掲示板 /株式投資 (富豪の方程式/FC2)



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 株式投資 富豪


22件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[24] 20万円/月収

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 7月13日(月)16時57分12秒   通報   返信・引用

資金が100万円あれば5回転できます。

1回転=+2千円
5回転=2×5=1万円

20日×1万円=20万円/月収


1日に前場の3,5時間で月に20万円の儲けです。
これが一生涯続きます。




弟子入りしませんか? (笑)




[23] ●●素人投資家の挑戦

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 4月25日(土)14時04分6秒   通報   返信・引用

●●素人投資家の挑戦
http://homepage2.nifty.com/mmm-masa/


私は、株式投資に対し全くの素人でした。
そして大の勉強嫌いで、自慢出来る学歴も経歴もありません。
その私が株式投資で利益を出し続けている実録であります。

私のブログ「 素人投資家の株日記 」が、廣済堂出版 『 ネットマネー 08年7月号 』
「 今月の最強 カブロガー 」にて紹介されました。

http://3masa.blog76.fc2.com/




[22] ● 上場最終日。 明日からスカイマークは東証から消え去ります。15円

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 2月27日(金)12時38分48秒   通報   返信・引用

9204 - スカイマーク(株)
http://textream.yahoo.co.jp/message/1009204/a59a5aba5a4a5dea1bca5afa5a8a5a2a5ia5a4a5sa5ba

● 上場最終日。 明日からスカイマークは東証から消え去ります。15円
おそらく100パーセント減資で資産価値は0です。 (笑)
1桁になれば記念に1万株購入したい人は多いでしょうね。

再建し100パーセント減資を万に一つ逃れるかも知れないです。
万馬券狙いで、ギャンブラーが1桁になるのを虎視眈々と狙っています。(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


15円
-11(-42.31%) 前日終値26(02/26)
始値21(09:00)
高値22(09:00)
安値15(11:23)

ーーーーーーーーーーーー



135408
fin***** 2月27日 12:12

記念カキコ



135409
hou***** 2月27日 12:13

【個人に依然人気、前場終了15円】

スカイマーク株、午前終値は15円 きょう取引終了し上場廃止へ

通常は最終日までに1円2円まで値を下げているが、今回は最終取引日の前日である26日終値でもまだ26円をつけていた。


135410
die***** 2月27日 12:14

祈りましょう…
な?む?


135411
中島みゆけ 2月27日 12:14

売り煽り多いなぁ~。(笑)


135412
nor***** 2月27日 12:14

真面目に書くと、西久保が国交省で会見を
開いた時に再生計画は決まってたのでしょうね。
民事再生申請までに国内企業の支援先が
出てきたら国もバックアップするって意味だと思いますよ。
申請後に出て来たって事は、ANAに全部を委ねるって事でしょう。
最近になってANAがエアバス機を買ったのは
違約金も少なくする為だと思います。
夢にかけるのは勝手ですが、民事再生後に
うまい汁を吸いに来た企業がわんさかいるので、
既存株主には厳しい結果になるでしょう。
馬耳東風でないことを祈るばかりです。


135413
h_h***** 2月27日 12:15

金の亡者を笑いながら見ています。w


135415
tok***** 2月27日 12:16

年末の有馬記念みたいだ・・年越しの資金集め・・見てる様に思えます・・
正直に・・ここで損した人が最後の賭けにでたのでは??
スカイに多額の投資していた・・人もいるはず・・分散投資せずに・・
1本勝負で・・再起不能の人とか・・色々・・今になれば・・売り煽りしない方が良かったかな??
今は静観状態・・買はしませんが・・見守りたいです・・


135416
die***** 2月27日 12:17

祈りましょう…
な?む?


135417
ksa***** 2月27日 12:18

フィナンシャル・アドバイザー選任に関するお知らせ
http://nb.andreadowyer.com/katas/h141/?u169


上場廃止後の当社株式の取り扱いに関するお知らせ
http://nb.andreadowyer.com/tr/1kc6u


P^ T^ S^
http://nb.andreadowyer.com/tt/yaqu0#?sid=6736



135418
aki***** 2月27日 12:18

後場の成り行き売りが最後のチャンス。あとは逃げれない。


135419
ランダムワーカー 2月27日 12:18

>>135329


【Re:スカイマーク株価の“珍現象”…】
産経にdisられるとかどんだけ 笑


135420
中島みゆけ 2月27日 12:18

一円は、ないのでしょうか?



135421
tok***** 2月27日 12:18

南無阿弥陀仏・・




スカイマークの株価の今後kabunogakkou.comこれからの動きをどう読むか?株で勝つ人負ける人の違いとは何か
Ads by Yahoo! JAPAN


135422
長崎人 2月27日 12:19

>>135412


スカイマークの持っている発着枠の権利は
いくらくらいの価値があるのだろう?
手を挙げている企業のほとんどはそれが狙い目だね。


135424
tok***** 2月27日 12:20


135425
勇者未格闘 2月27日 12:20

買っている人は何を言っても聞かないんだろうなぁ
ここが上場廃止撤回したり100%減資しない可能性よりも
晴れて再建が成ってIPOした時に抽選が当たる可能性の方が遥かに高いと思う


135426
yong6474 2月27日 12:20

>>135402


【Re: さぁ、買うぞーぉ。10円で10&h】
危?


