ひまわりの会 掲示板



カテゴリ:[ 写真 ] キーワード: サークル活動 パソコン 情報交換


543件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[554] 北海道らしい景色2

投稿者: ひでちゃん 投稿日:2017年 6月26日(月)21時52分3秒 nttkyo746030.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

①宗谷岬 モニュメントを左寄りに写したのは、右側にサハリンが見えていたためですが
写真では分からないようで残念です。
②宗谷丘陵 風力発電所の風車 牧場の牛 丘の上の施設は何なのか分かりませんでした。
③日の出岬 名の通り日の出が美しい岬と言われています。
水平線に雲があってちょっと残念でしたが、午前3時47分ごろ雲から太陽が顔を出しました。

前回に続き北海道の写真を見ていただければ嬉しいです。




[553] お帰りなさい

投稿者: しーさん 投稿日:2017年 6月25日(日)18時44分20秒 i219-167-241-29.s42.a013.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

天侯も、景色も北海道ですね。
こちらも天気不安定でしたから、、、、
大雪でなければ「しばれる寒さ」も北海道ですよね。
今日千葉から帰って来て写真見せてもらいました。



[552] Re: 続き

投稿者: ひでちゃん 投稿日:2017年 6月25日(日)11時06分56秒 nttkyo746030.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

> ミスタッチで送信されました。
> やはり、北海道は凄いね。
> 天候もさまざまだったようだけど、1枚目は雪の上なのでしょうか?
> 人が小さくて大きさが分かります。
> 良い旅行をなさいましたね。無事に帰還で安心しました。

あきちゃん
見て下さって有難う。
一枚目はロープウエイを降りてすぐに広がっていた雪原です。
広さに圧倒されましたがここが一番大変で、あとは遊歩道になっていて
雪があったり無かったり、景色を楽しみながら写真を撮りながら楽しんで進みました。

山の上に居たのは一時間半ほどで、無事帰りのロープウエイに乗りました。



[551] 続き

投稿者: あきちゃん 投稿日:2017年 6月24日(土)15時15分58秒 w0109-49-133-145-230.uqwimax.jp  通報   返信・引用

ミスタッチで送信されました。
やはり、北海道は凄いね。
天候もさまざまだったようだけど、1枚目は雪の上なのでしょうか?
人が小さくて大きさが分かります。
良い旅行をなさいましたね。無事に帰還で安心しました。



[550] お帰りなさい

投稿者: あきちゃん 投稿日:2017年 6月24日(土)15時09分19秒 w0109-49-133-145-230.uqwimax.jp  通報   返信・引用

ひでちゃん。
お帰りなさい。そして  お疲れ様でした。
素晴らしい写真を見せてくださってありがとう~。
昨日あたりから  もうそろそろおかえりかな?  と
気にかけていました。



[549] 北海道らしい景色

投稿者: ひでちゃん 投稿日:2017年 6月23日(金)21時54分57秒 nttkyo746030.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

みよさん しーさん そしてあきちゃんも見て下さるかしら?

一番北海道らしい写真をお目にかけます
ロープウェイで旭岳山頂近くまで行きまだ雪が残る散策路を
杖を両手に1.7キロ歩きました
お天気は晴れたり曇ったり雨とアラレも降って大変でした
ロープウェイの眼下には水芭蕉とチングルマでしょうか咲いていました



[548] お疲れさま

投稿者: しーさん 投稿日:2017年 6月 8日(木)06時23分8秒 om126186226018.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

   暑からず、寒からず良かったです。
今頃は北海道ですね。気を付けて楽しんで来て下さい。ナビゲーション頑張って。



[547] お疲れ様でした

投稿者: ひでちゃん 投稿日:2017年 6月 7日(水)13時59分23秒 nttkyo746030.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

みよさん、しーさん
昨日はウォーキングにはとてもいいお日和で有難かったです。
お陰様で三班の今回のお役目無事に終わりました。
ご参加有難うございました。

昨日お話した通り、明日から北海道旅行なので二度ほどパソコンお休みします。

あきちゃん
一昨年に続いてフェリーで北海道に行ってきます。
今度は北の方を回るみたいです。
帰ってきたらまたブログ拝見します。



[546] 6月10日の件

投稿者: みよさん 投稿日:2017年 4月27日(木)11時18分40秒 p4232-ipngn10101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ひでちゃん、シーさんへ
遅くなりましたがその日はハーブ教室でした。
ごめんなさいね。

あきちゃんへ
お元気に畑仕事やグランドゴルフにお励みで嬉しい限りです。
お身体に気を付けて下さいね。



[545] 6月10日の件

投稿者: ひでちゃん 投稿日:2017年 4月25日(火)21時45分49秒 nttkyo746030.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

みよさんへ
今日はいつものコーヒータイム楽しかったわね。
あれから家に帰ってから分かったことですが、
6月10日前後に出かけることになるかもしれません。
(しーさんへは電話をしました。)
私が行けなくても二人で楽しんで来てくださいね。



レンタル掲示板
543件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.