボ)
インカの聖なる谷の端に位置ウツボ遺跡、
ん~守矢に繋がるか??

ん~Morayの発音はモエ~ですね
日本の地にMO(モ)と言う場所が超古代あったか?
その種族のルーツが物部守屋か?
モと言う理の場所から矢を放つ意味が守矢
矢の方向がここ(Moray)になる可能性もある
レムりアの語源は??
ローマ神話での死者の霊レムール (Lemur)
ん~「眠~る」
----------
FBの過去ログのお知らせが今ありました
思い出して瞬間の感動を感じ今感動

林先生が、解読してくれました 超嬉しかったです
カレンダーでした  そしてです先生のラインです
私はもう驚きでした先生は感激で涙声に聴こえた
私も涙だが自然に込み上げました あ~と言う感じでした
先生のラインです 少々私が入れてありますが (注意で私のは ほぼ近くです)

保渡田八幡塚古墳
〒370-3533 群馬県高崎市保渡田町2000-1~

白山神社 - 神社
〒399-5501 長野県木曽郡大桑村殿~

多度大社 - 神社
〒511-0106 三重県桑名市多度町多度1681~

生駒山 - 山頂
〒630-0231 奈良県生駒市菜畑町~


仁徳天皇陵 - 古墳
〒590-0035 大阪府堺市堺区大仙町7~四国へ

オノコロ島 おのころ神社
〒656-0961 兵庫県南あわじ市沼島~

忌部神社 - 神社(ライン近く)
〒770-0928 徳島県徳島市二軒屋町2丁目48~ 九州へ

ラインから西都原古墳群が左手にあり
〒881-0005 宮崎県西都市三宅西都原5670

高千穂峰
宮崎県西諸県郡高原町

 

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