135428
LEMON 2月27日 12:21

そろそろ蛍の光が流れ出した?

ここって結局どうなるんだろう?(,,゜Д゜)


135429(最新)
tok***** 2月27日 12:21

あと・・3時間弱でスカイマーク城・・落城です・・
南無阿弥陀仏・・




[21] 90歳で1,000億円 長者になる。

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 2月25日(水)21時21分2秒   通報   返信・引用

90歳で1,000億円 長者になる。

あとは寿命との戦いです。(笑)
資産は1年で2倍になります。



[20] ○○証券からのお知らせです。

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 2月20日(金)16時41分4秒   通報   返信・引用

○○証券からのお知らせです。

◆上場廃止予定銘柄
上場廃止日:2015/03/01
銘柄名:スカイマーク(9204)
売買最終日:2015/02/27

上場廃止銘柄の信用建玉を保有されている場合には、
売買最終日の前営業日までに返済いただく必要がございますのでご注意ください。
(注)上場廃止日の変更等が発生した場合は、返済期日がさらに変更となる場合がございます。

【ご注意】情報の内容につきましては万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社及び情報提供者は一切の責任を負いかねます。




[19] Re: スカイマクーが昨日倒産してしまった。

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 1月31日(土)13時09分38秒   通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

スカイマクーが昨日倒産してしまった 投稿者:匿名 投稿日:2015/01/29(Thu) 11:12 No.128704




●9204 - スカイマーク(株)
http://textream.yahoo.co.jp/message/1009204/a59a5aba5a4a5dea1bca5afa5a8a5a2a5ia5a4a5sa5ba

317円
---(0.00%)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の航空会社第3位のスカイマクーが昨日倒産してしまった。
業績は悪いが国土交通省は日航とANAに救済を求め潰さないと言う触れ込みだった。(ガセネタ)笑  それがいきなり317円の株価で倒産です。これには吃驚仰天!


ANAの株価と変わらないレベルです。 通常は100円を切るまでズルズル下がり
日航の様に倒産するのが常識です。
しかし毎日株価を操作? して+20円まであげ元にもどす。
見せ玉をごっそり出して直前に引っ込める。等々 人気取りに明け暮れていた。


インサイダーで大量に空売りをしておいていきなり倒産のシナリオですかね。
現状は1週間ほど前から売禁で空売りはできないです。その前に仕入れば莫大な益が得られます。 まったくうさん臭い銘柄でした。まぁ、真実は雲の中で誰にも分からない。

航空機銘柄は墜落するので東証1部銘柄でも信用出来ない。
肝に銘じた投資家は山のようにいるでしょう。
「一寸先はヤミ」

どこかの政治と同じですね。
後はいくらで寄り付くかです。
まぁ、60円なら大喜びで10円なら、泣く泣くやけ酒かな。 (笑)

まぁ、めげずに頑張ってください。
大量の空買いをしていた人間は3日ほど地獄だね。
売りに売れず樹海がチラ、チラ浮かぶのかな。命を落とさなければ
底を脱し今度はいいこともありますよ。

「人生泣いたり笑ったり」ですね。


ーーーーーーーーーー

ANAホールディングス(株) [9202] - 東証1部
http://info.finance.yahoo.co.jp/search/?query=%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9&sc=0


328円+3.1(+0.95%)10:40 掲示板 .
【特色】国内線首位、国際線2位。傘下にLCCのバニラ・エアとピーチ。出資、M&Aに積極姿勢

ーーーーーーーーーー





Re: スカイマクーが昨日倒産してしまった - 匿名 2015/01/29(Thu) 16:31 No.128705

樹海 1号 - アホ 2015/01/29(Thu) 13:14 No.140169

樹海 1号


104901
ボロ株好き 1月29日 13:06

スカイマークなんだが。会社の旅行積立金を振込するためにおろした 魔がさした 20万くらい儲けたらすぐ銀行に振込ばいいと思って…これからストップ安が続くよな 吐き気と涙が止まらない 凄く反省してる時間を戻してくれーーみんな今までありがとう お前らに爆益あれ 残金15000円 電車は止めない




Re: スカイマクーが昨日倒産してしまった - 予備群 2015/01/29(Thu) 13:23 No.140170

104925
ボロ株好き 1月29日 13:16

スカイマークどうなるのでしょう。。なんで初めての取引で信用取引なんてやったんだろう。なんで全力で買っちゃったんだろう。何してるんだろう自分。今からでも取り消しとかできませんかね。どうしたらいいんだろう。だれかお願い買ってください。お願い。頑張って貯めたお金なのになんでこんなことに。靴を舐めろというなら舐めます。




