けいじばん
涼しくなってきましたね。体調に気をつけて秋を満喫しましょーう。
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
アルバイト高収入
ハワイ航空券
栃木の求人・転職
seo
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
全70件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
|
《前のページ
|
次のページ》
あー!!
投稿者:
まき
投稿日:2004年10月15日(金)11時20分29秒
いつの間にか5000hitいってるー!!1
だれだれだれー
めでたい人には何かすてきなものを、、、、あげたい気もする。
↓おつかれっす
投稿者:
なかの
投稿日:2004年10月14日(木)16時00分45秒
早大OC大会楽しみですね!!
今日もマップトレたのしかったねー。
来週も早起きがんばっぺー。
訂正
投稿者:
渡邉@早大OC大会広報担当者
投稿日:2004年10月12日(火)21時52分23秒
会場申込の日程に訂正があります。正しくは
10月10日(日) 西日本大会
東工大OLT杯
11月 6日(土) 大高緑地大会
12月12日(日) 筑波大大会
12月19日(日) 千葉大大会
1月 9日(日) 全日本リレー
以上の会場で申込を行います。
みなさんの参加を心よりお待ちしています!!
書き込み
投稿者:
渡邉@第27回早大OC大会広報/SPAN>
投稿日:2004年10月 8日(金)22時12分26秒
第一号を書き込んでみました。こりゃどきどきしますね。もう大会なんですね。。。
なんか文字ががたがたしてる。。。(>-<)なにかコツがあるのでしょうかね???
しゅうちゃんは夢の中でもアグレッシブだわねっ!
遠征中のえみちゃんの、ベルリン〜半回転の夜〜 を思い出してしまったよ。
第27回早大OC大会開催のお知らせ
投稿者:
渡邉@第27回早大OC大会広報/SPAN>
投稿日:2004年10月 8日(金)22時00分24秒
突然の書き込み、失礼いたします。
第27回早大OC大会広報担当の渡邉と申します。
2005年2月13日(日)に両総用水21のリメイク地図
(千葉県山武郡成東町、山武町、松尾町)で
第27回早大OC大会を開催いたします!!
◎Trimble社のD-GPSを使用◎
両総に初めてGPSが入りました!
◎ラフ&ファインなOL◎
起伏が緩やかなテレインですので、ハイペースなOLをお楽しみいただけます!
一方で細やかな地形部分での切り替えもあり、ラフ&ファインの感覚が欠かせませ
ん。
◎2日間大会 IN 千葉◎
前日の2月12日に千葉県で京葉大会が開催されます!
遠方にお住まいの方も、この3連休は旅行を兼ねて、是非千葉へ!
スプリント(京葉大会)とクラシック(OC大会)をご堪能いただけます!
☆★両大会参加者には京葉大会での割引き特典があります★☆
以下の大会にて会場申し込みの受け付けをいたします。
この機会をぜひご利用ください!
10月10日(日) 西日本大会
東工大OLT杯
11月 6日(日) 大高緑地大会
12月12日(日) 筑波大大会
12月19日(日) 千葉大大会
1月 6日(日) 全日本リレー
会場申し込み以外にも、インターネット申し込み・郵送申し込み・団体申し込み
をご利用いただけます。
詳しくは大会HPをご覧ください。
http://www.geocities.jp/sodai_oc27/top.html
みなさまのご参加を早大OC一同、こころよりお待ちしています。
あめ
投稿者:
なかの
投稿日:2004年10月 8日(金)15時52分45秒
ライオンキングいいねー!!!すっごい行きたいよー。
キャッツ見に行く時は誘ってね。>おじゃわ
しゅうちゃんすごい本とであってしまったのねー!
夢でうなされるなんて、よっぽどだね。洗脳されないようにね。
私もたまにベットからおっこちるよー。
でも一回転の助走って、、、見てみたいわー。
★ライオンキング★
投稿者:
おざわ
投稿日:2004年10月 7日(木)17時16分11秒
ありゃま、周ちゃんダイジョウブかい??そんなすごい本、あたしは読んだことないよ…(>_<)気を付けてねー(^O^)今日はかよちんとくりくりとライオンキングを見に行きました(*^_^*)かよちんがすっごく眠そうだったけど(笑)しかし帰り道!なんとモデルのハナちゃんを見掛けてしまった(*_*)3人できょどってしまいました(^_^;)
悩ましい日々
投稿者:
ほうとうげ
投稿日:2004年10月 7日(木)00時48分6秒
自宅パソコンからここにたどり着けてびっくりしました!
真希さん、ありがとうございます。
今朝は衝撃的な目覚めでした…。
この年にして、ベッドから転げ落ちました。しかも一回転の助走をして…。
寝ぼけているし、一瞬何が起きたのかわからなかったくらいです。
膝や肘など数箇所に打ち身も作りました。
最近、とある本にはまっているのですが、それは自分の進路にも関係があって真剣に読んでいました。でも、苦しくなって夢でしばしうなされていたのです。
それがついに、転落を招きました。
読みたいけど、読むべきだけど、読みたくない、そんな本と向き合っています。
とても夜は読めないので、今日は論文とにらめっこします。
写真コーナー
投稿者:
まき(管理者)
投稿日:2004年10月 4日(月)22時29分44秒
作っちゃった。暇人です。
今日は例のノート緑に初書き込み。なんか楽しかったよ。
ところでオレンジノートはどこに存在してるかしら・・・?
誰か持ってればいいんだけど、あの目白部室のカオスにまぎれてたらどうしよう。
明日も雨なのかなーやだなー
今日は自主休講中。。
投稿者:
こつり
投稿日:2004年10月 4日(月)13時58分11秒
わー、みなさんどうもありがとうございます☆きのうクラブカップで何とか2回走れたので(2回目はへろへろのダメダメでしたが。。。)やっぱり ”調査あけのトレ不足のまま、急に走ったから病” だったと思われます。。。ご心配おかけしました!!
昨日のクラブカップは雨に泣かされました。。。記念すべき初☆会場申し込みの日だったのに。。。あんな天候で風邪をひかない自分にびっくりです!でも疲労のせいか朝おきたら昼でした。。。体がイタイ。。
まきさん内定式お疲れさまでした!月日がたつのは本当にはやいものなのですねぇ。。研究はいそがしいものと思いますが、一緒にトレなどしたいです!
えびさんのためになるお話読みました!愛知といえば、難解な尾根たどり。。今月は対抗戦や大会などてんこもりですが、自分の課題をこつこつこなせるように心がけたいです!
以上は、新着順51番目から60番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
|
《前のページ
|
次のページ》
/7
新着順
投稿順