teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


砂漠のタヌキ

 投稿者:時のたつのは早いもので  投稿日:2009年 9月 5日(土)16時36分2秒
  あれからたった一年しかたっていないとは思えない生活の激変ぶりに戸惑う日々を送っています。
世間は政権交代で慌ただしいですがそんなことよりおうどんたべたい。
総統閣下におかれましても、どうかお変わりなく過ごされることをお祈りいたします。
 
 

元気かえ?!

 投稿者:A市のK  投稿日:2009年 4月21日(火)23時16分6秒
  ふとこのサイトを思い出したので、書き込みます。

就職はどうですか?もう決まったかな!?
総統ならお決まりになられてることでしょう。

僕はうまくいきません。船乗りになれるかどうか危ういです。
5月に入社試験がありますが、それでコケたら、三島で仕事探そうかな~なんて思ってます。
暇があったら遊びましょう。それでは。
 

こちらこそ

 投稿者:CHAMINEN  投稿日:2008年 8月28日(木)20時25分53秒
   ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。  

帰還直後よりデスマーチ乱舞

 投稿者:砂漠のタヌキ@モバイル  投稿日:2008年 8月26日(火)23時15分26秒
  あばばばば、仕事が追ってくる(25歳・木っ端役人)

土・日はありがとうございました!
提唱者のくせに案内を任せっきりにしてしまってあいすみませんorz
関西においでになる機会があって、ゆっくり滞在できるようなら、是非お声をかけてくださいませ~
 

雷電でけた

 投稿者:砂漠のタヌキ  投稿日:2008年 8月16日(土)08時00分16秒
  資料投稿板のほうに載せてます~

http://blogs.yahoo.co.jp/neyasu2002

 

ぷるぁーん

 投稿者:砂漠のタヌキ@モバイル  投稿日:2008年 8月13日(水)12時57分27秒
  雷電間に合うか(挨拶)
現在情勢の変化をかんがみつつ、24日に休みが取れるか調整してます。
取れたら勝つる!

今のところの脳内予定
22日深夜夜行バスにて帝都へ、翌朝早朝帝都は新宿着→総統閣下と合流→一泊

23日朝帰るか夜帰るかは24日の休みにかかってます……
 

ラがつく本は自分も苦手で

 投稿者:CHAMINEN  投稿日:2008年 8月 8日(金)03時04分44秒
   正直なところ原作は読んでないのです ^^;

 スカイクロラ云々は、とりあえず森ひろしの本が好きだっていう地元の友達が見に行きたーいと言うんで、まぁ押井アニメまんざら嫌でもないし暇だからついて行くか、と言うお話。でも屁理屈野郎本人が「若者にメッセージを」なんてキレイ事言ってるし、年食うと人間丸くなるもんなのかなぁとも思います(笑
 

スカイクロラは

 投稿者:砂漠のタヌキ@モバイル  投稿日:2008年 8月 7日(木)19時51分4秒
  古本屋で立ち読みしていきなり脳が拒絶反応を起こして以来避けてますが、どうやら震電と魔改造シーフューリーがガチバトルを行う話なのですか?

ちなみに雷電のチョイスは雷電どころかゼロ戦も知らない後輩に印象だけで雷電、震電、ゼロ戦から選ばして決めました。
まさに外道!
さて週末で間に合うか
 

いいですね、雷電

 投稿者:CHAMINEN  投稿日:2008年 8月 6日(水)20時51分0秒
   スカイクロラ公開記念に、こっちは震電でも作ろうかしら。なんとなく似てるし
 しかし、先に片付けなきゃならんストックが幾つあるだろう・・・
 

雷電製作中

 投稿者:砂漠のタヌキ  投稿日:2008年 8月 3日(日)21時07分46秒
  ニチモの1/72雷電を唐突に作ってます。
古いキットなのでいろいろ目をつぶりながらのモデリングですが、それでもこらぁあかんやろってところをさわったりしているといつの間にやらひどく時間が……。
数日中に塗装までいきたい。

CHAMINEN総統閣下

了解いたしました。
早速携帯からメールしましたので、ご確認を願います。
 

レンタル掲示板
/10