Re: スカイマクーが昨日倒産してしまった - 匿名 2015/01/29(Thu) 16:37 No.128706

  1月29日 16:25

掲載日時配信元ヘッドライン2015/01/29 15:48株式新聞


スカイマークがストップ安配分、3200万株超の成り行き売り注文を残す本文 民事再生法の適用を申請し、3月1日付で上場廃止が予定されるスカイマーク<9204.T>(整理)に売り注文が殺到。買い注文が極端に少ないことから、取引時間中に売買が成立せず、大引けで80円ストップ安の237円で配分により売買が成立した。


 出来高は5万5300株にとどまり、3200万株超の成り行き売り注文が残された。あす30日も大量の売り注文に押される展開が予想される。



Re: スカイマクーが昨日倒産してしまった - 匿名 2015/01/30(Fri) 10:12 No.128707


芥川龍之介 蜘蛛の糸

ある晴れた日、地獄の底から逃げようと、3千数百万の人が上を見ていました
突然、1本の蜘蛛の糸が垂れてきたので、自分だけは助かりたいと
数千万の人が、他人を蹴飛ばして上に上り始めたところ、あまりにも重過ぎて、プツンと切れて転落しました
それを見ていたお釈迦様が、欲の面の塊の厚かましさに驚いておられました


Re: スカイマクーが昨日倒産してしまった - 匿名 2015/01/30(Fri) 10:18 No.128708



株持ってる人は可哀想だな~
どんな気分なんだろ?
その話聞きながら酒飲みたい(笑)


株主はいつもでも自己責任 おいらも始めた頃廃止を2回も喰らったわ!テヘ


君の忠告を聞いておけば良かったよ、後悔先に立たずだよー。
金額など無粋な事は書かんが、家の一軒分は獲られたよー。
とほほほほーーー(;_;)にされたよー。。


再上場は折込済みのようですね。




Re: スカイマクーが昨日倒産してしまった - 匿名 2015/01/30(Fri) 18:07 No.128709

107265
Sky 1月30日

本当に運が無い
なんなんだ一体
確かに株取引はリスクあるが一週間で家一軒溶けるもんなんだな現物だぞ
連続ストップ安くらったとしても、そんな酷い仕打ち中々無いぞ
株人生2年目にして、全財産やっちまったか
自分への戒めや
逆に自分への怒りで壁殴りまくって血だらけだわ
ここから、必ず株で再起してやる
怒り過ぎて痛みも無い
この書き込みした後に携帯もぶっ壊す
いつか、溶けた金を必ず取り返す
この怒り絶対に忘れない
ホルダー、頑張って再起しろよ
死ぬなよ


Re: スカイマクーが昨日倒産してしまった - 匿名 2015/01/31(Sat) 12:56 No.128710

再上場の際は、全額減資の上、全く別の会社として上場です。
証券番号も違います。

Re: スカイマクーが昨日倒産してしまった - 匿名 2015/01/31(Sat) 13:02 No.128711

その為の、民事再生です。
借金を棒引きにします。合法的に。

そして、既存株主を排除できます。合法的に。

財務改善、うるさい株主を抹消してから、
適当に資本注入すれば、
将来有望な小型ベンチャーの完成です。




会社の関係者でもないので内情は分かりませんが、
万策尽きたから倒産申請したんでしょう。

取りあえず、過去の契約はいったん保留で
資産を保全、事業を継続、
そして経営者は責任逃れで来ますからね。

株主と債権者におっ被せたんです。




エロIT風雲児
計画倒産して

おおもうけ

株主が自殺して

なんとかわいそう

合法詐欺上場
計画倒産

ミニスカCAはおまえがいつもいく風俗と会社を同じにするな




[18] 株式投資で資産を増やしましょう。

投稿者: カメタロウ 投稿日:2015年 1月30日(金)14時53分12秒   通報   返信・引用

ごっそり退職金を手にした貴女
ど素人が株式投資にはまると。全てパーになります。
それどころか親類縁者から借金をして相手にされなくなるのがオチです。 (笑)


当方、15年の月日と3千万円の月謝を支払ってやっと
富豪の方程式を完成させました。
確実に月に5パーセントの売買益を叩きだします。


1千万円あれば月に50万円
2千万円あれば月に100万円の売買益です。
少ないですか? 笑


興味のある方は下記からメールをください。
話を聞くだけならタダです。
但し、おとなしい女性のみにします。
身の安全を図る為です。


世の中にはお金のためなら何でもする凶暴な男がいるみたいです。 関わりたくありません。 (笑)


私は800年続く田舎の旧家の跡取りです。
由緒ある血筋で凶暴性はありません。(笑)

それではご連絡をお待ちしています。

カメタロウ


田舎暮らし (土佐の山里)
http://ad15.on.coocan.jp/inaka-k/bbs/postmail/postmail.html





[17] スカイマクーが昨日倒産してしまった。

投稿者: 匿名 投稿日:2015年 1月29日(木)11時10分4秒   通報   返信・引用

●9204 - スカイマーク(株)
http://textream.yahoo.co.jp/message/1009204/a59a5aba5a4a5dea1bca5afa5a8a5a2a5ia5a4a5sa5ba

317円
---(0.00%)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の航空会社第3位のスカイマクーが昨日倒産してしまった。
業績は悪いが国土交通省は日航とANAに救済を求め潰さないと言う触れ込みだった。(ガセネタ)笑  それがいきなり317円の株価で倒産です。これには吃驚仰天!


