teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


後援会の福島としひでさん(としちゃん)の写真展

 投稿者:せたメール  投稿日:2009年 7月16日(木)22時08分4秒
  本日16日~31日まで
ぱすてる屋で写真展開いております。お待ちしております。
福島としひで 個展 「紫陽花」

H21/7/16(木)~31(金)
場所:ギャラリースナック「ぱすてる屋」
ぱすてる屋への道順
JR阿佐ヶ谷駅下車南口より 徒歩約12分
中杉通りを南阿佐ヶ谷駅方面に直進(通りの右側を歩く)し、
つけ麺「さいたま屋」看板のある角を右折。ひたすら直進し、
大入鮨と;弁当屋のある角を右折
♪お待ちしています。
♪;東京都杉並区阿佐谷南3-22-2
03-3398-8354

良かったら是非観に行ってあげてください。
(としちゃんは、キンダーの公演全てを観てくれている後援会会員です)

http://plaza.rakuten.co.jp/kinders/

 
 

宣伝です

 投稿者:たもつ  投稿日:2009年 6月24日(水)18時27分31秒
  野鴨 の大道具&仕込みに入ってくれた、住 知三郎 君が所属する 『ヤンキースタジアム』の公演が、7月10~20日
シアターサンモールにて行われます。

皆さんぜひとも足を運んであげてください。

要素をアトリエに貼っておきますので、僕にメールで連絡してください。

基本的にお笑いです。
よろしくお願いいたします
 

築地小劇場展

 投稿者:せたメール  投稿日:2009年 6月20日(土)22時39分20秒
  モノドラマワークショップに参加してくれた田辺一邑さんから、メールが来ました。

モノドラマ楽しませていただきました。
早々のお礼状恐れ入ります。私なんか礼状書かなきゃ書かなきゃと思いつつ延び延びになってしまってます。
ところで、今、築地明石町聖路加病院の向かいのタイムドーム明石というところで「築地小劇場展」をやっています。タダにもかかわらずかなり充実した展示内容ですので、お時間ありましたらお出かけなさったらいかがでしょう?
この間偶然通り掛かって行ってみたらとてもよかったのでオススメします。
では。
一邑

7/12までのようです。

http://plaza.rakuten.co.jp/kinders/

 

方の会公演

 投稿者:瀬田  投稿日:2009年 5月25日(月)09時58分18秒
  方の会の公演が水曜から始まります
先日のシニア公演で制作の高橋なづきさんから大変お世話になりましたので見に行った方が良いのですが、モノドラマ組は厳しいです
その他の方で行かれる人はお願いします

5/27 28 19時
5/29 30 14時 19時
5/31 14時
銀座みゆき館劇場
4200円
「見上げてごらん…。」
演出 狭間鉄

予約
0339222589(狭間)
 

今日、明日と

 投稿者:たもつ  投稿日:2009年 5月14日(木)16時02分7秒
  アトリエの照明用パイプの補強工事が入っています。これで、パイプが落ちたら、なんて心配する事もなくなりますね!
で、コンクリに穴あけるわけなので、やはり掃除は大変です。
明日は、wsもあるので、早く来て掃除お願いします。
もちろん工事終了後に僕とアゼでも掃除しますが、今日かなり大変でしたので、皆様もご協力お願いします。
 

(無題)

 投稿者:たもつ  投稿日:2009年 4月18日(土)09時09分9秒
  昨夜、アトリエに寄った所、誰もいない状況で鍵が開いていました。

また、鍵がかかってて電気が点いたままの事も以前ありました。

ユニットの公演前にはブレーカーが落ちた事もありましたし、節電や鍵の確認はきちんとやりましょう!

西川口は明け方になってもガヤガヤしています。
隣の居酒屋も朝までやっているし。

物騒ですから
 

(無題)

 投稿者:たもつ  投稿日:2009年 3月29日(日)22時30分16秒
  ワークユニットのモノドラマの稽古予定が変わりましたので、ロビー・客席等の作業予定が押しています。

明日以降、劇団員で手伝える方、ご協力お願いします。

特に、3日(初日)の午前中の片付け。

それと、1日にも客席・ロビーの作業をするつもりです。
(明日、明後日の稽古にもよりますが・・・)


よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:たもつ  投稿日:2009年 3月27日(金)10時44分46秒
  市川夏江さんよりメールありましたので、報告します。
3日、14時から落語の発表(?)だそうで、キンダーから誰も連絡ないという事だったので、ユニットの初日と重なっている旨は伝えました。
都合のつく人は顔出してあげてください。
とはいえ、僕も詳細は把握していません。
忘年会の時に、チラシを置いていったような気が・・・
m(_ _)m
 

古木出演ダンスイベント

 投稿者:古木杏子メール  投稿日:2008年12月17日(水)18時52分55秒
  古木です。
12月21日(日)に新宿M'sというClubで踊ります。出演時間はたぶん21時前後と思います。せまいClubですが、40組以上出るイベントです。
若いふりして、若いかっこしてヒップホップなど踊ります…。お酒を飲みながら楽しく気楽に見れる感じです。
アトリエにフライヤーが置いてあるので、もしよければ見て下さい。
見に来れそうな方は私に連絡貰えると助かります。ちなみに、あの有名なホストクラブ「クラブ愛
」のとなりです ̄ー ̄
古木
 

倉庫の件

 投稿者:せた  投稿日:2008年11月12日(水)13時22分5秒
  先日吉岡さんから、あちらの都合で倉庫の部屋を移動して欲しいとのことです
部屋番号が決まったら早めに連絡するけど、移動期日は今年中だそうです
連絡あり次第みなさんに報告します
よろしくご協力ください
 

レンタル掲示板
/9