遠軽トライアルクラブ新BBS



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 遠軽トライアル etc 北海道トライアル


199件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[202] Re: 草大会・2017・秋 リザルト

投稿者: ジュン@札幌 投稿日:2017年11月 3日(金)13時54分35秒   通報   返信・引用 > No.199[元記事へ]

遠軽草大会おつかれさまでした。専用の採点カード作ったんですね。すばらしい。めっちゃ遅れましたが春の草大会写真をTSCSホームページに公開しました。よろしくどうぞ http://tscs.sakura.ne.jp/engaru_17_01/ph2017engaru1.html

http://tscs.sakura.ne.jp/




[201] Re: 草大会・2017・秋 リザルト

投稿者: まるふく 投稿日:2017年11月 3日(金)09時47分44秒   通報   返信・引用 > No.199[元記事へ]

お疲れ様でした~!

ちなみに順位に影響なしですが、
竹の吉川さんの1ラップ目は5か0のみ
とのことだったので20点だと思われます。
多分。

ではまた来年!!

http://green.ap.teacup.com/rtl250/



[200] 遠軽草大会写真公開

投稿者: monteco 投稿日:2017年11月 1日(水)09時29分40秒   通報   返信・引用

遠軽草大会・2017・秋 の写真をフォト蔵で公開します。
下記URLからご覧ください。

http://photozou.jp/photo/list/3183418/9107578



[199] 草大会・2017・秋 リザルト

投稿者: モンテコ 投稿日:2017年10月31日(火)11時17分40秒   通報   返信・引用

大会が終わってすぐに台風が来てドタバタしたました。
リザルト、面倒なので写真にしました。

松=IB相当
竹=NA相当
梅=NB相当

簡単なセクションとしていました。

そのうち写真をフォト蔵にupしたら連絡します。
ごく一部の方しか乗ってる写真はありませんけどね。



[198] 秋・大会終了

投稿者: monteco 投稿日:2017年10月29日(日)18時18分4秒   通報   返信・引用

お疲れ様でした。
無事大会終了しました。
8セクション2ラップ、ジンギスカンにじゃんけん景品争奪戦は楽しかったですか?

会場にて発表済みですが、リザルト掲示はもうしばらくお待ちください。

http://photozou.jp/photo/list/2896388/9018599?page=8



[197] 遠軽草大会・2017・秋

投稿者: モンテコ 投稿日:2017年10月17日(火)14時59分32秒   通報   返信・引用

来る10月29日は毎年恒例『遠軽草トライアル大会』を開催します。

つきましては申し込みお願いします。
相馬 -3462-9331
モトライフ猪股 -2692-3141
皆川 -5223-3614

すべて090をつけての携帯電話です。

申し込みお問い合わせよろしくお願いします。



[196] 遠軽大会その2

投稿者: モンテコ 投稿日:2017年 9月21日(木)08時39分19秒   通報   返信・引用

つづき
NBクラスの優勝者は今年の昇格が決まったようです。
シニアは年間チャンピオンが決定。

NAクラスは2位の方がチャンピオンと昇格が決定だったかな?ところどころ練習のためにIBセクションを走っていましたね。

NA優勝したのは地元フラ輪~さんで代理人です。4位の地元キタノさんも代理人です。
フラ輪~さんの話では現在NAで走ってますがNB時代を含めても初優勝だと言うことです。

IBは順当でしょうね。私はハードセクションには向いていないようで6位でした。

終わってから主にオブザーバー向けにループの解説など講習会をやりました。選手も一部残っていましたね。改めて分かったこともあったと思います。

次回は最終戦で札幌です。



[195] 遠軽大会

投稿者: モンテコ 投稿日:2017年 9月21日(木)08時30分33秒   通報   返信・引用

久しぶりです。
遠軽大会無事終わりました。

エンジョイとシニアとNBクラスです。

エンジョイ優勝はIBセクションを走ってもIA選手の方でした。
さすがにIAさんはオーバーオールでした。



[194] 今日の遠軽

投稿者: モンテコ 投稿日:2017年 7月27日(木)18時29分46秒   通報   返信・引用

仕事が休みだったので買い物もあり遠軽まで行ってきました。
バイク持ち込みなしです。

会長には働いてもらってますね。
すいません。
雑草の無いところでは乗ることができますが、
春とは比べものにならないくらい草が生え放題になってました。

今度は刈り払い機を持ち込もうっと。



[193] 第1戦終了

投稿者: モンテコ 投稿日:2017年 6月 2日(金)20時42分3秒   通報   返信・引用

全道大会第1戦、終わりました。
明後日はあっという間に第2戦です。

遠軽大会の写真も撮ったりしてましたが、忙しくて出してませんでしたね。
どうもスマホで撮った写真のサイズが大きすぎてこのブログに掲載出来ないようなのです。

色々とやり方がありますのでそのうち更新していきたいと思います。


写真は大会準備中の様子。
このタイヤ、チャレンジさせるかどうか迷っていました。
連休最終日あたりに移動しましたから当然ながら誰も挑戦していないまま結局大会でも使われませんでしたね。

大会終了後に試してみましたがとりあえず登れました。恐怖心はかなりあります。
タイヤ、このあとどうなるか?


レンタル掲示板
199件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.