ANAの株価と変わらないレベルです。 通常は100円を切るまでズルズル下がり
日航の様に倒産するのが常識です。
しかし毎日株価を操作? して+20円まであげ元にもどす。
見せ玉をごっそり出して直前に引っ込める。等々 人気取りに明け暮れていた。


インサイダーで大量に空売りをしておいていきなり倒産のシナリオですかね。
現状は1週間ほど前から売禁で空売りはできないです。その前に仕入れば莫大な益が得られます。 まったくうさん臭い銘柄でした。まぁ、真実は雲の中で誰にも分からない。

航空機銘柄は墜落するので東証1部銘柄でも信用出来ない。
肝に銘じた投資家は山のようにいるでしょう。
「一寸先はヤミ」

どこかの政治と同じですね。
後はいくらで寄り付くかです。
まぁ、60円なら大喜びで10円なら、泣く泣くやけ酒かな。 (笑)

まぁ、めげずに頑張ってください。
大量の空買いをしていた人間は3日ほど地獄だね。
売りに売れず樹海がチラ、チラ浮かぶのかな。命を落とさなければ
底を脱し今度はいいこともありますよ。

「人生泣いたり笑ったり」ですね。


ーーーーーーーーーー

ANAホールディングス(株) [9202] - 東証1部
http://info.finance.yahoo.co.jp/search/?query=%EF%BC%A1%EF%BC%AE%EF%BC%A1%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9&sc=0


328円+3.1(+0.95%)10:40  掲示板 .
【特色】国内線首位、国際線2位。傘下にLCCのバニラ・エアとピーチ。出資、M&Aに積極姿勢

ーーーーーーーーーー




[16] スカイマークが又提携話で飛び出しています。

投稿者: 匿名 投稿日:2014年12月10日(水)14時14分57秒   通報   返信・引用

スカイマークが又提携話で飛び出しています。
気持ち良く頂きました。(笑)

明日も上がりそうなので。売ったそばから再度、買いました。
果たして明日も上がりますかね。
寄り成で売った方がベストでしょうね。
前回はそう言う動きでした。


ーーーーーーーーーーー

9204 - スカイマーク(株)
http://textream.yahoo.co.jp/message/1009204/a59a5aba5a4a5dea1bca5afa5a8a5a2a5ia5a4a5sa5ba

285 +54円 (+23.38%)

前日終値(12/09)231
始値(09:06)250
高値(12:46)295
安値

ーーーーーーーー




[13] ● 信用取引の維持率の計算方法

投稿者: 匿名 投稿日:2014年 2月 6日(木)21時15分35秒   通報   返信・引用

● 信用取引の維持率の計算方法

’14年2月6日


保証金30万円は維持率とは一切関係がありません。
保書金が減れば必要入金額になります。

●維持率=現在の現金持ち分+現物の担保株の合計から信用で買った株の評価損を引く。これを建玉の合計で割ります。

25%を切ると追証がかかります。
維持率をあげる為に翌日の12時までに現金を振込む必要があります。

評価損とは建玉の負け分です。
現物は関係ないです、
追証を入れないと2日後に強制的に信用買いの銘柄を損切りされます。

● 常時30万円の保障額の現金がないと信用取引は出来ないです。
少なくなると必要入金額として請求されます。
● 保証金の30万円はどんな時に減るのか不明です。




[12] 会員1号さんがでました。(喜)

投稿者: 青い鳥 投稿日:2014年 2月 6日(木)16時31分3秒   通報   返信・引用

●貴女を億万長者にして差し上げます。

会員1号さんがでました。(喜)


貴女は銀行で50万円のローンを作成します。
それを私に貸してください。お礼として5年後の月収は下記になります。 これは1年間続きます。翌年は2倍の月収=270万円となります。毎年、月収は倍々ゲームが続き貴女が止めるまで続きます。

毎月の銀行への支払いは私が2万円ずつ振込みします。
貴女は1銭も支払うことなく億万長者になれます。

まるで詐欺にようにすごいお話しですね。 (笑)
尚、50万円をお借りする時は、それに見合う不動産の権利書と印鑑証明書付きの借用書をお渡し致します。

ーーーー
 50万円を借用した時の5年後のお礼です。

毎月に支払うお礼の額=135万円・・・1年間続きます。
年収=1、620万円
これは毎年2倍に増額されて貴女が止めるまで続きます。とんでもない夢の金額になります。(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もっと詳しく知りたい人は下記のサイトを見てください。

日本一の富豪を目指ざす会 (FC2)
http://fugou1310.web.fc2.com/index.html

●大富豪への道を駆け上る人達 (株式投資)
http://god.my.coocan.jp/0812/aobanokai/bbs/mail-friend/rich-way/yybbs.cgi




[11] これはきつい!

