新着順:24/197 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

京都タカシマヤ 7階イベント

 投稿者:智子 ドゥアルテ  投稿日:2017年 8月 4日(金)23時34分30秒 softbank126209040082.bbtec.net
  通報
   8/2-8/7まで京都 四条河原町の髙島屋7階イベント会場で催されている
サマースィーツフェスタ に参加しているポルトガル菓子店 Castella do Paulo でございます。
 昨年の夏に初めてデパートのイベントに参加させてもらいました。
我がCastella do Paulo の百貨店イベントデビューは大阪梅田の阪急百貨店。
今年の夏は 京都の百貨店へデビューでタカシマヤさん。何故って交渉の方がすごく感じがよかったから。
 私の日本で目指すものは 「信用できる人たちとともに働くこと」。
常時の仕事じゃなくても 兎に角 仕事の上で 「信用できる人」 と関わっていたいし、いきたい。
もう第六感を頼りに働くのは非合理的かもしれないけど、、、、私の人生やから自分の責任のもとにそうする。

 実際の髙島屋では ミーニョ地方のパォンデローを中心に、オリーブグラッセ入りパォンデロー、特上カステラ、パウロのカステラ、アソーレス諸島のフルーツケーキを販売しております。お客様の多くがすでに北野天満宮すぐ東のポルトガル菓子店Castella do Paulo を御存じ。今日なんか昔フランスの新聞記事でポルトガルで日本のカステラを焼くポルトガル人のことを読んだという話もきいた。こうしてイベント会場で直にお客様と接することもとても大切やなぁ と思い知らされる。

 あと3日。みんなで力を合わせて頑張りますよ!
 
》記事一覧表示

新着順:24/197 《前のページ | 次のページ》
/197