○私立星織学園○【掲示板】



キーワード: 学園 成りチャ 恋愛


36件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[38] 翠くんやばい、. !!!

投稿者: あっさひなー 投稿日:2015年11月 9日(月)15時57分15秒 u136.d024166210.ctt.ne.jp  通報   返信・引用

翠くんやばい、かっこいい!!
服の空き具合とかもう、本当...!!( ´∀`*)はわわーん
聖奈ちゃんも、可愛い、. !




[37] 新たなるイメ

投稿者: 音愛 投稿日:2015年10月26日(月)23時49分45秒 KD121111155248.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

音愛が上
蓮が下



[36] (無題)

投稿者: エアコン(主・`∀・´) 投稿日:2015年10月26日(月)17時09分3秒 121-82-98-86f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

はいっ!!エアちゃんこと主でございますっ(・`∀・´)
今回のイベントっ!!はいそうですっ!ハロウィンでございます!10月31日と言えば、ハロウィンですが…今回は土曜日来れない…という方のためにも、ハロウィンは2日間。10/31~11/1まで行いたいと、思っています。
但し、主は最近ずっとゲームをしていてママウエにちょっと目をつけられてます…;;ので、出現率が通常より下がるかも、しれません。取り合えず、ハロウィンの時の説明をします!

1.ハロウィンの間は、絶対に仮装しなければならない。仮装はなんでもよし。
2.ハロウィンの間は、制服を着なくてもよし。
3.王様ゲームとかも、してもよし。自由にどーぞっ!

と、この位??またまた付け足すかもだけどっ;!



[35] 新キャラ

投稿者: 音愛 投稿日:2015年10月25日(日)08時21分9秒 KD121111155248.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんな感じ



[34] イメ

投稿者: 音愛 投稿日:2015年10月25日(日)08時08分9秒 KD121111155248.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんな感じです。



[33] 新キャラの容姿

投稿者: エアコン(主・`∀・´) 投稿日:2015年10月24日(土)17時53分27秒 121-86-125-12f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

冴之木先輩の容姿をと。



[32] 伽羅の.容姿、!!

投稿者: 彩瀬 雪乃 投稿日:2015年10月23日(金)18時05分46秒 u136.d024166210.ctt.ne.jp  通報   返信・引用

えっと、彩瀬 の容姿ですー!
あれじゃ、貼れなかった. .( )



[31] (´・ω・` )私の存在……無さすぎ……!?

投稿者: 雪姫刹那 投稿日:2015年10月16日(金)01時34分10秒 KD111104177109.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

うーん……正直此処にあんまり来てないな~……かといって如月も全然人居ないから来てないけど……



[30] テスト

投稿者: 村上 投稿日:2015年10月12日(月)10時14分24秒 wb92proxy02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

添付テスト(ガラケーでもいけるか)



[29] 奏ですっ

投稿者: 高嶋優々 投稿日:2015年10月 4日(日)14時06分33秒 softbank126131037065.bbtec.net  通報   返信・引用

なにこの子奏っ!!ってなりました(
http://pic.prepics-cdn.com/d2deebda8410a/47743300.gif

http://pic.prepics-cdn.com/d2deebda8410a/47743300.gif



[28] 新キャラ

投稿者: 朝比奈 日和 、 投稿日:2015年10月 3日(土)11時43分23秒 u136.d024166210.ctt.ne.jp  通報   返信・引用

んと、雲梨ちゃんの容姿とか一応貼っときます、( 見れない方いたかも知れないので )
設定しっかりかく、(
名前:桃宮 雲梨 ( ももみや ひばり )
性格: 好奇心大勢で、こどもっぽい.、(?
容姿:画像、157cm
部活:今の所帰宅部、



[27] 旅行について【日程編】

投稿者: エアコン(主・`∀・´) 投稿日:2015年 9月30日(水)21時20分9秒 121-82-96-114f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

んちゃー!続きまして日程編にうつりまーす!
旅行は10月3日~11日までです。普段の自分は忘れてenjoyしちゃいましょー!