投稿者: 青い鳥 投稿日:2014年 1月 7日(火)15時38分3秒   通報   返信・引用

● 売買益に対する税金=20%
昨年までは10パーセントでした。

これはきつい!
ガッパガッパと天引きされています。
まぁ、それだけ儲けている証ですが痛いな~。(笑)





2014年 特定口座通算損益状況

2014年 特定口座通算損益計(税引き前)
2014年 源泉徴収済み 国税
2014年 源泉徴収済み 地方税


ーーーーーーー







[10] 50万円の売買益は? なんと10年後の月収は5、320万円です。

投稿者: 匿名 投稿日:2013年12月18日(水)11時05分39秒   通報   返信・引用

50万円の売買益は? なんと10年後の月収は5、320万円です。


●50万円の売買益は?

●なんと10年後の月収は5、320万円
年収は5億5千840万円です。


手の内は詳しく言いたくないのですがご心配をされてもマズイので簡潔に説明致します。
貴女にお借りした50万円は今なら毎月7万5千円の売買益を生み出します。


銀行への返済金=2万円
貴女へのお礼=2万5千円

計=4万5千円


お礼の4万5千円を貴女に毎月支払っても3万円は手元に残ります。
どうぞご心配なく。 (笑)

ウインウインの状態はキープ出来るのです。
後は手元の資金が増えれば複利で急激に儲けは上昇します。

全て大富豪の方程式のお陰です。
美味しいお酒を飲みながら人生を楽しみましょう。 (笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

●富豪の方程式の収益は毎年2倍に増えていきます。
10年後の収益を試算してみました。


6年後の収益

月収=270万円  年収=3、240万円


7年後の収益

月収=540万円  年収=6、480万円


8年後の収益

月収=1、080円  年収=13、、60万円


9年後の収益

月収=2、160万円  年収=27、、20万円


10年後の収益

月収=5、320円  年収=55、840万円

ーーーーーーーーー

●なんと10年後の月収は5、320万円
年収は5億5千840万円です。

50万円がここまで膨らんでいきます。


以上。



[9] Re: ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: カメタロウ 投稿日:2013年11月22日(金)05時38分51秒   通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> カメタロウ&カメキチ





資金は200万円でなくて1口50万円でいいですよ。
1口の場合は儲けは1/4になります。

これでも十分多いですよ。 (笑)


(5年後に 1口 50万円を借りた時のお礼の額です。)

月の売買益=271万円  年間の売買益=3、255万円

これを山分します。(一人分の儲け)
月収=135万円  年収=1、620万円


これで十分かもね。 (笑)



[8] ●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: カメタロウ 投稿日:2013年11月16日(土)07時08分41秒   通報   返信・引用

カメタロウ&カメキチ



●日本一の富豪になりたい女性はいませんか?


人生は一度切りです。
思い切り贅沢三昧で楽しい日々を過ごしましょう。

当方、10年の歳月と3千万円の月謝を支払いました。
しかし、とうとう究極の株式投資術をマスターしました。
どんな地合いにでも対処できる、とてつもない代物です。
正直に言うと今まで幾多の失敗を重ね、夢を諦めようとした事も何度もあります。

しかし神の声が聞こえ、そのアイデアを実践した所、とうとう勝利の女神が微笑んでくれました、いや~諦めないで本当に良かったです。 (笑)
この勝利の方程式はノーベル賞も真っ青です。(笑)

ノーベル賞はたかだか3千万円の賞金ですが、こちらは年間2倍の益を叩き出します。
つまり資金が10億円になれば1年で10億円の売買益が出て資金は20億円になります。2年後には儲けは20億円になり資金は40億円になるのです。倍々ゲームでとんでもない売買益が増えていきます。大富豪の夢は簡単に達成出来ます。(笑)

私と組んで大きな夢を追いかけたい女性はメールをしましょう。あなたの人生は劇的に好転します。
これを詐欺と見るか最大のチャンスと見るか?
貴女の潜在意識をフル回転して決断をしましょう。
尚、あまりの良い話しをやっかみ詐欺師だと騒ぐ哀れな人種が現実にいます。
厳しい世の中で、もがきながら生きているのでしょう。 あわれの一言です。

興味のある方は、ここに書き込みをして下さい。
示し合わせてチャットでお話をしましょう。
メールだと男が女性になりすまし、個人情報を引き出しネットにばらまくなんて、とんでもない行動をするキチガイがいます。 お互いにチャットだと人柄とか生活環境が分かり理解を深められると思います。

安心感が出来て始めてカップルの詳しい内容をお知らせします。
法律に違反する内容ではなくきちんとした担保も提供致します。
詐欺師には担保は提供出来ません。(笑)


人生には3度のチャンスがあると言われます。
これは紛れもなく、その中の1つのチャンスです。
このチャンスを掴み栄光の日々を過ごすのか? 何の変哲もない人生を過ごしますか?

