森昌子さんのファンの者です。



カテゴリ:[ J-POP ] キーワード: 森昌子 morimasako


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 勝手にしろ

投稿者: ひぐらしファン 投稿日:2016年 9月18日(日)21時49分15秒 i114-181-141-161.s41.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

聞きたくなければ、聞かなければ好いじゃないですか?
大丈夫ですよ。ファンはたくさんいますから。
それに子供たちも活躍していて売れなくても問題ないと思いますよ。
昌子さんがやりたいようにやればいいんです。




[19] 色々事情は有っても

投稿者: 引退するまでファンでした 投稿日:2016年 4月 6日(水)19時17分37秒 KD027093161114.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

突然復帰し、それが紅白歌合戦……驚きました。
それも、歌詞を間違えて。
森昌子さんには強烈な個性がありません。
歌って本人が好きにならないと、聞く人に伝わりません。再ヒット曲を出すことの難しさを今、昌子さんは身にしみて感じてると思います。私は、都はるみさんの雨やどりのような歌が合ってると思います。



[18] フアン

投稿者: だいもん@東京 投稿日:2015年 6月 5日(金)22時28分24秒 27-141-194-44.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

引退前から森昌子さんの歌が何かすこしずれているそんな気がしてました
「秋桜」や「いい日旅たち」は本人が歌うよりも良くて昌子さんにもピッタリなのに
なんで演歌ばかし作って歌わせたのか
周りのスタッフの感性の鈍さにガッカリしてました

今も歌がしっくりしてないと言うか、時代に全くずれている、そんな歌ばかりです
思い切って路線も大胆に変えてフオーク調とかにしたらピッタリすると思うのですが

10台の頃に「涙の桟橋」聴いて「あーこんな歌は今の(10台から20台)フアンは
受け入れないなとガッカリした
第一俺も受け入れられないと思ったがそれから演歌路線になってしまい
今までとは異色の「越冬ツバメ」が出るまで全くヒットしなくなったのは
否定できないと思います

もう少し大勢の人は何をどんな歌を求めているか調べるのが先決なのでは




[17] なんだろう

投稿者: だいもん@東京 投稿日:2015年 6月 5日(金)22時09分8秒 27-141-194-44.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

なんだろうこの脅迫じみた文章は
人の考えはいろいろあるし悪口や中傷でない範囲で
マコちゃんを語り合える場は大事だと思うけど

下の人は完全にルールに反しているよ
他人の掲示板に来てまで中傷するのは止めるべきですよ



[16] 13日の金曜日

投稿者: ひぐらしファン 投稿日:2015年 2月13日(金)22時31分8秒 i58-94-194-112.s05.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日は13日の金曜日
ここは日本ですが運営者様に不幸がおとずれないこと祈ります。



[15] 呪い殺し

投稿者: ひぐらしファン 投稿日:2015年 2月13日(金)22時17分1秒 i58-94-194-112.s05.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

森昌子さんを命を懸けて応援していたひぐらしさん。
ひぐらしさんは森昌子さんの応援サイトを運営していたのです。
昌子さんをけなすような愚弄するような投稿をあげられるはずがありません。

あなたは、ひぐらしさんを呪い殺したのかもしれません。



[14] メモ用紙

投稿者: なんじゃもんじゃ 投稿日:2013年11月 5日(火)01時31分18秒 p3205-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

メモ用紙
本当に良い歌です・・心に染み渡ります
しかし森昌子はこの歌を歌わないのです
他にどのような歌があるというのだろう・・・

このうたはいい・・ドラマの主題歌として使おう・・・

そう思った人がいたのです・・・誰だかわからないが・・・
今そんな歌があるだろうか?

しかし森昌子は歌わない・・・馬鹿です
こんな「感性」の鈍い歌手に、人を感動させられる歌など歌えるはずがない

演歌はもうすぐ消えます
当然です
作り物の歌など、もう結構・・・
今の厳しい世の中、色恋沙汰に現を抜かしていられるのはホンのひとにぎり・・・
金持ち阿呆だけです

作り物の歌を聴いて喜ぶ・・・
そんな暇人間のための歌を歌って何が楽しいのだろう?



[13] メモ用紙

投稿者: なんじゃもんじゃ 投稿日:2013年10月19日(土)01時46分8秒 p3205-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「メモ用紙」がNHKスタッフ・・・かどうかは不明ですが・・・に注目されドラマの主題歌に取り上げられたのはなぜか?
それは人々が望んでいるからです・・・何を?
人々は森昌子に帰ってきて欲しいとおもっているのです。
たとえば「紅白歌合戦」へ

AKB48のようなくだらない、まがい物はもうたくさんだ・・・こうおもっているのです。
本物の歌がききたいと思っているのです。

新沼謙治の「ふるさとは今」がヒットしています。
今年の紅白でこの歌と「メモ用紙」が歌われる・・・
私がディレクターならそう演出します。

いまが森昌子にとって大切な時期だ・・・
それがまったくわからないようでは、森昌子に未来はない・・・
そうおもう。



[12] メモ用紙

投稿者: なんじゃもんじゃ 投稿日:2013年10月19日(土)00時57分28秒 p3205-ipbf1407funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

つまり、これからも「はぐれどり」をメインで歌い続けるということでしょうか?
そんなことをすれば「歌手森昌子」はもうおしまいです。



[11] メモ用紙

投稿者: やびぐうぇすと 投稿日:2013年10月18日(金)14時09分46秒 i125-202-70-124.s42.a009.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

「はぐれどり」を歌い続けるかどうか
答えは、昨日の町田でのコンサートで分かりました。


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.