福岡県立門司北高等学校第23回卒業生同期会



カテゴリ:[ 趣味 ]


24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] (無題)

投稿者: 豊嶋 博 投稿日:2015年11月28日(土)12時03分53秒 210-203-241-72.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

北高23基の皆さん今日は、門浪会事務局の豊嶋と申します。ご承知とは思いますが旧門女と北高の卒業生が全員加入しています門浪会では一年おきに総会・懇親会を開催しています。今年も9月に開催されました。毎回登板期の方には大変ご苦労をかけていますが、次回(平成29年9月開催予定)は3の付く期です、従って23期の皆様のお力をぜひお借りしたく、突然投稿させていただきました。失礼とは存じますが草野会長様はじめ幹事の皆様のご協力をぜひ宜しくお願いいたします。
門浪会事務局長 豊嶋 博(北高16期旧姓石川)
 連絡先 toyo-h@eos.ocn.jp  093-332-6296

http://www:tonamikai.jp/




[25] 探検!九州

投稿者: 秋本 直人 投稿日:2013年12月 8日(日)11時01分41秒 210-203-198-92.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

同期の皆さん、DVDを楽しんでいただきありがとうございます。
今回も同期会当日のスナップをD組奥くんが編集してくれました。

先日、郵送の袋詰めを兼ねて幹事が反省会を行ったのですが、
丁度反省会場となったお店にRKB毎日放送「探検!九州」のロケがはいりました。

福岡よしもと芸人の「高田課長」が取材に来たのですが、
私たち幹事会の会場にもカメラが入りました。

12月9日(月)19時~オンエアされるとのことです。(ただし、福岡山口近隣の方まで)
どれだけ映っているかわかりませんが、興味のある方はチャンネルをお合わせください。



[24] 小林

投稿者: 3-E 投稿日:2013年12月 1日(日)20時36分10秒 nagano-56-111.bb.avis.ne.jp  通報   返信・引用

幹事の皆さんありがとうございます。
主人と楽しく見ました。
DVDまで作って頂いて…自慢の同期会です。
3年後も長野より飛んで行きますよ!



[23] DVD届きました♪

投稿者: 3-F 岡 投稿日:2013年11月28日(木)22時25分45秒 i118-18-219-233.s10.a035.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

幹事の方たち、本当にありがとうございます!今見終わりました。3年後を楽しみに、体調を整えてまたみんなで楽しい時を過ごせたらいいなぁと思います!



[22] DVD有難うございました

投稿者: 3-E 牛尾 投稿日:2013年11月28日(木)19時51分7秒 58-3-46-21.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

寒~い中帰宅したら、とっても嬉しい郵便が届いていました。
早速、早鞆中出身の夫と共に拝見いたしました。
皆の笑顔、18歳でしたね!。
幹事の皆様、本当に有難うございました。



[21] DVD

投稿者: 3C SK 投稿日:2013年11月27日(水)20時12分51秒 210-203-200-14.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

DVDありがとうございました。楽しく見させていただきました。



[20] 早々に・・・

投稿者: 3-F 村崎 投稿日:2013年11月27日(水)16時48分31秒 OBYfb-01p2-146.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

お忙しい中、沢山の画像をDVDに収めてくださり、ありがとうございました。

当日を思い出しながら拝見しました。この上ないくらいの皆さんの笑顔がとても眩しくて・・・

やはりあの頃に戻っていてくれた同級生!!

幹事の皆様方に改めて御礼申し上げます。
次回もお元気で会えますように♪



[19] タイムカプセル

投稿者: 3-C 川口 投稿日:2013年11月 9日(土)21時18分5秒 ZP151049.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

先日は、ずーと楽しみにしていました還暦の同期会に42年ぶりの参加をさせて頂きました。42年前に詰め込んだ仲間、想い出のタイムカプセルを開けたところ一気に溢れ出し何とも言えない驚きと、心地良さでした。昨日の事の会話のごとく、こんな事を言っていたとか、誰が好きだったとか、懐かしい限りです。ビジュアルは致し方なく時の悪戯か、分からない方もいらしゃいました。でも、奥君が言っていた様に目はそんなに変わってはいませんでした。また、中にはこの世にいない仲間に残念です。そんな歳になった自分にこれからも何事にもチャレンジだと言い聞かせています。今年の夏はハワイでスカイダイビングにチャレンジしました。また、来年もする予定です。皆様もいつまでもお元気で。3年後を楽しみにしています。

最後に幹事の皆様方は大変お疲れ様でした。次回も引き続き宜しくお願い致します。
では、また元気な姿で会えるのを楽しみにしています。有り難うございました!



[18] 次回は!

投稿者: 3-F 岡 投稿日:2013年11月 9日(土)15時55分56秒 i60-42-72-112.s02.a035.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

先日は大変楽しい時間をすごすことができ、ありがとうございました!
今回参加できなかった友達には、写メを送って次回は参加しようね!とお誘いしておきました。その為には、私も身体に気をつけて元気に皆さんと再開したいと思っています!!



[17] ご参加いただきありがとうございました

投稿者: 秋本 直人 投稿日:2013年11月 5日(火)23時57分38秒 210-203-198-92.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

門司北高校第23期還暦同期会へご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回も90名を超える同期生にご参加いただき、大盛会に終えたことで幹事一同安堵しています。

何かと不手際もあったことかと存じますが、
皆様の「参加してよかった」の言葉をいただけだことで、
次回も頑張ろうという気持ちにさせていただいています。

ご多忙の中、ご臨席いただいた田口先生、柳井先生にも大変感謝申し上げます。
次回もお元気なお姿でお越しいただけることを楽しみにしています。

なかなかHPの管理もできてなく恥ずかし限りですが、早速書き込みいただき嬉しく思います。

次回も元気にお会いできることを楽しみにしています。

また、今回お越しいただけなかった同期生の皆様にも、
次回は是非お会いできますことを期待しています。

ありがとうございました。


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.