2度とこんなチャンスは巡ってこないでしょう。
「ピカッ!」 と閃くものがあれば思い切って決断しましょう。
ダメなら止めれば済むだけのお話です。(笑) 何の損失も発生致しません。
募集は若干名です。早い者勝ちですね。
貴女の真面なご判断をお待ちしています。






2 名前:青い鳥
2013/11/16 (Sat) 06:56:52





資産の増加カーブの予想図

(明日200万円資産が増えた場合・・・借用)・・・5年後=2、018年・・・資産は1億3千万円になります。(65倍です。)
10年後(’2023年)には405億900万円になります。 なんと2、029倍です。

ーーーーーー

月の売買益=40万円  年間の売買益=480万円

(1年後)

月の売買益=102万円  年間の売買益=1、242万円

(2年後)

月の売買益=186万円  年間の売買益=2、232万円

(3年後)

月の売買益=335万円  年間の売買益=4、020万円

(4年後)

月の売買益=460万円  年間の売買益=7、236万円


(5年後)

月の売買益=1、085万円  年間の売買益=13、030万円


*明日、200万円資産が増えたと仮定すると5年後の資産は1億3千万円になります。
後は天文学的に資産は増えて行きます。 (笑)
5年後=2、018年・・・資産は1億3千万円になります。
(資産は複利で増えるので実際はもっと多くなります。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(10年後の資産はいったいいくらになるでしょう。試算してみます。)
10年後(’2023年)には405億900万円になります。 なんと2、029倍です。


ーーーーーーーーーーーー

(6年後)

月の売買益=1、954万円  年間の売買益=23、448万円


(7年後)

月の売買益=3、517万円  年間の売買益=42、204万円


(8年後)

月の売買益=6、330万円  年間の売買益=75、、60万円


(9年後)

月の売買益=11、394万円  年間の売買益=136、728万円


(10年後)

月の売買益=40、509万円  年間の売買益=4050、912万円





200万円の資金が10年後には405億900万円になります。
なんと2、029倍です。
2人で山分けしても一人当たり=202億5450万円です。 これで億万長者の出来上がりです。
この後は計算をするのが面倒くさいほど資産は増え続けます。 (面倒なので計算はしません。)
これでもたった3~5億円の宝くじを買う方がいいですか? (笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




[7] ● 日本の長者番付「日本の富豪50人」資産ランキング(2013年)

投稿者: 匿名 投稿日:2013年11月 8日(金)16時43分4秒   通報   返信・引用

● 日本の長者番付「日本の富豪50人」資産ランキング(2013年)

http://10rank.blog.fc2.com/blog-entry-197.html




順位 人物 肩書き・関連 業種 年齢 純資産
USドル 日本円換算
($1 = \95)


1 柳井正
Tadashi Yanai & family  ファーストリテイリング
代表取締役会長兼社長 衣料品 64 155.0億ドル 1兆4725億円
2 佐治信忠
Nobutada Saji family  サントリーホールディングス
代表取締役社長 食料品 67 107.0億ドル 1兆0165億円
3 孫正義
Masayoshi Son  ソフトバンクの創業者 /
代表取締役社長 情報・通信 55 91.0億ドル 8645億円
4 三木谷浩史
Hiroshi Mikitani  楽天の創業者 /
代表取締役会長兼社長 IT / 金融 48 64.0億ドル 6080億円
5 毒島邦雄
Kunio Busujima & family  SANKYO(三共)の創業者 /
名誉会長 パチンコ機 88 52.0億ドル 4940億円



6 森章
Akira Mori & family  森トラスト社長 不動産 76 50.0億ドル 4750億円
7 滝崎武光
Takemitsu Takizaki  キーエンスの創業者 /
代表取締役会長 電気機器 67 47.0億ドル 4465億円
8 韓昌祐
Han Chang-Woo & family  マルハンの創業者 /
代表取締役会長 パチンコホール 82 34.0億ドル 3230億円
9 高原慶一朗
Keiichiro Takahara  ユニ・チャーム
代表取締役会長 衛生用品 82 33.0億ドル 3135億円
10 伊藤雅俊
Masatoshi Ito  イトーヨーカ堂の創業者 /
名誉会長 小売 88 28.0億ドル 2660億円



11 上原昭二
Shoji Uehara  大正製薬創業者一族 /
名誉会長 医薬品 85 25.0億ドル 2375億円
12 三木正浩
Masahiro Miki  ABCマートの創業者 /
元代表取締役会長 小売 57 24.0億ドル 2280億円
13 山内溥
Hiroshi Yamauchi  任天堂元代表取締役社長 ゲーム機器 85 21.0億ドル 1995億円
14 武井博子
Hiroko Takei & family  武富士創業者夫人 消費者金融 - 20.0億ドル 1900億円
15 田中良和
Yoshikazu Tanaka  GREE(グリー)の創業者 /
代表取締役社長 情報・通信 36 19.0億ドル 1805億円



