teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


メディカルハーブにノニが仲間入り

 投稿者:フェアリーリングtanaka  投稿日:2013年10月21日(月)14時25分19秒
  以前からお問い合わせいただいていましたが、取扱いがあったもののHP上にUPしていなかったメディカルハーブ「ノニ」を本日UPさせていただきました★ノニといえば中鎖脂肪酸効果によるダイエットが有名ですが、高血圧やがん予防にも効果があるという話もあり、トータルサポート的にお飲みいただければなと思います。ジュースもさながらチンキも非常に飲みにくいので、カプセルをおすすめします、断固!カリウムを豊富に含むのでその点はご注意くださいね★

http://www.fairy-ring.com/herbsupplimentall.html

 
 

ガーデングッツニューラインナップ♪

 投稿者:フェアリーリングtanaka  投稿日:2013年 1月23日(水)18時08分50秒
  ガーデングッツに新しい仲間が増えました★
●うさぎ<たまご>
●うさぎ<にんじん>
●笛を吹く小人
●ホワイトローズフェアリー
どうぞよろしくね★

http://www.fairy-ring.com/fairylight.html

 

新作クリサリスコレクション!

 投稿者:フェアリーリングtanaka  投稿日:2010年 6月21日(月)16時37分0秒
  こんにちは~~!
もうすぐクリサリスコレクションの新作がやって来ることになりました!!!!
しょっとボリュームは控えめですが、

かわいいかわいらしいチューリップをモチーフにした子供の妖精ちゃん達
かわいいユニコーンと一緒にたたずむ妖精さん
かわいいとっても清楚美人な天使さん

がやってきますv▽v
7月中旬予定・・・先行予約受付ますか・・・????
時間つくってUPしたいと思いまぁす拍手
お楽しみに・・・v▽v
 

妖精発見!

 投稿者:フェアリーリングtanaka  投稿日:2010年 3月 2日(火)16時45分36秒
  先日中学に上がる娘の制服を作りに東急デパートへ行ってきました。
歩いていると案外妖精が見つかる見つかる!!!!
ちなみに歩いたのは6階フロアーだけだったんですけどね、、^▽^

ひとつはなんだろー、子どもが作る工作キットみたいなので、小さなブロックを張り込んでいくようなもの。
で、妖精の絵でした!すかさずパチリカメラ→写真はヤフーブログで!

もうひとつはチャーム!なっ、なんと、210円だった、、、安っ!!
あとは、キティちゃんコーナーではたくさん(これは定番ですね)汗
 

Re:ありがとうございました

 投稿者:フェアリーリングtanaka  投稿日:2010年 3月 2日(火)16時37分19秒
  カシワザキさん、BBS入れてくださりありがとうございます(^^)
最近はブログがメインであまりBBSチェックをしていませんでご返事送れてごめんなさいっ
とはいえ・・・なのですが。
はいっ、フェアリー・リングは妖精好き♪からはじまったお店♪
なので妖精を愛するみなさまに少しでも喜んでいただけたら!を目指してがんばります!
っちょっとオーバー(笑)
 

ありがとうございました

 投稿者:カシワザキメール  投稿日:2010年 1月 7日(木)07時41分45秒
  先日妖精さんを送っていただいた、カシワザキです。箱を開けてみたら嬉しい驚きが!
素敵なポットと可愛らしい妖精カードが入っていました。
あらかじめ「驚かないでくださいね」とメールをいただいてましたが、やっぱり驚いてしまいました(~o~)
大人になってからはお年玉をいただけなくなって、つまんないな~と思っていましたが、
久しぶりにお年玉をいただいた感じです。
新春から縁起が良いみたい。
ありがとうございました。
 

ようせいです。

 投稿者:中村ももこメール  投稿日:2009年11月 3日(火)14時27分53秒
  キューピッドクラブ
ピアノ 引越し
ペーパードライバー 保険
クラブオーツー
高輪クリニック
クリスタルクララ
オーネット
アフラック
フェリーチェ
車 売りたい
ライフブランディング
らでぃっしゅぼーや
品川近視クリニック
車 処分
アクアクララ
モッズヘア
SUUMO
ゴルフ保険
ツタヤ ネット宅配レンタル
レイ眼科
車検切れ 廃車
性病 検査キット

http://aritomo.net

 

ミミテック英語マスターってどう?

 投稿者:中村ももこメール  投稿日:2009年11月 3日(火)13時40分55秒
  ミミテック英語マスターってどう?

http://aritomo.net

 

よもぎ蒸し

 投稿者:フェアリーリング田中メール  投稿日:2009年 3月10日(火)15時45分30秒
  よもぎ蒸しやさん、いよいよOPENできそうです…
って時間かかりすぎ????
入り口をくぐると、まず、妖精が2人いるランプが灯って御出迎えです(^^)
場所は… 吉祥寺駅北口をでて左へ左へ左へ…
中道ロードを進みながら少し上を見上げ歩いていると「ハーバルスチーム」があります♪

http://www.fairy-ring.com/herbal/

 

よもぎ蒸しパート2

 投稿者:フェアリーリング田中メール  投稿日:2009年 2月10日(火)14時36分35秒
  よもぎ蒸しのお店、内装施行真っ最中!
「風水の力を!」ということで
なんと八角形の鏡を洗面所に設置することに!
知り合いに頼んで鏡をカットしてもらうことになりました!

http://www.fairy-ring.com/herbal/

 

レンタル掲示板
/4