冬子の部屋



キーワード: スノーボード 飲み会 雑談


49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[74] Re: ちゃお(*・∀・*)ノ☆

投稿者: 冬原 投稿日:2014年 6月 4日(水)00時59分43秒 KD182249246151.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ん?どないしはりましたか?

なんや最近お別れワード言われること多いな苦笑

きっと、俺がなんやあかんかったんやろうな。なんやひどいことしたんやろうな。ほんますんません。




[73] ちゃお(*・∀・*)ノ☆

投稿者: nene 投稿日:2014年 6月 1日(日)12時07分20秒 ntokym036034.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

今までお世話になりました m(__)m
そしてありがとう☆ミ
お元気で(*・∀・*)ノ



[64] Re: ちゃお(*・∀・*)ノ☆

投稿者: nene 投稿日:2014年 4月 2日(水)11時30分47秒 KD182250246034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

他は知らんが…ネリネリに限らず、よく聞いて来るの人はいるんちゃいます??(笑)(^w^)
男女問わず…アドレス聞いた人は、今は続いてないし…連絡すら、取らなくなっちゃった(笑)
チャットや掲示板が使えなくなって、他のサイトに移動手段に聞く事あるけど…リアルで何かしよう!とかは無いわょ(笑)(^w^)少なくともneneの周りにはチャットや掲示板を楽しみたいのんびり屋さん達やから助かるわょ(笑)(^w^)
ネリネリ…豹変…忘れたけど…何かね『勘』みたいなもんかな…わからんけど…



[63] Re: ちゃお(*・∀・*)ノ☆

投稿者: 冬原 投稿日:2014年 4月 2日(水)00時17分8秒 KD182249246042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

わからへんけど、アドを教えろと何度も言われたけど、断った。
みんちゃ仲間はわりとすぐアド聞いてくるよな。みんな断ってたけど。

練て豹変するんや?
どのように?笑
暴言はよくはくけど、まーかわいーもんすよ?笑



[61] Re: ちゃお(*・∀・*)ノ☆

投稿者: 冬原 投稿日:2014年 3月31日(月)23時58分49秒 KD182249246034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

練?来たことはないが、知っているとは思う。なんでですの?
チャット部屋には何度か来たのかな。
何か話したいことでも?
残念ながら、連絡する術がないねんから、伝言は無理ですよー謝
アド交換を断ってもうてん。すんませーん。
伝言ならチャット部屋にしとくとえーんとちゃいますのん?
秘密にしたいなら、自分の部屋つくるとか。



[58] Re: お疲れちゃん(*・∀・*)ノパート4

投稿者: nene 投稿日:2014年 3月30日(日)22時59分19秒 ntokym045110.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

でたな!冬っちならぬ冬男子さん(笑)(^w^)
ストーカーは冬っちぢゃないよ!からの怒ってないからってお話しザマス(^w^)
桜シーズン到来!!
デートいってきたかゃ??



[55] Re: お疲れちゃん(*・∀・*)ノパート3

投稿者: nene 投稿日:2014年 3月26日(水)23時32分23秒 ntokym045023.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

怒ってへんから出ておいで♪♪(笑)(笑)(^w^))))))



[51] Re: お疲れちゃん(*・∀・*)ノパート2

投稿者: nene 投稿日:2014年 3月 7日(金)14時15分46秒 ntokym041008.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

冬っちがストーカーなわけないやん(笑)(^w^)
ありがとうございます(^w^)母上だいぶ良くなったから…少しは楽できる様になってんけど…まだまだリハビリが必要なもんで。
リハビリで思い出したけど…冬っちは具合どうでっか??(笑)(^w^)



[49] お疲れちゃん(*・∀・*)ノ

投稿者: nene 投稿日:2014年 3月 6日(木)23時39分41秒 ntokym064204.okym.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

かたあげは…限定商品DAKARAね地域せい出ちゃったかもね(笑)(^w^)
冬っちのチャット部屋??スマホにしてから…読み取れなくて…覗いてない(笑)って言うか…あたいね、お母さん病気してから…忙しくしてるからリアルタイムでチャットは、でけへんのょ( ・ε・))))))))
ストーカーと話ししたないし(笑)(^w^)
まだまだ、寒さが続きますので風邪などひかれませぬようにまたよろりん☆(*^ー^)ノ♪



[48] Re: 冬季オリンピック終了

投稿者: 冬子 投稿日:2014年 3月 2日(日)16時48分1秒 KD182249246163.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

オリンピックは、ボードしか見なかったなー。スロープ、クロス、ハーフパイプ、パラレルは見たけど、まーまーやったな。
応援しとる選手がイマイチやってんけど、日本人が頑張ったからなー。複雑 笑
ところで、ねね殿、最近チャット部屋来た?
ちなみに、かたあげはまだですよー。うってへんよ


レンタル掲示板
49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.