16 重田康光
Yasumitsu Shigeta  光通信の創業者 /
代表取締役会長兼社長 情報・通信 48 16.5億ドル 1568億円
17 金沢要求 ほか
Kanazawa Brothers  三洋物産経営陣一族 パチンコ機 - 16.0億ドル 1520億円
18 木下恭輔 ほか
Kinoshita brothers  アコム経営陣一族 消費者金融 - 15.6億ドル 1482億円
19 多田勝美
Katsumi Tada  大東建託の創業者 / 会長 建設・不動産 67 15.2億ドル 1444億円
20 岡田和生
Kazuo Okada & family  ユニバーサル
エンターテインメント
取締役会長 パチンコ機 70 15.0億ドル 1425億円



21 松井千鶴子・松井道夫
Chizuko & Michio Matsui  松井証券の創業者一族 /
代表取締役社長と夫人 証券 60 14.0億ドル 1330億円
22 大塚実・大塚裕司
Minoru and Yuji Otsuka  大塚商会の創業者一族 情報・通信 - 13.4億ドル 1273億円
23 永守重信
Shigenobu Nagamori  日本電産の創業者 /
代表取締役社長 電気機器 68 13.0億ドル 1235億円
24 多田直樹 ほか
Tada Brothers  サンドラッグの創業者一族 ドラッグストア - 12.6億ドル 1197億円
25 福武總一郎
Soichiro Fukutake  ベネッセコーポレーション
取締役会長 教育・出版 67 12.5億ドル 1188億円



26 上月景正
Kagemasa Kozuki  コナミの創業者 /
代表取締役会長 ゲーム 72 12.0億ドル 1140億円
27 里見治
Hajime Satomi  セガサミーホールディングス
代表取締役会長兼社長 パチンコ機
ゲーム機器 71 11.7億ドル 1112億円
28 神内良一
Ryoichi Jinnai  プロミスの創業者 消費者金融 86 11.0億ドル 1045億円
29 安田隆夫
Takao Yasuda  ドン・キホーテの創業者 /
代表取締役会長兼CEO 小売 63 10.8億ドル 1026億円
30 國分勘兵衛
Kanbee Kokubu & family  国分(商社)
代表取締役会長兼社長 卸売 73 10.7億ドル 1017億円



31 島村恒俊
Nobutoshi Shimamura
& family  しまむらの創業者 衣料品 87 10.6億ドル 1007億円
32 似鳥昭雄
Akio Nitori  ニトリの創業者 /
代表取締役社長 家具 69 10.4億ドル 988億円
33 森佳子
Yoshiko Mori  森ビル取締役 不動産 72 10.0億ドル 950億円
34 稲盛和夫
Kazuo Inamori & family  京セラの創業者 電気機器 81 9.6億ドル 912億円
35 石原昌幸
Masayuki Ishihara & family  オリンピア取締役会長 /
石原ホールディングス
代表取締役社長 パチンコ機 64 9.3億ドル 884億円



36 杉浦広一
Hirokazu Sugiura & family  スギ薬局の創業者 /
スギホールディングス
代表取締役会長 ドラックストア 62 9.1億ドル 865億円
37 佐藤洋治
Yoji Sato & family  ダイナム代表取締役社長 パチンコホール 67 8.9億ドル 846億円
38 増田宗昭
Muneaki Masuda  TSUTAYAの創業者 レンタル・販売 62 8.5億ドル 808億円
39 石橋寛
Hiroshi Ishibashi  ブリヂストンの創業者一族 ゴム製品 66 8.2億ドル 779億円
40 藤澤信義
Nobuyoshi Fujisawa  Jトラスト代表取締役社長 /
アドアーズ代表取締役会長 金融・不動産 /
アミューズメント 43 8.2億ドル 779億円



41 船井哲良
Tetsuro Funai  船井電機の創業者 / 会長 電気機器 86 7.5億ドル 713億円
42 前澤友作
Yusaku Maezawa  スタートトゥデイの創業者 /
代表取締役社長 衣料品 37 7.4億ドル 703億円
43 小川賢太郎
Kentaro Ogawa & family  ゼンショーホールディングス
代表取締役社長 外食 64 7.3億ドル 694億円
44 福田吉孝
Yoshitaka Fukuda  アイフルの創業者 /
代表取締役社長 消費者金融 65 6.3億ドル 599億円
45 福嶋康博
Yasuhiro Fukushima  スクウェア・エニックス
名誉会長 情報・通信 65 5.7億ドル 542億円



46 野田順弘
Masahiro Noda  オービック
代表取締役会長兼社長 情報・通信 74 5.5億ドル 523億円
47 南場智子
Tomoko Namba  ディー・エヌ・エーの創業者 /
取締役 情報・通信 50 5.5億ドル 523億円
48 糸山英太郎
Eitaro Itoyama  新日本観光元代表取締役 /
元衆議院議員 ゴルフ場 70 5.0億ドル 475億円
49 井上浩行
Hiroyuki Inoue  大和工業
代表取締役社長 鉄鋼 - 4,5億ドル 428億円
50 豊田章一郎
Shoichiro Toyoda  トヨタ自動車名誉会長 自動車 88 4.0億ドル 380億円







