嵐、友達募集



キーワード: 嵐友達募集 嵐line


561件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[739] 忍びの国公開中ぅ ♪

投稿者: 奏和( 大野だよ ) 投稿日:2017年 7月 4日(火)17時05分17秒 121-85-162-238f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ジャニーズ .  気象也 募集 ¦  一般は? ¦
大切無 ¦  右固定 ¦ 本人意識 →高or低 ¦

「奏和くん」って
  言ってくれたら追加しちゃうからね??

ID 1126sato




[738] (無題)

投稿者: R??? 投稿日:2017年 6月10日(土)23時51分30秒 i114-186-121-170.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

あ、絵文字つけたらハテナだらけ(´・ω・`)w



[737] 友達なりませんか?(・ω・`)

投稿者: R??? 投稿日:2017年 6月10日(土)23時45分16秒 i114-186-121-170.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

機種変してからネッ友(嵐友)が数少ないのでお友達募集します(。>人<)
あと嵐関連のグループあれば招待してくれると喜びます((

条件は??
※女性のみ
※学生さんでも大人の方でもどちらでもwelcome?
※常識ある人!
※ノリ良い人、優しい人(これは条件なのか)
※気軽にのんびりお話したい人!(低浮上なので)
※二次元も好きだけどそれでもOKな人
※掛け持ちさんも全然おっけー??

σ(´∀ `●)me??
・97年組、19歳
・社会人
・櫻井贔屓目の翔潤寄りall担
・嵐以外にYouTuberと二次元も好き
・趣味はお絵描き、画像加工、妄想←
・腐れた女子ってやつ((
・人見知りでコミュ障だけど絡んでくれれば懐きます
・自分から話せない系女子←

以上?

     URL貼っときます????
http://line.me/ti/p/ehRLa11XNU

追加したら一言下されば有難いですm(_ _)m
無言は怖いので…スミマセン?



[736] 友達募集

投稿者: ___ n . 投稿日:2017年 6月 2日(金)23時33分25秒 softbank060073152014.bbtec.net  通報   返信・引用

久々この世界に戻ってきました二宮ですよと 。

気軽に雑談したり ロル回したり 後々裏も相手してくれるような人だと嬉しいかなぁ 。

因みに俺は 右固定 です 、普段の会話でも行為中でも甘々な感じの雰囲気はちょっと苦手です 、大人の落ち着いた付き合いがしたいので可愛い系二宮をお探しの方は他所へどうぞ  ((

現在フリーなので誰かいい人と巡り会えたらなんて思ってます 。

メンバーなら誰でも歓迎なので気になったら追加してあっちで声かけてください 、待ってま ~ す  。


※ kakao:rxaxixn まで 。



[735] Re: 出戻り

投稿者: O.S 投稿日:2017年 5月 6日(土)12時37分18秒 60-56-249-236f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

>      僕 の お友達 は 1人 !
>
> まぁね、1人 いりゃいいけどね ほんとは寂しいからさ。メンバーでもJ.groupでも 来てよ
>
> 一般の子は常識? ひどくは気にしないけど
> 也だってこと分かってる子おいで。
>
>
>  だれかいねぇかな~
>
>    ¦ 右固定 ¦ 大切狙い◎ ¦ J.group 募集 ¦ 寂しがり屋 ¦
>

http://line.me/ti/p/XyMGLpxBow



[734] 募集

投稿者: 櫻井 投稿日:2017年 5月 6日(土)02時02分2秒 p96f686a1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

夜中にこんばんは  、線で久々に 也再開したから
記念に 友達募集でもしようかな  ?
也復帰ということで  、どんな人でも歓迎するよ
でもちゃんと常識は持ってる子がいいかな  、

ま  、取り敢えず 追加きなよ  。待ってるからさ

ドッペル◎ 一般〇 メンバー◎

線→http://line.me/ti/p/OeeslQ1EPK

豆QRからどうぞ



[733] 出戻り

投稿者: O.S 投稿日:2017年 4月24日(月)01時06分15秒 60-56-249-236f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

     僕 の お友達 は 1人 !

まぁね、1人 いりゃいいけどね ほんとは寂しいからさ。メンバーでもJ.groupでも 来てよ

一般の子は常識? ひどくは気にしないけど
也だってこと分かってる子おいで。
あっ、今んとこのLINE名は気にしないでねッ

だれかいねぇかな~

   ¦ 右固定 ¦ 大切狙い◎ ¦ J.group 募集 ¦ 寂しがり屋 ¦

http://line.me/ti/p/XyMGLpxBow



[731] 豆で絡めるお友達募集

投稿者: K.N 投稿日:2017年 4月16日(日)20時59分37秒 softbank060073152014.bbtec.net  通報   返信・引用

全部リセットして一からやり直そうと思って 、新しいお友達募集してますよっと 。
基本的にメンバーなら誰でも大丈夫です 、一般とか他Gはあんまり接し方慣れてないのでごめんなさい  ()
スキンシップ大好き人間なのでいっぱい構ってくれるとよく懐きます 、可愛がってくれる人募集中   笑

P.S:昨日QR送ってくれた潤くんいたらID検索してまた追加してください 、今朝あまりの怒りに勢いで間違って内容読む前にアカウント消しちゃって … ほんとお馬鹿なわんこでごめんなさい  笑


" 黄色nr / 右固定 / 大切無し / 裏対応可 / 返信早め "

ID = white038
??



[730] お友達募集

投稿者: K. 投稿日:2017年 3月16日(木)10時32分40秒 softbank060073152014.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

【 黄色 / 恋人無し / 右固定 / 漢字乱用× / 返信早め】

                     豆:mellow07kn

色々あって恋人と別れたから新しい出会いを求めて 。
慰めてくれる人募集中 、なんて … 笑
とりあえず誰かとお話ししたいので気になったらID検索かけるかQRから飛ぶかして話しかけてください 、待ってますよ ~ 。



[729] (無題)

投稿者: かず 投稿日:2017年 2月 7日(火)00時53分46秒 121-87-93-212f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ツンが多いが甘えたな黄色さんいりませんか?

最近ひましてるんです。笑
相手になってくれませんか?

黄色nr以外の方来てくださいな

一般さんはちょっと苦手 (^_^;

http://line.me/ti/p/DuJ20jABOA


レンタル掲示板
561件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.