T2R(テイク2レーシングの掲示板)2



カテゴリ:[ 趣味 ]


148件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[148] Re: オフィシャル募集です

投稿者: ペカれ!(ひらい) 投稿日:2017年 6月26日(月)19時20分48秒 sp1-72-5-170.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ツインスラローム大会のオフィシャルの件で、トオルさんから連絡いただきお手伝いだけさせてもらう事にしました。

宜しくお願いします。




[147] Re: オフィシャル募集です

投稿者: いなゆ! 投稿日:2017年 6月25日(日)16時37分42秒 pl3310.ag1111.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.146[元記事へ]

もしかして・・・もう1名。。。計2名オフィシャル午後だけでも手伝える方、いらっしゃいませんかー?



> 7月15日のツインスラ、どうしてもあと1名、走らないオフィシャルだけやってくれるメンバーが必要なんです。。。(*.*)!午後だけで良いので!どなたかいらっしゃいませんか?

http://www.garaget2.net/



[146] オフィシャル募集です

投稿者: いなゆ! 投稿日:2017年 6月25日(日)11時45分7秒 pl3310.ag1111.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

7月15日のツインスラ、どうしてもあと1名、走らないオフィシャルだけやってくれるメンバーが必要なんです。。。(*.*)!午後だけで良いので!どなたかいらっしゃいませんか?

http://www.garaget2.net/



[145] Re: 7月8日BBQの件ですが

投稿者: いなゆ! 投稿日:2017年 6月24日(土)18時45分38秒 pl3310.ag1111.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.144[元記事へ]

6月24日追伸

BBQ立候補がT2含めて10人になりましたのでやりますっ(^^)/

まだ立候補声明をしてないチーム員の方は肉の調達がありますので声明をお願いします!!
その日はツインスラロームの打ち合わせもやります。17時からBBQ開始で18時ごろから打ち合わせに入る予定です。
参加者もスタッフですが参加しない方もスタッフが6名必要なことが今になって判明いたしました(^0^;;!
走らないでオフィシャルだけやってくれる方も大至急募集ちゅう!!

もろもろ
よろしくお願いいたします。




..............

> 7月8日のオープン記念BBQなんですが、現在のところ2名しか参加表明がありません。。。(^0^;;
>
>
>
>
> BBQに参加したい方は是非ご一報ください。
>
>
>
>
> BBQだと面倒くさいなとか(笑)<人数が少ないようでしたら
>
> みんなで飲みに行く「オープン記念食事会」に変更してしまう予定です。
>
> それなら行けるって人もご一報ください(笑)。
>
> ☆そろそろお肉を注文しないと宮崎牛☆5サーロインが手に入りにくい状況となりますでーすーっ

http://www.garaget2.net/



[144] 7月8日BBQの件ですが

投稿者: いなゆ! 投稿日:2017年 6月23日(金)15時44分1秒 pl3310.ag1111.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

7月8日のオープン記念BBQなんですが、現在のところ2名しか参加表明がありません。。。(^0^;;




BBQに参加したい方は是非ご一報ください。




BBQだと面倒くさいなとか(笑)<人数が少ないようでしたら

みんなで飲みに行く「オープン記念食事会」に変更してしまう予定です。

それなら行けるって人もご一報ください(笑)。

☆そろそろお肉を注文しないと宮崎牛☆5サーロインが手に入りにくい状況となりますでーすーっ

http://www.garaget2.net/



[143] Re: 割引提供期間とツインスラローム

投稿者: いなゆ! 投稿日:2017年 6月20日(火)09時54分27秒 pl3310.ag1111.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.142[元記事へ]

おおっ(^0^)
表明ありがとーっ♪

準備するときになったらお声かけするんでよろぴくっすーっ♪


.......


> 7月8日のBBQ参加しま~す。
>
> また、7月15日のツインスラローム大会は参加できませんが、大会準備などあればお手伝いさせて下さい。
> 近いので連絡もらえれば速攻で行きまっせ。
> よろしくおねがいします。

http://www.garaget2.net/



[142] Re: 割引提供期間とツインスラローム

投稿者: ペカれ!(ひらい) 投稿日:2017年 6月19日(月)22時23分25秒 softbank126088073235.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.137[元記事へ]

7月8日のBBQ参加しま~す。

また、7月15日のツインスラローム大会は参加できませんが、大会準備などあればお手伝いさせて下さい。
近いので連絡もらえれば速攻で行きまっせ。
よろしくおねがいします。



[141] 業務連絡★山西君

投稿者: いなゆ! 投稿日:2017年 6月19日(月)19時53分5秒 pl3310.ag1111.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

山西君へ、ホイール来ましたよっ(^0^)/

http://www.garaget2.net/



[140] コーナリングジムカーナ特訓

投稿者: いなゆ! 投稿日:2017年 6月19日(月)17時57分47秒 pl3310.ag1111.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

6月28日水曜日
晴れたら
アナナースと茂木北ショートにコーナリング特訓に行くんだけど
誰かほかにご一緒しませんかーっ
(^0^)?

http://www.garaget2.net/



[139] Re: 割引提供期間とツインスラローム

投稿者: いなゆ! 投稿日:2017年 6月19日(月)17時55分38秒 pl3310.ag1111.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.138[元記事へ]

ありがとー(^0^)
大丈夫ですよ!
了解しましたーっ




> 「お手伝いだけ」と思っていましたが、「チーム員参加熱望」ということなので参加します(笑)
>
> 6月中は無理ですが、7月1日にバックプレートの作業があるのでその日でいいですか?
>
> 今度はクラッチが減ってきた兆候があるのでその相談も・・・。
>
>
> > 6.14追伸
> >
> > 7月15日ツインスラローム
> > 現在一般30台のエントリーがあります。
> > G6の代わりのイベント練習会でチーム員の参加を強く希望します(笑)。
> > 車が無いようでしたら軽やバンでもOKなんです。
> > G6と違い、午後だけ2トライの合算タイムでの表彰なのでオフィシャルだけ。。。という感じでまじめな大会ではありません(^0^;;!
> > T2Rという車のチームで活動している皆さんには是非「遊びの走り」を堪能して欲しいんです。
> > お手伝いだけ。。。という形の参加形態がないので(笑)
> > チーム員の参加者兼お手伝いをしていただける皆さん、すみませんが早めに立候補ください!
> > チーム員でも今回は申し込み用紙を書いて欲しいので
> > 立候補いただいた皆さん
> > できる限り6月中に申し込みをしにきてください!!
> > ご協力よろしくお願いいたします!!
> >
> > 7月8日
> > 宮崎牛5つ☆ステーキ肉BBQ
> > お肉の準備をそろそろ申し込みたいので、こちらもこれる人数を把握したいと思います。参加予定の方立候補くださいっ(^0^)
> >
> > もろもろよろしくお願いしまーすっ♪
> >
> >
> > ...................
> >
> >
> > > チーム員の皆さんへ!はがきを出しましたが再通知です(^0^)。T2は現在トオル氏が1人でメカニックをやっているためみなさんにいろいろ作業時期のやりくりをしていただくご協力をよろしくお願いしまーすっ♪あとツインスラロームは「チーム員はできるだけ参加」を熱望してますっ(^0^)/ PS.チーム員価格や特別機関なので一般と内容が異なります。
> > >

http://www.garaget2.net/


レンタル掲示板
148件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.