お友達通信パート2



キーワード: 友情 信頼 希望


37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] こんばんは☆

投稿者: かん 投稿日:2015年 5月28日(木)22時25分18秒 opt-123-254-15-197.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

お忙しいんですね。
お疲れ様です。
疲れが出ませんように。

アルバムを作りながら、私もあの時間を思い出して
楽しい気分になりました。
思い出って大切ですもんね。

またゆっくりお会い出来る日を楽しみにして
今からご案内出来る場所を検討しなくちゃ~~♪




[36] アルバムありがとう(^_^)

投稿者: ごんちゃん 投稿日:2015年 5月25日(月)20時15分56秒 i125-202-149-162.s41.a003.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

かんちゃん写真が届きましたよ。ありがとうございます。娘曰く「服がバッグに引っ張られて頭弱そうな感じがよ~く出てます」だって^_^;まぁ、それも個性的かな?(^_^)

旅行から帰り、出張やら所用やらで毎週のように仙台や盛岡と出かけていますので、高知での写真は未だカメラの中、、、22日は前泊で仙台出張、23日は盛岡で息子の嫁さんとお母さんとで食事会、また明日は泊まりで仙台出張です。
かんちゃんのように撮るのも編集も上手ではありませんが、私もあんなふうに作ってみようと思ってますので期待しないでお待ち?くださいませ。
7月からは毎土曜日に釜石で研修があり10月まで何処にも出かけられそうもありませんので、高知への旅行はホント良い思い出になりました。

かんちゃんまた必ず行きます。今度は無期限の旅でゆっくりと、、、。




[35] お疲れ様でしたぁ~♪

投稿者: かん 投稿日:2015年 5月12日(火)23時47分17秒 opt-123-254-15-197.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

10日間の夫婦二人旅。本当に有意義だった事でしょうね。
私も、お会いできた事が奇跡のようにさえ思えています。

随分長距離だったので、お疲れの事と思います。
ごんちゃんお疲れ様でした。
ママさん、お腰とか大丈夫ですか?

ホントに遠いけど・・・また絶対にいらして下さい。
待っています。

ほんとにほんとにありがとうございました。



[34] 着きました~

投稿者: ママ 投稿日:2015年 5月11日(月)00時20分29秒 i114-186-143-108.s41.a003.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

一関に午後2時頃に着き、自宅まで1時間チョットですが買い物等して、自宅着は8時少し前でした。少し帰宅時間が予定より遅くなり、晴琉は寝ちゃってました。芽結はグズリ起きかな?
パパに抱っこでバァバと久々のご対面~10日ぶりりに…ん?忘れた?ポカァ~ン、あれれ~
大丈夫でした、その後すぐに、ニッコリ~
ジィジのチュッチュッでまたまたニッコリ~
「やれやれ忘れずにいたね」って、感じでした~
明朝、晴琉に会うのが楽しみ~(*^_^*)
又、お会い出来る日を楽しみにソコソコ頑張ってみます!かんちゃん、無理しちゃダメだよ。



[33] 間も無く四国を出ます。

投稿者: ママ 投稿日:2015年 5月 8日(金)19時21分52秒 KD182249244018.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大三島の温泉で汗を流し、後はひたすら岩手の自宅に向かいます。ありがとうございました。
?



[32] いえいえ。

投稿者: かん 投稿日:2015年 5月 7日(木)21時57分47秒 opt-123-254-15-197.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

私もお会い出来て本当に嬉しかったです。
ちょうど休みの日でホントに良かったと思ってます。
主人は自分の趣味の「刀」を見せてあげたら良かったのに~
なんて言ってましたよ。骨董好きなもんで。
次回、いらした時には是非見てやって下さい。
土佐弁でおやじっぽいしゃべりばかりですが(笑)

お天気が少し崩れましたが
これからの旅も楽しくお過ごし下さいね。



[31] 昨日はありがとうございました

投稿者: ごんちゃん 投稿日:2015年 5月 7日(木)09時04分31秒 KD182250253197.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。せっかくのお休みのところ昨日は私たちのために時間をとっていただきありがとうございました。ご主人様にもご迷惑おかけしてすみませんでした。これから宇和島方面に向かいます。いつも通りの行き当たりばったりの旅なので、どのようになるか分かりませんが、10日夕方までには帰宅するようにします。今度はリタイアしてからと思いますが、高知に必ず来ます。では、、、、また^_^



[30] 十数年の思いが叶い本当に嬉しかったです。

投稿者: ママ 投稿日:2015年 5月 6日(水)16時57分43秒 KD182249244034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

又きっと来ます。今運転手さんは仮眠中で
夜遊びに備えています。家に帰れば又少し
孫に振り回され日々に戻るので、旅行中だけは羽根を伸ばして帰ります。ありがとうございました。



[29] お会い出来て嬉しかったです。

投稿者: かん 投稿日:2015年 5月 6日(水)15時29分13秒 opt-123-254-15-197.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

本当に嬉しい出会いに感謝でした。
奇跡に近いものですもんね。
美味しい昼食もご一緒出来て満足です。
お土産もたくさんすみませんでした。
写真少し添付します。

この後の旅もどうぞお気をつけて。



[28] こんにちは~?

投稿者: ママ 投稿日:2015年 5月 4日(月)15時49分45秒 KD182249244011.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

大変、ご無沙汰いたしました。
やっと孫のお守りから解放されました?
それでゴールデンウィークを利用して
念願だった高知に向かってます。
日本海周りで走り、今夜には淡路島に上陸の予定です。少しでもお会い出来る事を楽しみにしています。


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.