teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:匿名希望さん

 投稿者:ばんざいメール  投稿日:2007年 6月 7日(木)22時26分38秒
   書き込みありがとうございます。

 ……前の生存報告カキコからも既に1年近く経つ事に今気付き愕然。

il||li _| ̄|● il||li

 桜はSSを書いてゆくうちに良さを見出していったキャラで、お気に召していただけて
何よりです。
 書く意志も書きたい話もあるのですが、まとまった時間をとれずに放置状態で、
待っていただいている皆様には誠に申し訳なく。
 私が書いた作品は基本的に全てサイト内で公開しております。
 万一、紙媒体で発表した際もサイトで告知させていただきます。
 
 

(無題)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時15分5秒
  はじめまして、黒色彗星帝国のリンクから来ました。
「さくらさくら」読ませていただきました。
他ではなかなか見られない強くて可愛らしい桜でしたね。堪能しました。
他の作品もじっくり読みたいので、どうぞサイトの継続をお願いします。
もし現在活動されているなら、ぜひ作品を購入したいです。
 

生存報告

 投稿者:ばんざいメール  投稿日:2006年 8月19日(土)22時04分7秒
   サイト放置状態で申し訳ありませんm(__)m
 ブログもすっかりmixiの方だけ書くようになってしまいましたので、
本当に死んでても判りませんねこれじゃ……。
 いまだにweb拍手コメントとか頂くと穴を掘って埋まりたくなります。
 更新しようという意思とネタはあるので、そのうちなんとか……。
 

(無題)

 投稿者:じょぞぞ  投稿日:2006年 8月19日(土)17時59分15秒
  中の人生きてますか?  

御指摘ありがとうございます

 投稿者:ばんざいメール  投稿日:2006年 4月 3日(月)01時02分2秒
  >新参者さん
 お褒めに預かり恐縮です。
 ……えー、閲覧環境はマックでしょうか?
 特にマックの場合、なんの工夫も無い白地に黒字が良い
とおっしゃる方が多いのですが、私はそちらの方が目が疲れます。
 表示色に関してはCSSを使用しているわけですが、
どうやっても閲覧環境によりかなり差が生じるのは
いかんともし難い事です。
 現在の形に至るまでかなり試行錯誤したのですが、個々人の
嗜好の差もあり、全ての方が納得する表示形式というものは
無いものと思っております。
 現状の表示に御不満の方は、全選択して反転させるか、
ブラウザでスタイルシートをOFF、もしくはエディタなどに
コピペしてプレーンテキストで読まれる事をお勧め致します。
 大変お手数をお掛けし恐縮ですが、御理解願います。
 

(無題)

 投稿者:新参者  投稿日:2006年 4月 2日(日)15時42分1秒
  はじめまして。文章の構成云々や、SSもおもしろいです。
が、紫色の背景に白やピンク(?)は目に痛いです。
どうかご一考のほどをお願いします。
 

Re:続きマッテマース

 投稿者:ばんざいメール  投稿日:2006年 3月23日(木)23時50分28秒
   更新滞っており申し訳ございません。
 il||li _| ̄|● il||li

 ……ハイ。必ず続きは書かせて頂きます。
 

続きマッテマース

 投稿者:  投稿日:2006年 3月23日(木)08時06分21秒
  ここの中の人も生きてたようだ  

>たかつかささん

 投稿者:ばんざいメール  投稿日:2006年 2月27日(月)08時41分29秒
   お~、凄く御無沙汰致しております。
 私はおかげさまでなんとかやってます。
 アナタは御自分のサイト掲示板メンテして下さい(苦笑)。
 ともあれ、本当に生存報告ですな。書き込みありがとうございます。

 ファミ通文庫の「走って~」は一応確保致しましたが、まだ読んでおりません。
 しかし設定から既に地雷の雰囲気が……。
 

おひさです

 投稿者:たかつかさ  投稿日:2006年 2月24日(金)13時35分3秒
  生存報告を兼ねてやってまいりました。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

お元気でしょうか?

ファミ通文庫から「走って帰ろう」という自転車レース小説(ちょっと変わってますが)
が出ました。
とりあえず紹介しておきます。

ではでは
 

レンタル掲示板
/12