1日目→自由

2日目→ショッピング、遊園地

3日目→お祭り

4日目→海

5日目→バーベキュー、山登り

6日目→自由

7日目→肝試し、怪談

8日目→王様ゲーム

基本的に何でもアリです!イベントの参加するしないはご自由にどうぞ。また女子会、男子会はお好きな時間にやってもらって結構ですよ!また夜の海を泳ぎたい!という方もOKですので。また温泉も24時間営業しています。

また本家が満員の場合は、控え室での成りもOKです!

満員時での放置は出来るだけ、ご遠慮ください。

その他、付け加えたい、日程の希望がある方はなんなりと主に申し付け下さいませ。



[26] 旅行について【部屋編】

投稿者: エアコン(・`∀・´) 投稿日:2015年 9月30日(水)19時45分35秒 121-82-96-114f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

んちゃー!主ですぞ(・`∀・´)少しイベントの件で書かせて頂きます。
今回のイベントは「旅行」とさせて頂きます。
旅行先は「沖縄」で決まりました。(適当)
っと…そこにはホテル、海、森、遊園地等…が付近にあります。(季節外れな事は気にしないで下さいw)
就寝時間等はなく、夜更かしし放題です!部屋については↓をご覧ください。

部屋についてはめんどくさいので、個別部屋でいきたいと思います。ただ女子会や男子会をしたいという意見が出ているので、集まれる部屋もあります。
部屋には設備が揃っていて、キッチン、冷蔵庫、収納…など。他に付け足したいモノがあればご自由にどうぞ。next→日程について



[25] >ひよりん

投稿者: エアコン(主・`∀・´) 投稿日:2015年 9月29日(火)01時00分29秒 121-82-96-114f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

上手くないよ、美術部だからこんなの書けて当たり前なの(・-・)+



[24] 主さん絵うますぎる、()

投稿者: 朝比奈 日和 、 投稿日:2015年 9月28日(月)17時41分25秒 u136.d024166210.ctt.ne.jp  通報   返信・引用

絵うますぎです、() 書き方教えて( ˙-˙ )

友達と描いたブ子ちゃん。
( 勿論ふざけて )



[23] お絵描き

投稿者: エアコン(主・`∀・´) 投稿日:2015年 9月27日(日)15時03分29秒 121-82-96-114f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

暇なのでお絵描きしてみました(・´∀・`)



[22] 華恋のイメ画

投稿者: 花乃宮 華恋 投稿日:2015年 9月27日(日)14時29分51秒 s145.HchibaFL2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

かれん、っぽいのが見つかったので乗せますね!



[21] (無題)

投稿者: 杉葉 玲 投稿日:2015年 9月25日(金)13時47分31秒 sp49-96-34-180.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

【名前】杉葉 玲  スギハ レイ
【学年】1年
【性別】♂
【性格】いつも眠そう。暇人。暇だからよく校内を散歩する。どこでも寝れる。明るい。優しい。鈍感。やろうと思えば意外となんでもできる。

http:/https://pbs.twimg.com/profile_images/521143458640056321/_00XsXgf.jpeg



[20] 華乃¢削除について

投稿者: 花乃宮 華恋 投稿日:2015年 9月24日(木)16時32分48秒 s145.HchibaFL2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

華乃と絡んでくれた人?本当にすみませんでした、理由はやりにくいんです華乃のキャラ、華恋と違いすぎるのもあるし、色々あります、でももしかしたら、華乃¢戻ってくるかもしれません、その時はよろしくお願いします 写真は妹が書いた奴です((一応華恋っぽい



[19] 制服姿

投稿者: エアコン(主・`∀・´) 投稿日:2015年 9月21日(月)15時25分48秒 121-82-96-114f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

皆が載せているので、奏斗のも載せたいと思います!二階堂のもついでに(
http://prcm.jp/pic/original-image/id/8dpaJ1f


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.