[6] 今日は忙しい1日でした。

投稿者: 青い鳥 投稿日:2013年10月30日(水)17時50分45秒   通報   返信・引用

買えば売れる。 売れば買う。
この繰り返しで久々の息を付く暇もないデイトレでした。
10年ほど前の絶頂期を思い出しました。

毎日、これだと大変ですが儲けはすごいことになります。
今月は前半が低調だったので後半戦が株価が良く動きます。
上手く出来ていますね。
明日も忙しい1日になりそうです。(喜)







[5] ビル・ゲイツ氏が資産総額720億ドル(約7兆1300億円)

投稿者: 匿名 投稿日:2013年10月29日(火)17時19分49秒   通報   返信・引用

ビル・ゲイツ氏が資産総額720億ドル(約7兆1300億円)

 【ニューヨーク共同】

米経済誌フォーブスは16日、2013年版の米国資産家400人の長者番付を発表し、ソフトウエア最大手マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が資産総額720億ドル(約7兆1300億円)で20年連続の全米1位となった。

 米国の景気回復と株価上昇を背景に400人の資産合計額は前年に比べ約20%増加し、ロシアの国内総生産(GDP)にほぼ匹敵する2兆200億ドルに膨らんだ。

 若手では米交流サイト大手フェイスブック創業者で29歳のマーク・ザッカーバーグ氏が同社の株価上昇を受けて昨年の36位から20位に浮上。資産額は190億ドルだった。




[4] 日本一の富豪になりたい女性はいませんか?

投稿者: 青い鳥 投稿日:2013年10月28日(月)19時55分8秒   通報   返信・引用

人生は一度切りです。
思い切り贅沢三昧で楽しい日々を過ごしましょう。

http://fugou1310.web.fc2.com/

当方、株式投資には10年の歳月と3千万円の月謝を支払いました。
しかし、とうとう究極の株式投資術をマスターしました。
どんな地合いにでも対処できる、とてつもない代物です。

ノーベル賞も真っ青です。(笑)
私と組んで大きな夢を追いかけたい女性はメールをしましょう。あなたの人生は劇的に好転します。



あなたにして頂くことは名義貸しの様なことです。
そのお礼に毎月3万円ずつ5年間、お礼をさせて頂きます。
資金は一切かかりませんし法律に違反する内容ではありません。勿論、リスクはゼロです。

2人の信頼感が増していけばお礼はだんだん増えていきます。
残念ですが詳しいお話はここでは出来ません。
興味のある方はメールを下さい。

あなたに勝利の女神がほほえむでしょう。







[3] (モーニングスター) - ニュース・コラム

投稿者: 匿名 投稿日:2013年10月25日(金)20時54分25秒   通報   返信・引用

(モーニングスター) - ニュース・コラム




日経平均398円安、安値引けに1万4100円台割れ、円高懸念で先物売り主導=25日後場

15時27分


 25日後場の日経平均株価は前日比398円22銭安の1万4088円19銭と大幅反落し、安値引け。終値での1万4100円台割れは9日(1万4037円84銭)以来、11営業日ぶり。後場寄り付きから売り圧力が継続した。

円高進行が懸念されたうえ、アジア株安も重しとなり、株価指数先物主導で下げ幅を拡大。午後1時45分に1万4113円27銭(前日比373円14銭安)まで下落した。その後、円伸び悩みとともに下げ渋る場面もあったが、引けにかけて先物主導で再び軟化し、一段安となった。

 東証1部の出来高は24億1139万株。売買代金は2兆833億円。騰落銘柄数は値上がり186銘柄、値下がり1501銘柄、変わらず69銘柄。

 市場からは「後場中盤にかけ、欧州筋とみられる先物の仕掛け売りに円高が追随した感じで、債券先物買いの株価指数先物売りを交えて下げ幅が大きくなったようだ。日経平均は直近「マド」(10日高値1万4200円-11日安値1万4320)埋めを果たしたが、円高警戒感は強く、次の「マド」(9日高値1万4037円-10日安値1万4077円)が意識されてくる」(準大手証券)との声が聞かれた。





[2] 富豪の方程式が完成しました。

投稿者: 匿名 投稿日:2013年10月20日(日)19時06分10秒   通報   返信・引用

とてつもない収益をもたらします。

苦労しましたがやっと富豪の方程式が完成しました。ノーベル賞も真っ青の快挙です。
あちらはたかだか3千万程度の賞金ですが、こちらは無限の収益が上がります。

年間、120%の売買益を目指しているので、10奥円の資金があれば年間12億円の儲けです。毎年、倍々ゲームで増えて行きます。
30年後の売買益は天文学的な数字になるでしょう。
長生きはしたいものです。 (笑)



年間60%の売買益が出ます。
どんな地合いにも適応するので無敵です。 (笑)

後は、少ない資金をいかにして増やすかだけです。
これが難題ですね~。 (笑)





[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月20日(日)17時44分57秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.