新着順:17/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヒクヒク泣く夜

 投稿者:智子 ドゥアルテ  投稿日:2017年 9月 2日(土)23時01分15秒 softbank126094223166.bbtec.net
  通報
  何でか知らないけど、今夜はお風呂場でヒクヒクと泣いた。
パウロがいびきをかいて寝ている午後11時。涙がでてきた。
 今日はパウロは店の締め(18時終了)の手伝いにもきた。(来なくっていいって言っているにもかかわらず)。今日も17年前にうちにホームスティしてくれた人や日頃お世話になっている人もご来店くださった

私は、と言えば仕事がひっちゃかめっちゃかでろくにきちんとしたお礼も言えず、、、お客様は店を去られてしまった という感が強い。なのに「めちゃくちゃ楽しかった」なんてメールをいただいたのであります。そんなメールをいただくと涙がとめどもなくでてくるのであります。
私の涙ってどこにデポジットしてたんだっけ?とおもうくらいに。

今日もめちゃくちゃ忙しかったけれど、なんとか乗り切れた。
もちろん失敗もあった。
でも乗り切れた。

今宵は南の西に月がでておりました。
その月を見ていて
ブラックホールのことをチラリと思い出す。と、同時にポルトガル人の天才物理学者こと
天才バカボンのV氏のことを思い出す。めちゃくちゃリスボンの我が店を愛してくださった。
たくさんの人が私たちを応援してくださっているのに
私はダメ人間で愚痴ばかりこぼしてしまう。
そんな自分が情けなくて涙が出る。
明日こそはキリリとしていようと思う。

なんで日本に引っ越してきたのか。
「ポルトガル菓子を紹介するため!」

女には二言はねーんだよ。
 
》記事一覧表示

新着順:17/197 《前のページ | 次のページ》
/197